PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れいちゃん劇場~その陰で…。


ちょっとボク(幸四郎)の話を聞いて


土曜はあいにくの雨。
日曜のドッグランはグチャグチャの最悪コンディションだけど走ったよ
姐さんママがボクに新しいサポーター作ってくれたんだよ♪
だからグチャグチャでもへっちゃらさ

b032601.jpg 

※前作よりちょっと長めの脚用サポーター(グレー)作りました。

b032602.jpg 

でもどんなにボクが頑張って一所懸命走っても…

b032603.jpg 

走っても…

b032604.jpg 

あれ~~~~~

b032605.jpg 

あの女はあっさりボクを抜き去ります

b032606.jpg 

ひょえぇ~~~

b032607.jpg 

姐さんママがせっかく作ってくれたサポーターもふっ飛ばし     
                                    サポーター
b032608.jpg 

楽しそうです

b032609.jpg 

でもボクだって負ける訳にはいきません

b032610.jpg 

うりゃ~とぉ~~~~

b032611.jpg 

と頑張ってみるも…またあっさり抜かれ

b032612.jpg 

あの女は楽しそうに走り去って行きます

b032613.jpg 

ボクが獲物を見つけると

b032614.jpg 

さっそく参加するし…

b032615.jpg 

いなくなった即退散(でもここまでは許しましょう)

b032616.jpg 

この日最悪だったのはこれです

b032617.jpg 

あの女は柴犬ちゃんとランを何周も走り回り、追いかけっこを楽しんだのです

b032618.jpg 

その間ボクはね~
ボクはね~
おっさんパパに拘束されてたんですよ
何故?って?

ボクが狩るからだってさ  最悪~~~~

b032619.jpg 

※はじめましての柴犬ちゃん(まだ数ヶ月の♂)
こーちゃんに狩られてラン嫌いになったら困るでしょ との配慮です。
れいちゃんは一人じゃ絶対狩らないし、楽しく遊べるコだもん^^


あの女だけ楽しんで
この日はまるでれいちゃん劇場♪

b032620.jpg 

あーーーーーめっちゃ楽しそう~
ボクだけ拘束って酷くない?



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクだって遊びたいよ~  ワタシみたいに上品に遊んだら? そうだ!そうだ!(笑)
スポンサーサイト

| ドッグラン | 14:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほー拘束されてましたか。
一緒だと暴走族レディース隊長と特攻隊長になるからじゃん。
短距離ウィはスタミナがないから最初だけざんす。
でもすごいねー。サポーター吹っ飛ぶのうつってるし。
卒業生を送る会でAKBを歌って踊った娘たちはセンターを言うこと聞かない子に仕方なくやらせたらしいんだけど、髪切ってあっちゃんに(髪型だけ)なったので今だったら絶対私がセンター!っていい切り(女って~)って私は思ってたら昨日卒業宣言!あららー。
「次は真理子様」って言う娘に「じゃ次は真理子様ヘアにする?」って意地悪な私~
いやねー女子はブラックで―。

| rinomasa | 2012/03/26 15:59 | URL |

サポーター吹っ飛ばしれいちゃん可愛えぇ~♪
お耳ぴょ~んな写真も可愛いかられいちゃん劇場だわね~^^

こーちゃん見学だったのねー一緒に走りたかったでしょー
次は一緒に走ってね☆

| セシル | 2012/03/26 22:02 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

実は写真撮ってたからさ~
こーちゃん拘束されてるの気づかなかったのよ
あれれ?いない?どうしたの?
そしたら狩るからダメって首輪つかまれててさ~
でも抵抗して逃げ出して参加しようとしたら又拘束されてた(笑)
さすがにデビュー戦のパピーに二人がかりは可哀相だしね( ̄▽ ̄;)

AKBのセンター争い?可愛いね~
20歳で”卒業宣言!”ってさ~  
真理子さまはどうすんだよ~~~(笑)

| 幸四郎家 | 2012/03/27 09:46 | URL |

セシルさま

れいちゃん元気一杯ですよ~~~(^∇^)
見ていて飽きない(笑えるんです)

こーちゃんも参加したくて(狩りたくて)凄い抵抗してたらしいです
もうちょっと大きなコならOKなんだけど(汗)

天気の良い日に遊びましょうよ~♪♪

| 幸四郎家 | 2012/03/27 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/692-cd553037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。