PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「家政婦は見た!」な可愛いコ♪

先週ドッグランで見た(笑)とっても可愛いコをご紹介~♪

どうやられいちゃんが気になって仕方の無い様子
ジーっと物陰に隠れ(!?)様子を伺います。

b041101.jpg

まるで…
×「家政婦のミタ」
○「家政婦は見た!」の市原悦子風~(笑)

b041102.jpg 

可愛いコ♪

b041103.jpg 

れいちゃんと遊びたいのよ~

b041104.jpg 

こーちゃん邪魔!!

b041105.jpg 

邪魔だって~

b041106.jpg 

邪魔者退散!!

b041107.jpg 

すかさずチャンス到来♪
するとまたまた「家政婦は見た!」(笑)

b041108.jpg 

れいちゃんに猛アタック!!

b041109.jpg 

お花見メインであまり写真撮ってないのだけれど…
何度も何度も(家政婦は見たさんポーズ)同じポーズであの木陰に隠れて(!?)
ジーって見張り~からの 接近(笑)

大沢家政婦紹介所から来たのかしらね?
れいちゃんのこととっても気に入ってくれてたみたい^^

b041110.jpg 

とっても可愛いコだったね♪
また逢えるといいね^^




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボク邪魔だったの?     ワタシ覗かれちゃったわ~  ホントあの姿・笑えたね♪

| ドッグラン | 11:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか三角関係ねー。
て言うかこーちゃんだけどうでもいいみたいなんだけど。(笑い)
ラブちゃんかなじーっと見てるの?
見た目は市原悦子だよねー。
ヒール履いたから足が痛いざんす。腰もなんだか痛い。
でも、これは怠けてたからじゃないかと。
毎日履いてると足も筋肉付くかな?目指せ筋足~。
サイトの足!
おサレは我慢!娘の呪文だわさ。
韓スターの女子ってあの高い靴にあのダンスはすごいですよ。
7センチでヒ―ヒ―言ってたら白黒コンビのお方は10センチはいてたーって。。。(いや昔っては言ってたけど)
私10センチは未知の世界だー。上から目線になるかな!

| rinomasa | 2012/04/11 16:50 | URL |

rinomasaさま

ラブちゃんちょっと太めでポテポテ歩いてて可愛いの♪
れいちゃんのこと見つめる姿が凄いでしょ(≧▽≦)

やっぱり筋肉痛?(笑)
最近片付けにハマッててさ~ヒールなんて
「ここ一年履いてない靴」→「即!捨てる」なんだけど
全部捨てなきゃだわさ~ サンダルとブーツしかなくなるぅ~(爆!)

>7センチでヒ―ヒ―言ってたら白黒コンビのお方は10センチはいてたーって
あら?あの方お高いのよ~
ウエイトリフティングバレーの選手ですもの♪
いい勝負(←何の?)じゃなくて!?( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2012/04/12 09:19 | URL |

10センチヒール履いて足細く見せたかったあの頃…
今はどーすれば全体的に細く見えるかなぁー(笑)

あの子(ラブちゃん)、れいちゃんと遊びたくて見てたのかしら?
もしや、私と同じ目的だったりして-o(≧∇≦o)
「どーしたらあんなに細くなるのかなぁー?」って何度も木陰から観察してたのかも~?

| セシル | 2012/04/13 10:02 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

ギャハハ~~~!!白黒さん登場~
> 10センチヒール履いて足細く見せたかったあの頃…
私はさすがにそこまでのヒール履いたことないな~
今なんて冠婚葬祭以外にヒールなんか履かないし
と言っても冠婚葬祭??うぅ~ん??もう何年もないな~(笑)

ラブちゃんとっても可愛いの♪
れいちゃんには無い愛嬌があるのです~~
犬種が違うと性格も… って感じです(^^ゞ

| 幸四郎家 | 2012/04/13 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/700-8037b65f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

