PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランはパラダイス?

昨日はいつものように朝一でお散歩してからドッグランへと二人(匹)を連れ出した。

土曜の雨で運動不足(?)なお二人(匹)さあさあ走りなさい♪
ドッグランはもちろん(こんな朝っぱらの芝が濡れた状態では普通のなら敬遠)貸切状態。
けっこう走ってくれました(^^)
途中、ゴールデンレトリバーのモモちゃんも加わって楽しそうです。
                   ↑遊んでくれてありがとね☆ 


こんな朝っぱら…

朝1



ボクサー3頭ですかぁー。凄い!!

朝2

ここではよく見かける光景。同じ種の多頭飼い。
さて、さて帰ってお二人(匹)さん、お留守番お願いしまぁーす。




…お昼すぎ、なんだかとっても暖かいので夕暮れ前にもう一度公園へ連れ出した。
すると…。
朝とはまったく違った風景。
ドッグランは大賑わい。
ドッグランの周りを何組かの家族づれが取り巻き状態。
小さな子供がドッグランへ入りたいらしいが、両親『連れてないと入っちゃダメなのよ』
そしてドッグランへ入ろうとするうちのを『さわってもいいですか?』
どうぞどうぞ。こんなのでよければ(笑)

他の子供たちは柵の周りで”パラダイス♪パラダイス♪”といいながら楽しそう。
まるで動物園のように眺めている。
パ?パラダイス?????
きっと好きなんだけど飼えないんだねぇーきっと。

ラン1

本日2回目のドッグランにもかかわらず、二人(匹)とも走る♪走る♪



ラン2

隣の小型ゾーンから『こんな大きなイタグレもいるんだねぇー』の声。
見るとそこにはこーちゃん(←大きいけど一応ウィペット)の姿(苦笑)
ウィペット認知度低っ!

本当は他人の事は言えないのだ、こーちゃん飼うまでウィペットって知らなかった。
サルーキは知ってたけど(笑)



ラン3

いつものウィペット&イタグレ軍団もいらっしゃいます(^^)
そうそう、新顔のウィペットさんもいましたねぇー。
やはりサルーキはいない(←いつか遭遇を期待)



もうそろそろ日が暮れそうなのでお散歩して帰りましょう。

大広場

と、いつものように中央広場をお散歩したら…最悪な事態顔泣く

広場の真ん中付近は土曜の雨が全然乾いてなくて(水はけ悪っ!)ぐちゃぐちゃ。
さすが、もともと湿地帯の水元公園



泥だらけ

その結果。みんな泥だらけでこざいます(笑)
帰ったらシャンプー決定です。

そんな”ドッグランパラダイス”からの帰りの車内。
ちょうど、TVつけたら”丸山がプレーオフを制して優勝”
そして途中涙で言葉につまる優勝スピーチに感動。よかったねぇーー。
そして何より石川遼くん世界最年少賞金王おめでとう。

そんな日曜日。





ひよこ歩き足跡代わりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



| ドッグラン | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/68-85b94e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

