PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(汚)坊ちゃまと(汚)嬢様~♪


あ~あ桜もう散っちゃった。
ここ水元公園ドッグランはラン内にも小さいながらも桜が数本あります。

葉桜&イケメン♪

b041601.jpg 

ランから鯉幟も見えますよ~♪

b041602.jpg 

ま・二人(匹)には関係ないってところでしょうか?(笑)

b041603.jpg 
b041604.jpg 
b041605.jpg 
b041606.jpg 
b041607.jpg 
b041608.jpg 
b041609.jpg 

お散歩中のワンちゃんを誘う~♪

b041610.jpg 

誘う~♪

b041611.jpg 

まず、れいちゃんが誘う~♪

b041612.jpg 

選手交替!こーちゃんが誘う~♪

b041617.jpg 

と!?
来てくれました♪

b041618.jpg 

ハスキーのユキちゃん♪
とってもの~んびりした優しいコでした。

b041619.jpg 

あははははっ~♪

b041621.jpg 

めげない男はこちらへアタック!!

b041622.jpg 

結局一人でボール遊び~♪

b041623.jpg 

そしてこちらのお嬢様は?

b041620.jpg 

もちろん毎度のお決まり! 一人暴走

b041624.jpg 

いいね~♪

b041625.jpg 

満足!満足!

b041626.jpg 

楽しそうでなにより♪
もう暖かいし、特にガウガウな相手もいないから裸で走らせたいのだけれど…。
土曜の雨でドッグランはぐちゃぐちゃのドロドロ


もちろん(汚)坊ちゃま~

b041627.jpg 

超~(汚)お嬢様~

b041628.jpg 

脚はドロドロお腹もドロドロ…服ももちろん泥まみれ~~



そんな(汚)坊ちゃまと(汚)嬢様を連れて公園散歩♪
桜はもう散っちゃったけど、春だね~ チューリップが綺麗♪

b041629.jpg 

それでも!?
「ま~~~綺麗なわんちゃんね~」 ですって(爆!!!)

帰宅後。
お洋服の泥汚れが酷く…お腹部分は下洗い(ゴシゴシ…)→で・洗濯機
凄~く凄~く真っ黒ドロドロ~~ で
落ちないかと思ったわん(汗)



☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
昨日は楽しかったよ♪    そうね~色々あったしね(ふふっ♪) その様子は又明日~~♪     

| ドッグラン | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒い靴下を履いてるんですよ。(白いソックスだけど普通)
ドロドロちゃんなのね。
野球やサッカーをやってる男の子のおかーさんは洗濯が地獄だそうな。
でもウィの短い毛だとドロドロが乾くとこすり落としで泥が落ちて行きますです。泥パック!
桜は今が満開ですよー。今週末が葉桜かな?
母娘二人は楽ちん生活満喫~。
土曜のお昼はハンバーグランチで夜はなか卯の牛丼で~日曜は昼はケンタで夜はカレーでしたー(書くとすごいわね)
どの方もいいなーって言うから世の旦那さんってどんな扱い。
チューリップは富山のチューリップ祭りに行ったことがあるんだけど当たり前のようにチューリップ(爆)
なんか子供の絵のような世界ですよ。メルヘンっぽいの。
桜とは違うな―やっぱり。
GWに行くなら開園前に着かないと大変だよ~。
ちょっと頑張ってヒール靴を履いてお出かけしております。
しかし、筋肉痛がエンドレス~。
どんだけなまけ足になってるんだー。

| rinomasa | 2012/04/16 15:18 | URL |

rinomasaさま

凄いドロドロ…(トホホ)
あ~~部活に励む息子がいたらさぞ毎日大変なんだろうな~
「この程度じゃ甘い!」とか言われそうだね(笑)
脚の長いれいちゃんでもお腹真っ黒なんだよ~(決して腹黒ではない)

> 母娘二人は楽ちん生活満喫~
自分で作らない生活はいよね♪
私なんか旦那がいても”作る気なしコちゃんの日”は(よくあるのだ)
何か食べに行こう~って外食するよ(実は外食多し!なのだ)

桜ももちろん綺麗だけど、チューリップ綺麗だよね~
以前は球根買ってきて毎年植えてたなぁ~
今じゃ植えっぱなしの宿根草ばっかりだよ(汗)
今週は時代行列ヒール履いて見に行きなよ! 翌日楽しみ( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2012/04/17 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/701-7b3f1f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

