PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お一人様~


今日は雨なので久々にお一人様散歩♪
まずれいちゃんからお散歩♪

楽~楽~凄~く楽♪

b030901.jpg 

楽々散歩終了~

b030902.jpg 

で、お次はこーちゃん♪

楽♪楽~超~楽々散歩♪

b030904.jpg 

あ~~こんなに楽だったっけ?
やっぱ…お一人様最高ーーーーー!!!!

多頭もいいけど…一頭飼いって楽だな~~~♪



ん?
         
b030905.jpg 

何?

b030906.jpg 

そ・そうだね…今日寒いもんね
それに雨でもめっちゃ花粉飛んでるし



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクは一人の方がいいな~♪ あらあら?寂しくないのかしら~♪ 久々の一頭散歩は楽々♪
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 17:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ・・あめでも花粉って飛んでるの???
ママさん反応があったって事??
辛い時期ですねー

雨でもお散歩エラーーイ!ぱちぱちぱーち!!
家の子は庭にも出ない(汗)
お尻を押さないと行かないんです・・・チッチ・・・。
家の中でトイレしてくれると良いんですけどねー
ま、「お散歩つれてけー」って言わないからいいっかー(笑)

| セシル | 2012/03/09 18:24 | URL | ≫ EDIT

お一人様、楽ですよね~。
わかります!
うちはキリンだけ連れていくと、置いていかれたソフィが
「ホ~、ホ~」鳴きまくる。(外まで聞こえる)
で、ソフィだけ連れていくと3歩進んでは後ろを振り返る。
キリンがいないと不安でしょうがないようで、「じゃあ帰る?」と聞くと一目散に家に向かって走り出す。
甘えん坊というか一人じゃ何もできないヘタレです。

| hanamama vet. | 2012/03/09 18:56 | URL |

お一人様でしか行ってないのでわからなーい!(爆)
早くしろ寒いんだよってなとこ、こーちゃん。
雨の日は行きませーン我が家は。
戻ってきます。(笑い)
卒業式でしたが、歌がもうわからん。蛍の光じゃないのね。(昭和って)
お別れ会みたいなのあって式終わった後も帰れない。
先生に花束渡したり写真撮ったり。
はー疲れた。中学は大変だー。頭がね。

| rinomasa | 2012/03/09 20:08 | URL |

雨の日はお一人様でお散歩するんですねー(≧∇≦*)


うちもたまにお一人様でお散歩しますがすごくのんびり出来てほんと楽ですよねヾ(≧∇≦)
でも翡翠だけで行くと帰ってきたときの琥珀の怒り方がハンパないのでお一人様のときはいつも琥珀は2回行くことになるんです(^◇^;)
ほんとヤキモチ焼きは困ります( ̄。 ̄;)笑

| りいぼ | 2012/03/09 21:49 | URL |

セシルさま

この季節花粉症じゃない方が羨ますぃ~~~
何故お一人様散歩!?
傘さして、リード持って鼻水ずるずるだからでーーす!!

雨のお散歩ホント嫌ですね~
連れてけコール無し? あ・うちも無いわ~
でも強制的!!
今朝も雪の中(←びっくり!)行ったざんす(パチぱちパチ~)

| 幸四郎家 | 2012/03/10 09:00 | URL |

hanamamaさま

> 「ホ~、ホ~」鳴きまくる。(外まで聞こえる)
えっ?聞いてみたい~~ ホ~?

お一人様だとホントに楽々~♪
お散歩ってこんなだっけ?みたいな!?
れいちゃん連れ出したらこーちゃんが大慌てで「ボクは?」って
顔してたけど無視してドア閉めちゃった(笑)

いつも一緒にお出かけやお散歩してるから別々に離されると不安なんでしょね~
ソフィちゃん全然へタレじゃないてすよ~
仲良しの証拠です!! 

| 幸四郎家 | 2012/03/10 09:12 | URL |

rinomasaさま

いつも楽々お一人様散歩でしょ~楽よ!楽!
でも結局私は二回行くから…その分手間掛かるのよ~
でも雨の日はお散歩距離は半分なのだ(笑)

雨の中散歩行かなくていいのは羨ましいぞ!
今朝なんか雪(←今頃この時期!)だぞ雪!!寒い寒い超~寒っ!

> 蛍の光じゃないのね。(昭和って)
今さ~学校ごとに好きな曲とかじゃん
娘は結局泣かなかったのね~残念~ ぶりっこ(←死語!笑)は泣くのよ♪

| 幸四郎家 | 2012/03/10 09:21 | URL |

りぃぼさま

いつもは雨でも傘さして二頭連れなんだけど…
最近散歩コースで遭遇する子供の散歩(犬飼いはじめ)が危なくて
それに花粉症で鼻水たらたらだし(言い訳)
でも結局散歩距離はいつもの半分(笑)

>いつも琥珀は2回行くことになるんです(^◇^;)
わかる~~ 絶対一緒に行きたがるんでしょ♪
甘いな~ で、連れてくんでしょ~ 意味ないじゃん(笑)

| 幸四郎家 | 2012/03/10 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/683-6bbaf4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

