PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔が怖いよ~~


新しいカメラで初動画(ムービー)♪

毎日こんな風にボーっと寝ています
※動画ですが動画に見えませんからご注意願います。



本当に毎日毎日こんな風にボーっと寝ています(笑)



でも…
「こーちゃん!ラン行くよ~♪」



                          お?新顔か?
                       もしかしてランデビュー?
b022100.jpg
                        ふぅ~ん(チェック!)


毎度”何時でもも何処でも誰とでも”仲良く遊べるウィペットサルーキ兄妹も、
時には…。

                      待って♪待って♪
               しつこいわ~ 先輩~♪♪
b022104.jpg 


             あ~ホント・しつこいわ~
             ワタシ・こういうの苦手~~
              ったく勘弁してよ
b022105.jpg 
れ・れいちゃん…お顔が~~お顔が~~



一方こーちゃんは…。
    
                相手してやるよ♪  先輩宜しく♪♪
b022101.jpg 
小さきものにも優しいのです(感心!感心!)


                 うひょ~♪♪
b022102.jpg 
こーちゃんは小さきものには優しいのです^^



ね?優しい?んだよね!?


      おっ♪♪おお~♪♪
b022106.jpg 
誰にでも優しいんだよね!?ね!?


               お前邪魔なんだよ 
              邪魔すんなよったく
b022107.jpg
こ・こーちゃん…お顔が~~お顔が~~~怖いよ~~


お外では、おうちでボーっと寝てる姿からは想像できない怖~~いお顔も見せちゃう二人(匹)
でも、おうちじゃ絶対こんな顔しないんだけどな~ ホント!



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクが怖い顔?ウソでしょ?ワタシのどこが怖い顔なのよ!二人(匹)ともかなり怖いって
スポンサーサイト

| ドッグラン | 09:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画じゃなくて静止画(爆)
でもこんなんだよねーいつも。たいがい寝てるかだらーんとしてる。
遊びに来てた友達が水飲みにレイラがとことこ歩いて行ったら「い・いたの!」
って言われた。気配を隠して忍びなのよ(笑い)
そりゃーおうちでこんな顔してたら恐いよー。カメラはとらえてた!ってやつじゃないですかー。
でもれいちゃんの無表情がミタさんだー(きゃー)
日曜日に旦那とお散歩に行った時なんだけど、今雪の壁がきちゃないの。
泥とかの跳ねやら土やらで。で、ウサビッチ服を着てたら向こうから着たおばちゃんが「シマシマが動いてる!!!」ってびっくりしたみたい。
種明かしをしますと→雪の壁がブリンドル柄の保護色になった→服以外が雪の壁にとけ込み服だけ歩いて見えました!
おばちゃん真剣にびっくりしたーを連発してたらしい。
後、どうも犬に見えなかったらしい。。。

| rinomasa | 2012/02/22 15:07 | URL |

動画じゃなくて微動画(笑)
こうちゃんのまったり~な感じが伝わってきました。

そして、ランでの怖い顔ときたら・・・!!
れいちゃんのは空気が凍ってる感じだし、
こうちゃんはすっかりキレちゃってますね?(笑)

ふだんの上品&優しい姿からは想像できないけど、
やります、やりますこんな顔。
うちの子もかな~り怖い顔してます(^^ゞ

| かずお | 2012/02/22 20:56 | URL |

rinomasaさま

毎日だらだら寝てるよ~
カメラ向けたら一応!?目だけ動いたけど…
全然動かないから、私が移動しながら撮影(動画の意味あるの?)

れいちゃんね~いつもこのブスッ~とした顔(ミタさん顔!?)
笑顔よりこの顔の方が多いときがある(汗)

雪壁ってまだ凄いの?
雪が減ってきてだんだん汚くなるもんね
そんなとこ犬が散歩してるなんて思わないさ~
それもちょっと変な(←おっと失礼!)犬?がさ~
日本じゃ超~マイナーだけど
近所の豪邸に集まった外人集団(何してたんだろう?)は口々に
「oh!サルーキ!oh!グレーハウンド!(←違うだろ!)」と大絶賛さ~
何でみんな知ってるんだろうこの犬種?
最後に子供が「ウィペット!? whippet~!?」って(笑)
どこのお国の方々だったのか???不思議?

| 幸四郎家 | 2012/02/23 09:42 | URL |

かずおさま

とにかく一日中ほとんど、ぼーーーっと寝ています
ソファから頭が落ちてもそのまま寝ています(笑)

うちではぐうたらな姿なのですが、その分発散!?
ランでは…
れいちゃんは怖いお姐さんに変身!
こーちゃんはイッちゃってるヤンキーに変身です!
散歩じゃ…
れいちゃんは猫ハンターに変身です(激・汗)

うちのコだけじゃないですよね???
叶姉妹もたまには? ですよね・ね( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2012/02/23 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/671-28883e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

