PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココ最近の良い事と残念な事。


ココ最近めっきり怪我をしなくなりました^^
あの”手作り犬用サポーター”のお陰です。

もちろん毎回装着!!
b022701.jpg 
b022702.jpg 
※石も多く、水はけも悪い水元公園ドッグラン(昨日も土曜の雨でまだぐちゃぐちゃ)

b022703.jpg
もっと早くからサポーター使っときゃ良かった~~
ホントに!!全然怪我しな~~~い




そして…
ココ最近気づく残念なことは?

毎回二人(匹)でばびゅ~ん♪って暴走するんですけどね。
ドッグランを3周くらいした頃から様子が…

                  うっぴょ~ん♪         うりゃ~♪
b022704.jpg
                   
                              うりゃ~♪    そりゃ~♪
b022705.jpg 

                             えっ!?    お先~♪
b022706.jpg 

                         え???     お先ですぅ~♪
b022707.jpg 

                     うりゃ~~♪     ばびゅ~~ん♪♪
b022708.jpg 

                       え?何で?     スタタッタタ~~♪♪
b022709.jpg 
                  
                 何だよその態度
              調子こいてんじゃねえよ ひょえ~~~
b022710.jpg 

   あら?               お前何様のつもりだよ
b022711.jpg 

               何? 急に止まるなよ
b022712.jpg 

         ボクは俊足ウィペットだぜ♪        だから?何?
b022713.jpg
※仲良く走っちゃいるんですけどね


 うっぴょ~ん♪              おら~♪   
b022714.jpg 

 ふふぅ~ん♪                  うりゃ~待て~♪
b022715.jpg 

  ふふふぅ~~ん♪♪                待て~~♪♪
b022716.jpg 

  ぴょ~~~~ん♪♪                  待て待て待て~♪
b022717.jpg 

                   うっひょ~~♪♪
b022718.jpg 
楽しそうに走っちゃいるんですけどね
短距離選手のウィペット
長距離選手のサルーキになど敵うはずもなく…。


       あーーー疲れた
b022719.jpg 
必ずお先にリタイヤです。


   超~楽すぃ~♪♪             れいちゃんスタミナあり過ぎ      
b022720.jpg 
こーちゃん4歳vsれいちゃん2歳…にしても…
ねえ?

                             何?誰が俊足??
                    いえ…        ったく 
b022721.jpg
おうちでもドッグランでもれいちゃんには敵いません。
頑張れ!! 幸四郎!!



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボク狩りなら負けないよ♪  ワタシは野蛮なことはしないわ♪ 狩り勝負ならこーちゃんだね^^

| ドッグラン | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サポーターいい感じみたいだね。
気にしないからいいんだなー。
そりゃウィは3分間タイマーですから。(爆)
50m走とマラソンくらいの差があるような気がする。
チーターとかも最速は一瞬しかでないみたいだし。
れいちゃんうれしくて顔がくずれてますが~。
昨日お友達のジャックが遊びに来たんだけど、レイラが怒って吠えてて(すごいめずらしー)まーそのうちお互い適当にやりだしたんだけど片や敷物体勢に、片やずーっと動き回りテーブルの上の物が欲しくてビョンビョン飛びあがりまくり。ずーっと動いてるハツカネズミが回転車回し続けてるような、、、
こりゃ大変な犬種だ!なんか咥えて走っててうちはほっとくんだけど、ごっくんするから取り上げて―って。
旦那が2階でお昼寝してたから連れて行ったらあまりびっくりしないから「買ってきたとか思わなかったんか―って」言ったら「だって大きいもん」だって。
子犬買うとは限らないぞ―と思ったのだった。
そして「ジャック飼うわけないじゃん!」そうだよねーもしかしたらどこからか借りてきたおサルさんやらツルツルさんならあせるのかしらん

| rinomasa | 2012/02/27 19:51 | URL |

rinomasaさま

サポーター良い良いGoodだよ~100円だし(←そこかい!)
真っ黒になるけど、洗濯して何度も使える~~
破れないし、壊れないから新しいサポーターなかなか作る気がしない(笑)
怪我しないよ~~(感動~~)

ジャックは元気だよ!
凄~く凄~く動き回る飼い主も体力勝負だね(≧▽≦)
旦那も二度も同じ手は通じない!
ウィだったらちょっと!?かなりビビッたかも~~(笑)
今度試したら?

| 幸四郎家 | 2012/02/28 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/676-72da0058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

