PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙にお揃?オールインワン完成♪

寒さ対策&こーちゃんに去年作ったオールインワンとお揃を狙って製作中だった
”れいお嬢さま用オールインワン(?)もどき”がついに完成。

れい用オールインワン

こぉーーんな感じ。
もちろん少し大きめに作りましたよ(笑)



昨日の寒い北風の中。
チェックを兼ねて二人(匹)をお散歩に連れ出してみました。

こーちゃんには”去年作ったオールインワン(?)もどき”を着せて
(怖いもの知らずでございます。)
微妙なお揃になってますかねぇー?????

散歩2

まあ本当に”微妙なお揃”ですねぇー。




散歩5

こーちゃん君はいいかられいちゃんチェックさせて(笑)
臭い嗅ぎ嗅ぎに夢中なこーちゃんは無視して…。




散歩3

れいちゃんどうですか? 暖かいですか?
お尻周りは大きめに開けたからウン○もシッ○も大丈夫(すでに確認済)



散歩中に中学生の大群に『あったかそぉー!!』などと言われ。
信号待ち中にも好き(?)おばさんに
『ワンちゃんも今日は寒いわよね。でもあったかそうなの着てるから大丈夫ね』
などと飼い主ではなくもちろんに話しかけられ(笑)
れいちゃんきょとん????




微妙なお揃のお二人(匹)でした(笑)

散歩4

写真が逆光だし…。
日が暮れてきたから帰りましょう。

おぉーーーっと本当はこの”赤いチェック”嫌だったんだけど他に丁度良さそうな
柄がなかったのよねぇー(←軽く言い訳)
でも…ラッキーなことにこーちゃんの赤いフリースとも微妙なお揃になりそう(笑)






ひよこ歩き足跡代わりのポチっ!と”お似合いね”応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/69-68372d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

