PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪!雪!雪!


ひゃーー!! 寒いーーーーー!!
今日は雪!雪!雪!
b022908.jpg 

                      今日はとっても寒いです
                   朝のお散歩は足が冷たくて辛かったです
b022907.jpg 
昨日は雪に備えて沢山走ったもんね~


             ふふ~ん♪
b022901.jpg 


                        さ~かかってこんかい♪♪ 
b022902.jpg
れいちゃんったら~もう~はしたない


                 うりゃ~♪それ~♪
b022903.jpg 


                   任せたわ♪ 了解♪
b022904.jpg 


             追い込み完了♪       へへ~ん♪♪
b022905.jpg 

               雪予報に備えて沢山遊んだよ♪
                    あ~満足♪満足♪
b022906.jpg 
別に雪予報じゃなくてもさ~
ドッグランに行ったら走るし遊ぶし狩るじゃない
いつもと同じなんじゃない??? だよね?



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボク今日は出番があった♪ ワタシちょっと写真少な目? 今日散歩行くの嫌だな~
スポンサーサイト

| ドッグラン | 14:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか朝からニュースで流れてるんだけどこちらとしては
あれくらいで全国ニュースか!ってつっこみいれたいざんす。
重りいりだった?長靴の出番じゃない?(爆)
でも皆さま、普通の靴履いてたな―。
娘が卒業式近いからやれ何になりたいだの夢だの書いたり発表したりするわけよ。
で、教育学部に行きたいなーって言うから先生になるの?って聞いたら
「教育実習したいからさー先生には別に」
毎年附属大学から教育学部の生徒が教育実習で来て楽しそうだかららしい。。。
先生は自分達みたいなのみるのは大変だからいやだなーだって。
13歳のハローワークはこんなんか?

| rinomasa | 2012/02/29 16:50 | URL |

ニュースでやってましたねー(^◇^;)
雪が慣れてない地方の方は大変そう(≧◇≦)

りいぼ地方は今日とてもいい天気で散歩日和でした♪
春までもう雪は降らないでほしいですー。゚(゚´Д`゚)゚。

| りいぼ | 2012/02/29 21:08 | URL |

rinomasaさま

雪降ったよ~ でも凄く湿った雪!
今日は逆にポカポカ陽気♪もう雪なんか全然無いよ(笑)

> でも皆さま、普通の靴履いてたな―。
そーそー何で転ぶの分かっててヒールとか履くかなぁ~?
天気予報であれだけ雪!雪!って言ってるのにね…
雪止めストーパー付きの(爆!)長靴がもうとっくに捨てたよ
重いし歩くとカシャカシャうるさいんだってさ( ̄▽ ̄;)

娘も、もう中学生(←何か笑える)だね~
本人は楽しそうだけど、親は色々入学準備も大変だわね~
でもいいじゃん通園バックとか袋物作り無いし(笑)

| 幸四郎家 | 2012/03/01 09:10 | URL |

りぃぼさま

こんな季節に雪降っちゃいましたよ~
私はちゃ~んと長靴履いて(お洒落<安全)お出かけしましたけどね
転んでる人何人も見ましたよ(笑)

今年は雪が多かったから3月になったとはいえ、
まだまだ雪心配ですね…
雪だとお散歩ホント大変だもの ね!(転んじゃダメよ!)

| 幸四郎家 | 2012/03/01 09:24 | URL |

キャ~!
幸ちゃんがピンクのブランケットに包まれてるぅ~(爆)
やっぱ男の子だね♪
おじいちゃんになったらどんなお顔になるのかなぁ?
キリン婆さんも若いころはお顔にもくっきりブリンドル柄が
あったのよ~。
今じゃ真っ白白だけど。
幸ちゃんはきっとおじいちゃんになってもカッコイイパターンだね。(I love 幸ちゃん♡)

雪、一気に溶けましたね~。
よかった、よかった。

| hanamama vet. | 2012/03/01 15:02 | URL |

今朝ニュース見てビックリでしたー!!
関東で雪の景色を見ると怖いです。
・・・だって・・・あの車もこの車もノーマルタイヤでしょー??e-447って思うとe-350
事故も多かったのでしょうか??
天候や自然はどうにもならないですよねー。

前々記事の、猫ちゃん同士の喧嘩の記事・・・
そんなこともあるんだ・・・ってビックリしました!!
確かに・・・子供の頃猫飼ってた頃は、猫は1匹だったなー(犬とは仲良し・・・ではなく、お互いつかず離れずでした)
友人に猫多頭飼いの人がいて、いつも微笑ましい話や写真見てるから問題ないと思ってしまってました。
習性を考えたら確かに・・ですね(汗)

サイトハウンドは縄張り意識が極端にすくないから、多頭のトラブルも少ない方ではないかなぁ?と実感してます。
ちなみに我が家の9頭をまとめているのはベル姉!!
決定的なボスは私なんですが、後から来る子や預りの子も、皆ベルさんがでしゃばりすぎることなく躾(というか世渡り?(笑)を教えてくれてます。
外で日本犬に会うと、ウマが合わないんですが、預かりで柴mixの子が来たとき、家に入ってしまえば大丈夫でした。
ベル姉に「よろしく」って伝えたら、他の子は大丈夫・・・って、親馬鹿過ぎますかね?私e-350
いつまでもいつまでも長生きして欲しい姉さんです・・・

多頭飼いで大変なのって、私の中では医療費の積立かなぁ?(苦笑)
あ、あと一度で散歩できないところと、車に皆を積み込むところ(笑)まるでパズル状態ですe-350

| えり | 2012/03/01 21:18 | URL |

hanamamaさま

>幸ちゃんがピンクのブランケットに包まれてるぅ~(爆)
お~~~ほっほっほ~~~~
ブランケットではありませぬぅ~ 
私のモコモコガウンでございま~~~す!可愛いでしょ(^^ゞ

キリンちゃんはお婆ちゃんでもめっちゃ可愛いけど♪
こーちゃんは年を取るごとにお顔は白くなって…
体は全部白だからシミが目だってくるんだろうなぁ~

雪あっという間に溶けちゃいましたね^^
ちょっとつまんな~い(笑)

| 幸四郎家 | 2012/03/02 09:02 | URL |

えりさま

雪が降っただけでニュース(笑)
ノーマルタイヤで運転…雪国じゃ怖くて考えられないですよね
毎回スリップとか横転事故なんか多くなるし
人間も平気でヒール履いて転んでるし(呆れる~~)
うちは年末帰省の前にスタットレスタイヤに替えるので雪が降っても全然平気♪
以前GWくらいまでタイヤそのままだった時がある(爆!)

猫ちゃん事件怖いでしょ(汗)
私も仲良く暮らしてる猫ちゃん沢山見てるからあれれ~???
犬より凄い?
っていうか本当にあれ見ちゃったら怖くなっちゃいましたよ(((( ;゚д゚)))
えりさんのところはベル姉さんがしっかりボス役ですよね(しかも大きくて優しい♪)
だから多頭でもちゃんとまとまってる気がします^^
うちも一応(笑)こーちゃんが優しいから
(悪名高きハイパークリサル)でもあの程度(?)です(特に悪さはしないです)

今度多頭の散歩風景UPして下さいよ~
凄く興味深々♪ 大きさで揃えるんですか?年齢?歩幅?
散歩だけで一日終わりそう( ̄▽ ̄;)
えりさん凄いっす!!


| 幸四郎家 | 2012/03/02 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/678-953641b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

