PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚き!!事件!?事故!?現場に遭遇したぞ!!

昨日はマジっすか?の現場に遭遇

犬連れのお買い物で越谷レイクタウン(犬連れOK♪)へ行く前にはよく
こちらのドッグラン(通称:お砂場ドッグラン)を利用します。
越谷レイクタウンまであと数百mのところです。
狭いですが年間完全利用登録制(有料)なので
変なコちゃんには遭遇しないところが気に入っています。


昨日もお買い物前に(午後2時半過ぎくらいだったか!?) ばびゅ~ん♪
※小雨がぱらついてたから貸切状態(笑)
b031901.jpg 
b031902.jpg 
b031903.jpg 
b031904.jpg 
b031905.jpg 
土曜の雨でぐちゃぐちゃだけど、楽しそうな二人(匹)


すると
b031906.jpg 
ざわざわ ざわざわ … 


おーーー何だ?
b031907.jpg 
何だ?
b031908.jpg
何事????
b031909.jpg 
事件?事故?
b031910.jpg 
実はこの時は何が何だか???だったのですが…


■道路側溝に白骨遺体・事件と事故で捜査■
.....................................................

埼玉県草加市で、道路の中央分離帯の側溝から白骨化した
遺体が見つかりました。
警察は、事件と事故の両面で調べています。

18日午前9時ごろ、道路の中央分離帯の草刈りをしていた
男性作業員が人の頭蓋骨のようなものを見つけ、
警察に通報しました。
警察によりますと、見つかったのは白骨化した遺体で、
5メートルほど離れた側溝にもそれ以外の部分の骨があった
ということです。周辺にはTシャツなどの衣服もありましたが、
性別は分かっていません。
この場所は、約2年半前から草刈りが行われていませんでした。
警察は、遺体の身元確認を進めるとともに、
事件、事故の両面で捜査しています。
.......................................................

b031911.jpg
ドッグランとは目と鼻の先!!こんなところで白骨遺体
いつもは週末越谷レイクタウンへ向かう車で大渋滞の道!!


わぉーーー!!
b031912.jpg 
凄い大人数がぞろぞろやって来て凄かったよ~
事件かな?事故かな?
昨日は気になったけど、訳が分からずランからジーっと眺めていましたよ(野次馬~)
他の飼い主さんと何か出てきたみたいだね~
まさか・人骨とか? あははっ~
なぁ~んと冗談言い合ってたんですけどね(汗)
こんなことあるんだね~



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクは楽しく走ったよ♪   ワタシたち関係ないじゃん!  ちょっと!事件よ事件!

| ドッグラン | 14:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーなかなか遭遇できないよー。
でもこれなんですかー?って咥えてこなくてよかったじゃない。
知り合いで川でそれらしき人を見つけて「まさかね」って思って通報したら本当にそうだったったって話聞きました。
違法駐車してあった車とか。(海の方の人は目撃多い)
最近娘にすきあらば抱き枕代わりされるレイラは目が上あがりで助けを求めてきますが、私はしりませーん。(笑い)
「本当に猫みたいだねー」今更そんな事を。

| rinomasa | 2012/03/19 14:55 | URL |

ニュースで見た~。
幸ちゃんとれいちゃん、テレビに映ってたら
そっちにくぎ付けになってたかも(笑)
人目につきそうな所が一番穴場だったりするんですよね。

大学の時、山で段ボールが捨ててあったから
「まさかね」なんて言いながら箱を開けたら
ワニの死骸でした!
清掃場に連絡すべきだったのかもしれないけど
放置してしまいました。。。

でもホント、幸ちゃん達が拾ってこなくて良かったですね。
白骨ならまだいいけど、まだ肉片とかついてたらかなりヤバイ(汗)

| hanamama vet. | 2012/03/19 16:43 | URL |

うきゃ~!大変な所に遭遇しちゃいましたねー!
こわーーいお話ですよー

事故かしら??事件??ドキドキ!

| セシル | 2012/03/19 21:22 | URL | ≫ EDIT

白骨死体!
匂いとかなかったのでしょうか?
なかったら 白骨化されてから運ばれたとか?

ん~~~~ん推理小説みたいですな

でも 怖い遭遇~しちゃいましたね~!><

| 蘭摩瑠 | 2012/03/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

白骨遺体ですかー(≧◇≦)
そんなところに居合わせるなんてすごい偶然ですね(゚◇゚)ガーン

私もその場にいたらフェンスに張りつくくらいにして凝視してるだろうな(^◇^;)笑

| りいぼ | 2012/03/19 21:41 | URL |

rinomasaさま

凄いタイミングでしょ!?
ドッグランから歩道を挟んですぐ横だもん(汗)
車道と車道の中央分離帯だから
人間は(犬も)侵入しない(出来ない)場所なんだけど…
事件性高し(勝手な推測~)

> 違法駐車してあった車とか。(海の方の人は目撃多い)
あ・火サスの本場じゃん!
めっちゃ色々ありそうだね~ 
TV出ないでよ~「犬がくわえてました」なんてね(笑)

| 幸四郎家 | 2012/03/20 10:06 | URL |

hanamamaさま

最初から「白骨遺体」って知ってたらもっと観察してたのにぃ~
知らなくても野次馬でランの柵に張り付いて見てたし(笑)
すぐ側にコンビ二もあるし…
謎だわ~ また次に行ったら見てくるわ♪

> ワニの死骸でした!
ギャー!!それでも超怖いでしょ!!
見たら記憶に残っちゃうじゃない(おーーー怖っ!)

| 幸四郎家 | 2012/03/20 10:20 | URL |

セシルさま

犬そっちのけでランにいた飼い主さんみんな釘付け(笑)
あれよあれよで車がドーっと来て捜査の人がぞろぞろ…

車道と車道の間だからきっと…
車から遺体を捨てたのよ(凄い勝手な推理)
事件よ!事件! な・ん・て ね~

| 幸四郎家 | 2012/03/20 10:25 | URL |

蘭摩瑠さま

凄いでしょ~びっくりしちゃった!!
歩道から離れてるから匂いとかあっても
多分わからなかったんじゃなかろうか!???

いつも渋滞で交通量が多い場所なんだけどな~
白骨遺体のすぐ側で遊んでたなんて…ギャーーー!!

| 幸四郎家 | 2012/03/20 10:31 | URL |

りぃぼさま

私も十分張り付いて見てたよ~
現場写真なんか撮ってたの私だけだよ多分(笑)

冗談で遺体とか?なんて言ってたのに…ホントだし(汗)
事件に一票!! 

| 幸四郎家 | 2012/03/20 10:35 | URL |

びっくりですね!

こーちゃん&れいちゃんの事件簿ですよ~。
ちょっと怖いような、知りたいような・・・。

これ火サスなら、こーちゃんかれいちゃんが犯人を
見つけちゃうんですよ(@_@。
って、まだ事件かどうかわからないんでした(^^ゞ

| かずお | 2012/03/20 20:52 | URL |

びっくり!

白骨遺体・・・そんな身近でなんて(>_<)
びっくりです! 驚き・・・。
ランにお友達とじゃないと怖くなっちゃいそう。

| ペネママ | 2012/03/20 23:33 | URL |

かずおさま

犯人逮捕? もう完全に事件にしてるし( *´艸`)
という私も事件じゃないかと(決め付けてるし)ですよね!?

あまり民家とか無い場所なんですよ~
近所なら怖っ!!ですけどイマイチ近くじゃないから大丈夫(←何が?)
白骨遺体って普通(?)発見地は山林とかですよね~
謎~~ 

| 幸四郎家 | 2012/03/21 10:14 | URL |

ぺネママさま

ランの脇ですよーー!! Σ(|||▽||| )凄いでしょ!!
ホームのランじゃないからまあいいんだけど…

白骨遺体って!! 有り得ないって!! ね~
捜査が気に気になるわ~ 

| 幸四郎家 | 2012/03/21 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/688-1e70d548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

