PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだありつつも…元気です!!


ここ最近忙しくブログも久々の更新です。

桜もすっかり満開
桜並木を抜けてドッグランへGO

b040900.jpg 

二人(匹)は相変わらず元気です。

b040901.jpg 

カメラもコンデジにて失礼~

b040902.jpg 

桜と…ヤギ?

b040903.jpg 

数日前。忙しい中ドッグランへ連れ出したら
体重差4倍のバーニーズ軍団とのガウガウ戦でお耳を負傷したり

b040909.jpg 

現在こんな状態です。

b040910.jpg 

爪を切りに近所の獣医へ連れ出したら
うっそ~ まさかの「臨時休業」だったり するものの

b040904.jpg 

なんだかんだありつつも…いつもと変わらず
元気に過ごしております。

b040905.jpg 

昨日は昼間からお花見もしたしね^^

b040906.jpg 

忙しい忙しいといいつつ お花見♪
昼間のビール最高~~

皆さんお花見しましたか? 
明日もお花見しよ~っと♪♪



☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクはお耳から大量出血さ~ ワタシは花より団子が好き♪ 

| ドッグラン | 10:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>昼間のビール最高~~
やっぱりそれかー!(つっこむ)
花より団子でビールさー。
せっせと花見に行く(爆)
今週末が時代行列なのでその日にはこちらも満開かな?
昨日金沢に買物に行きました。福井は田舎で109などがないので娘の着るものがなーい!抗議で。
今子供用と大人用の狭間サイズで服がなかなかない。
大人用のジーパンで1番小さいサイズでも腰で止まらないんですよ。
Gapとかティーン用の服だと着れるし物が多いので電車に乗って金沢に。普通列車でで90分くらいかな?
北陸の都会ですからねー金沢は(爆)
試着して試着して疲れた―。香林坊109でも試着試着!
109の店員さんは皆やさしい。
見た目はギャルでばっちり化粧なんですけどね。
友達のお土産にペンとか1本買っても全部ショップ袋くれて包んでくれる。
常に話しかけてくれるし。ありがたやありがたや。
私も着れるかな?って思ったけどあなたには無理じゃなーいとか心の中でつぶやかれてるかもとか肝の小さい私。
いや安くて今風の売ってるからさ―。
バブルの頃ってなんであんなに服高かったのかしらん。
ロゴ付いただけのトレーナーがさー。布地の面積少ないボディコン服もねー。

| rinomasa | 2012/04/09 10:26 | URL |

こーちゃんのお耳あちゃーでしたねーでも治って行ってるみたいで何よりです

そーそー自分の事は置いておいて、ブログアップがないと心配しちゃうのよ
でもメールしても迷惑かしらー?なんて気をもんでみたり・・・
きっとみなさんもそうだったと思いますわん
何もなくて・・・何か大きな物作っていたりして?って想像が膨らんでいたり・・・(笑)
大きな大きな等身大のこーちゃんれいちゃんとか?(爆)

何だ~あそこでビール飲んでたんだーーー!!!
行けば良かったなぁ~(カキ氷やってた?)

| セシル | 2012/04/09 15:22 | URL | ≫ EDIT

こうちゃん耳大丈夫ですか!?
バーニーズとのガウガウは迫力ありますね(^◇^;)


こちらはまだ桜が蕾なんで花見出来ずですー。゚(゚´Д`゚)゚。
開花したら夜桜見に行って来ますよヾ(≧∇≦)

| りいぼ | 2012/04/09 21:40 | URL |

rinomasaさま

昼間のお花見(ビール)は最高~っす♪
多分…昼前からだけど(笑)
明日は雨らしいからまだまだお花見(と・かこつけて)するぞ~!!

春休みも終わったね~(残念?ホッ?)
子供ってどんどん成長するからすぐに着れなくなるけど
あれが欲しい~これが欲しい~ 大変だわね( ̄▽ ̄;)
入学式も済んで時代行列見ながらお花見の頃 やっと一息だわね~
 ↑気合入れて勝負服&バッチリメイクで決めた?

| 幸四郎家 | 2012/04/10 08:59 | URL |

セシルさま

お耳ってなかなか血が止まらないんですぅ~
あれれ?何?って見たら首に血が (((( ;゚д゚)))うっそ~~
今はもう大丈夫です!!

昼間のお花見は暖かいからビールも美味しい~♪
前日上野公園に(あの大混雑の中)夜のお花見出かけた人は
背中にホッカイロ&ダウンでも寒かったって(汗)

水元おNEWのお店も出来たんですよ~今度是非♪

| 幸四郎家 | 2012/04/10 09:09 | URL |

りぃぼさま

こーちゃんはどんなに!?デカイコちゃんでもOK~ちゃんなんだけど
ランに入る時わらわら囲まれちゃって…リードがすぐに外せなかったの
そしたらガーっとやられちゃった( ̄▽ ̄;)
しばらくしたら首から血がたら~ うっやられた(焦っ)
今はもう大丈夫♪
それよりりぃぼちゃん大丈夫????(嫁入り前の娘なんだから♪)
気をつけなはれや!(チャン・カワイ風~)

夜桜は寒いぞ~~ 厚着対策バッチリで楽しんでね☆

| 幸四郎家 | 2012/04/10 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/698-03310744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

