PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センスが問われる”クリスマスの飾り付け”

テレビや新聞で不況不況というけれど…。
クリスマスが近づくこの季節。
あちらこちらでクリスマスイルミネーションの飾りつけ(^^)

早いお宅は11月からせっせと電飾のスノーマンやらサンタクロースを庭先に。
一体何が目的なんだ? (←うちには理解不能)
と、家中電飾だらけのド派手なお宅もある中。




うちの好み(ご主人さまもお気に入り)はこちらのお宅の飾りつけ。

クリスマスリース1

センス抜群でドアの赤もクリスマスっぽくていい感じで素敵です。
シンプルなクリスマスリースがセンスの良さを感じさせます。
      ↑写真じゃわかりづらいですが、デカイです(笑)
夜はブルーのライトでさりげなくキラキラ光って綺麗。
     
まるでレストラン?お店?かと思わせる外観ですが、普通のお宅。




クリスマスリース2

こぉーーーんな感じの素敵なお宅。
庭先のお花もちゃんと統一されていて本当に素敵(^^)




こんなお宅ならきっと…。
偽お嬢さま犬(サルーキ)のれいちゃんも本物のお嬢さまになれちゃう?

リース前れい



そして超庶民犬(ウィペット)のこーちゃんもお坊ちゃまに変身?

リース前こー

こーちゃんちょうど色あいが合ってるんじゃないの?
このまま玄関先に”大事に育ててください”ってメモでもつけて置いて帰るか?
そしたらセレブの仲間入りだぞ(笑)
クリスマスプレゼントももらえるぞきっと。 
幸せになるんだぞ…。



なぁーーーんてね。ご近所さんなんで、すぐに返されそうです(笑)





ひよこ歩き足跡代わりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ







| 犬との生活 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/70-16476076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

