PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟(で)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こーちゃんそっくりな・超~そっくりな!! 
弟!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

b032304.jpg 

海を渡ってやって来たブリンドル&ホワイトの弟♪
噂どおりホントに無口です(笑)


■正式名称:グレハンピロー
本日やっと出来上がりました!!(縫い上げました)

b032301.jpg 

こだわって首輪にDカンまでつけちゃいましたよ♪

b032302.jpg 

一人では寂しかろうとTHE・ジャパニーズ(和柄)の妹まで作成♪

b032303.jpg 

仲良し3兄弟・兄妹!?

b032305.jpg 

仲良し四兄弟・姉妹!?

b032306.jpg 

ウィペット(兄)・サルーキ(妹)・グレハン(弟)・グレハン(妹)
みんなで仲良くしましょうね~♪
さ~ 
れいちゃんのいたぶり?かわいがり?溺愛はいかに?
秒殺?瞬殺? だったりして (((( ;゚д゚)))アワワワワ



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクに似てるかな?     ワタシの似も欲しいわ~♪  サルーキも欲しいね~♪

| ハンドメイド&リメイク | 15:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mixiにも書きましたけど、本当に可愛い兄弟♪
手作り得意な方は増殖できますね!!楽しい~♪

我が家では、齧り魔がいるので、絶対にワンの届くところには置けず、
お飾りですー。
リュに瞬殺されてしまいます(涙)

こんなふうに仲良し姿見てるだけで嬉しくなりますね~♪

| えり | 2012/03/23 22:44 | URL |

ドー見てもウィっぽいんだけど!でもグレイハウンドなの~!
ピローって枕なんだろうけど寝心地は。。。
単なる枕としか認識していないような。
レイちゃん的にはどうなんだろうか。多分下敷きの運命になるかと。
レイラをしばらくぶりにお洗濯したら白い所がやっぱり白く!
それなりにシャンプーまめにすれば白く輝く毛並みに。
あっ、うちはブリンドルでも白が三分の一ぐらいの面積だわ。
そろそろ毛が抜ける季節かな。ホワホワした感じの毛が。
と言っても突き刺さる毛でクルクルしてもしてもなんだけどね。

| rinomasa | 2012/03/24 00:09 | URL |

えりさま

イタグレ・ウィ・グレハン飼いならたまらんです♪
お目目が~超~似てるんですよ~~~
丁度イタさんサイズですよね^^

えりさんも自分で縫ったんじゃないんですか?(完成品?)
テディーベア風に色々な柄でも作れるんじゃなかろうか!?で
作ってみました!!
沢山色々な生地で作って並べるのも楽しいかも♪♪

| 幸四郎家 | 2012/03/24 09:30 | URL |

rinomasaさま

色々な柄とかあってさ~
こーちゃんは顔しか柄が無いからね~服でも着せれば超似てる(笑)
れいちゃんのぶんぶん振り回し用なんだけど…
可愛いから並べて鑑賞しようかな~♪

うちもさ~白くて綺麗に見えるけど
洗うと(シャンプーすると)あ・ホントに白い!って思う
それって…汚れてたってことだよね( ̄▽ ̄;)
青あざは?大丈夫? 白くなったら余計目立つんじゃない?(笑)

| 幸四郎家 | 2012/03/24 09:36 | URL |

さすが~幸四郎家さん首輪にDカンつけるなんて凄いですーv-353

和柄の子も可愛いね・
布にこんな格好でサルーキ印刷して作れないものかしら~

| 麗 | 2012/03/24 10:56 | URL |

麗さま

Dカンはたまたま手持ちのものがあったので♪
色々な布(柄)でアレンジするのも楽しいです(^∇^)

> 布にこんな格好でサルーキ印刷して作れないものかしら~
写真プリントなんかもあるから作るのは可能でしょうけど…
個人で1個製作だとお高くつきそうですよね(汗)
ウィだと柄が違う~とか(うちなんかも実物でも同じ柄のコいないし)
サルならクリーム・ブラタン・グリズルの3種類くらいなら簡単なのに…
ついでに(笑)作ってくれないかしら?

| 幸四郎家 | 2012/03/24 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/691-4d0c0400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

