PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい偶然♪


日曜日は嬉しい偶然がありました^^

それは週末土曜はまたまたあいにくの雨。
ドッグランへも行けないし
暇だったので久々にTSUTAYAへGO
新作DVD&ブルーレイ3本をレンタル(999円也~)
※このTSUTAYAがポイント!


土曜日に2本観て~
翌日日曜は朝からドッグランへGO
ランでドロドロになった服をお洗濯…etc

さ~て残りの1本(モテキ)を観よ~っと ♪

b041701.jpg

最初一緒に観ていた!?れいちゃんもすっかりウトウト

観終わったらドッグラン(お砂場)の更新手続きして~
TSUTAYAに(DVD&ブルーレイ)返してこよう!! の予定が…。
 更新時間(午後3時迄)に間に合わず

b041702.jpg 
b041703.jpg 

更新は次回ね(笑)


公園内を散歩して~
我が家のユキヤナギは先日の台風のような強風で
とっくに全部お花が全部ぶっ飛んで終了したのにまだこちらはまだ綺麗

b041704.jpg 

桜は終わったね~

b041705.jpg 

※一人でリードを持ちながら撮影(笑)


さ~てTSUTAYAへ行こう~っと、いつもとは違う道を車で

するとTSUTAYAのすぐ近くで
ん?ん?ん?何?

サルーキ!?
お散歩中のサルーキ発見!!

b041706.jpg 

慌てて車を止めて声を掛けさせていただきました。
完全に不審者状態(笑)
もうすぐ3歳になる(4月が誕生日)シルキーちゃん♪(写真はOKいただいてます)
れいちゃんと同じ~(れいちゃんは6月で3歳です)
こーーーんな近くにサルーキちゃんがいたなんて嬉しい~~♪♪
近くだけど、お散歩コースや生活圏が違うから会う機会がなかったのね~

実は…
我が家のことご存知だったとか(キャー!!! 
でもこの後…。

「今ドッグランの帰りなんです!れいちゃんは車に♪」って
車の窓を開けてれいちゃんとシルキーちゃんをご対面させたら
両者とも「ウー」って唸っちゃったよ~女は怖い
で、ご挨拶だけで、即退散
イヤ~ン次また逢えるかしら???心配~~



☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
TSUTAYAに行ったからだね~ 凄い偶然ね~      又逢えるよね♪♪多分…。  
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 11:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サルーキーさんもまだまだ少ないので、会っただけで舞い上がって嬉しいですよね!
私もブログを始めたきっかけは、「ウイ友」と知り合いたいなーという思いからでしたので
よくわかります。また会えるとイイですね。

| ikko | 2012/04/17 13:08 | URL |

あは♪嬉しい偶然~♪
いないいな近くにサルーキ♪って我が家にもいたんだった^^;
でも年1回会えるか会えないか~ですから寂しいです・・


シルキーちゃん同じ年なんだー3年も知らなかったなんてビックリー!!
うふふランで楽しげに遊ぶ二人の姿見られるかなぁ~♪

| セシル | 2012/04/17 15:35 | URL | ≫ EDIT

わかります、わかります!
私もサルーキ見かけたらきっとお声をかけちゃうな(#^.^#)

シルキーちゃんと遊べるといいですね~。
初対面の印象は、お互い
「あんた誰よ(ーー゛)」だったのかしら?(笑)
ま、女子にはよくあることです(^^ゞ

ところで「モテキ」面白かったですか?



| かずお | 2012/04/17 22:29 | URL |

私なんておサルさんに会った事ない!ドックショーで見ただけ。
福井にいるんだろうか?ウィはいるんだけどね。把握してるのはほとんど同胎か甥姪ってのが。。。
サイトがそもそも少ない。イタグレでさえも見かけないんだなー。
ツタヤは長い事行ってないなー。行くと借りるでしょ。で、返しに行くとまた借りてってなると通うんだけど。
でもご対面はうーだったんだね。
営業部長のこーちゃんならオッケーかな?

| rinomasa | 2012/04/18 00:02 | URL |

お~、ここにも3歳児がいたー!
(りいぼさんのブログを見た直後)
うちの娘も来週3歳になりまーす☆
れいちゃんもまだ2歳だったんですね。
なんだか妙に落ち着いてるから(コメントが)もう少し
お年をめしてるかと勝手に思ってました(爆)

うちも近くにサルーキがいるという噂を耳にするのですが
まだ会ったことがありません。
きっと偶然出会ったら声かけずにいられないだろうな。
なんか嬉しいですよね!

| hanamama vet. | 2012/04/18 00:30 | URL |

ikkoさま

ハイ♪舞い上がってしまいました~
ちょっと先に車を止めて待ち伏せしちゃいました!
散歩中の犬連れならともかく…きっと「何なの?アナタ?何?」状態です(笑)
又会えるといいなぁ~♪

沢山のウィ友がいるikkoさん羨ましいで~す♪


| 幸四郎家 | 2012/04/18 09:38 | URL |

セシルさま

普段通らない場所だし、お散歩コースも真逆コースなんです。
次いつ会えるかしら???(汗)
お友達がうちのお近くらしのです(チワワちゃん)

せっかくお近くなのだから仲良くさせていただきたいわ~
れいちゃんとの女の戦い(!?)も見てみたいし(笑)
何とか頑張ります!!(←何を? 笑)


| 幸四郎家 | 2012/04/18 09:46 | URL |

かずおさま

ランじゃ結構最近サルーキ見かけるのですけど…
ホントにお近くのコはなかなか(って住所まで聞けないですけど~)
あと時々声掛けても「だから?何?」な飼い主さんも(^^ゞ

シルキーちゃんママさんはとっても感じの良い対応して下さいました♪
又会えるといいなぁ~ です♪

「モテキ」ミュージカル!?な映画です(笑)
前半はかな~~り笑えます。楽しかったですよ♪

| 幸四郎家 | 2012/04/18 09:52 | URL |

rinomasaさま

近所にサルーキ発見!!なんてびっくりしたよん♪
でも超~~うちから歩3分のところで「ウィですよね!うちも飼ってます」
って声掛けられたこちあるよ!でも多分近所の人じゃないんだな~
(テニスコートがあるからたまたまテニスに来てた人)

たまたまTSUTAYAに行ったからね~うちも普段は行かない(返すの面倒)
こーちゃんは車の逆側に乗ってたから対面してないのよ~
次回(女の戦いの時に)ね☆

| 幸四郎家 | 2012/04/18 09:59 | URL |

hanamamaさま

そっか~hanaちゃんも3歳?
> お年をめしてるかと勝手に思ってました(爆)
大笑い~~~~~!!ホント?
実際のれいちゃんは小さくておちゃめな永遠の1歳児って感じですよ~♪

珍しい犬だとついつい声掛けちゃいますよね☆
以前はよくオールド飼いさんに声掛けられましたよ~
突然車止められて声掛けられたり、昔飼ってたんです~とかも

お近くのサルちゃんに逢えるといいですね♪

| 幸四郎家 | 2012/04/18 10:07 | URL |

私も、同じ犬種を見かけたら追いかけて(笑)声かけます♪
すっごいテンション上がりますよね~!!!
同じ犬種じゃなくっても、大型犬を見かけるとついつい寄っていってしまう怪しい人(笑)
声かけられる方も嬉しいですよね♪
私は、好意を持って近寄ってくださる方にはとことん愛想良くなりますー。

うちのファラ嬢も犬にはキツイです(汗)
サルーキの女子ってキツイ子多いですよね(苦笑)
ボルゾイはそんなことないんだけどなぁ・・・

| えり | 2012/04/18 19:45 | URL |

えりさま

声掛けちゃいますますよね~♪
逆に声掛けられても嬉しいですよね~♪
私も怪しい人でした(笑)

確かにサル女子は厳しいコが多い気が…
れいちゃんも他人には超~厳しい(^^ゞ
> ボルゾイはそんなことないんだけどなぁ・・・
ボルさんはホンワカ穏やかな感じのコが多いですよよね(^∇^)
大きな割に声掛けやすいです。
何故だろう?ボル飼いさんにはよく声掛けられます(サルーキですよね♪って)
公園ですれ違うだけでも会釈されるし(何だか嬉しい気分です♪)

| 幸四郎家 | 2012/04/19 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/702-ce420a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

