PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの現場を偵察~


”あの白骨遺体発見現場”を偵察しに行きました
早速この二人(匹)事件!?事故!?両方面から聞き込み開始!!

b032805.jpg 

ゴールデンちゃんに聞き込み開始!!

b032806.jpg 

と詰め寄り事情聴取!?



な…訳は無く(笑)

b032803.jpg 

ドッグランは平穏そのもの^^

b032804.jpg 

現在の現場の様子

b032802.jpg 

一応テープが張られているものの草は綺麗に刈られ一見普通の様子。
わぉ~こんなところから白骨遺体発見だもの
結局何だったんだろう?



事件!?事故!?未だ謎! 解明するかな~

b032801.jpg 

多分そんなこと知らないでドッグランで遊んでいる犬&人(飼い主)多数
実は殺人とか死体遺棄とか…事件じゃないの~~?ちょっとちょっと!!


でも二人(匹)はいつもと変わらず狩りを楽しみましたとさ(笑)
ちょっと複雑~



☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクはいつもどおりだよ♪  ワタシも楽しく走ったわ~♪   二人に事件は関係ないね^^
スポンサーサイト

| ドッグラン | 11:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にコメント。
(娘の熱や入園準備やらで忙しくて、読み逃げになってました^.^;)

グレハンの弟はまだ元気ですか~?
以前、同じタイプのウサギやチーターを見た事があったけど
グレハンもあるんですね!
型紙作ればいっぱい兄妹つくれますね♪
101匹グレハンに挑戦してみては?(爆)

うちの子達はぬいぐるみにはあまり興味がないので
ちゃんと枕として使ってくれそう。
いいな、いいな~♡
(かなり欲しい・・・)

白骨現場 結構見通しもいい場所なんですね。
こんなところにあって、誰も気づかなかったなんて不思議。

娘の保育園が始まったら、うちもゆっくりランで走らせて
あげられます。
私も息抜きできそう♪



| hanamama vet. | 2012/03/28 12:15 | URL |

うわー黄色テープはまだあるのね。
新聞には載らなかったの?
でももうチェックはし終わったと思うけど。
変な話最初はそこになかった?って事もあるよねー。
私が子供の頃の話なんだけど父の知り合いの子供が川で行方不明になって父も捜索のお手伝いしたんだけど見つからなくて。
しばらくたって石川県の海岸で見つかったって。履いてたズックの名前でわかったみたいで。。。
川から福井の海に出て石川県までってつながってるんだなーって。
お願いだから咥えてこないでねこーちゃん。(咥えてくるのはこーちゃん)

| rinomasa | 2012/03/28 16:52 | URL |

ず~っと気になってたんですよ!
結局なんだったんでしょうね?

刑事の聞き込みもなかったのかしら?
って、こーちゃんれいちゃんは聞き込みしてましたね(^^ゞ

私の頭のなかではすっかり「ストロベリーナイト」だったんですけど(笑)



| かずお | 2012/03/28 21:56 | URL |

こーちゃんれいちゃんの捜査の成果はいかがだったのでしょうか?
実は犯人とか知ってたりして~o(≧∇≦o)


そしてあの白骨遺体の方はどんな方なのでしょうね~?
捜索人の依頼が来たらとにかくDNAを採取しておけば白骨遺体と照合して即誰か判るのではなかろうかー?
後は江原さんに調べて貰うのいかがかしら?スピチュアルから判るのでは?

| セシル | 2012/03/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

hanamamaさま

私も今頃(汗)大掃除やっとります!
息抜きにラン&ブログ(文章少な目)書いてます(笑)

グレハン・ピローはまだ元気で~す
いいでしょ~♪実はまだフォーンのコもうちにいます(未製作)
marimekkoとかborasなんかの生地で作ったら超~イケる(←死語)気がする♪
ヒョウ柄とかもいいかも~♪

白骨事件!?現場だと誰も気づいてなさそうでしたよ
あの日たまたまあの時間にランに居合わせた人少なかったし… 

3月4月は大忙しでしょ!?
頑張れ!!頑張れ!! 
あ・衣替えもしなきゃなぁ~(汗)

| 幸四郎家 | 2012/03/29 09:02 | URL |

rinomasaさま

白骨発見の当日(うちが見た)の夕方のTVニュースはやってたの…
でもそれ以降の捜査状況なんか全然知らん(特に新聞にも載ってないし)

車でラン行って公園内を散歩して車で帰るからさ~
あの道は歩いたこと無いから(今後も)大丈夫!!咥えない(笑)

> 履いてたズックの名前でわかったみたいで。。。
名探偵コナン!?で似たようなの見たことあるよ(汗)
ギャー!!だね(名前か… )
最近じゃ震災の漂流物とか漂流船とか海外で見つかってるしね
相当流されるんだね… まあ見つかって良かったよね

| 幸四郎家 | 2012/03/29 09:11 | URL |

かずおさま

私も気になってネット検索とかしてみたものの
その後どうなったのやら???(汗)
丁度あの日一緒に「死体だったりして~ 笑」なんて会話しながら
見ていたバーニーズの飼い主さんとはすれ違いで挨拶程度…
いつも歩いてランに来てる方だから聞きたかった~(残念!!)

>「ストロベリーナイト」だったんですけど(笑)
いや~ん!
想像でそこまで膨らます?(笑)

| 幸四郎家 | 2012/03/29 09:19 | URL |

セシルさま

白骨だって言ってもこの時代ですよね~
> DNAを採取しておけば白骨遺体と照合して即誰か判るのではなかろうかー?
すぐに身元が判明しそうな感じですけどね?

>後は江原さんに調べて貰うのいかがかしら?
あはっ~いいかも~♪
 
私は動物と話せるなんとかさんにお話聞いてみたいわ~
「こーちゃんはれいちゃんの枕にされてムカついてない?」って(笑) 
 

| 幸四郎家 | 2012/03/29 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/695-2b9412e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

