PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

婚活中男子必見!!

突然ですが…。
”只今婚活中~”なんて方まわりに沢山いませんか?
今時”独身貴族(死語?)なんて聞きませんし…

「女性の晩婚化が進み、女性の未婚者が増えた大きな原因のひとつが
”草食系男子が増えているからである” 」
そんなふうに、言い切っている著者や専門家が多数います。
                       
                     誰か素敵な人いないかな~♪ 
b022000.jpg 
たとえ柵の外側(公園を散歩中)でも…積極的に誘いかける♪

       遊ぼう~♪                           遊ぼうよ~♪
b022001.jpgb022002.jpg
               遊ぼう♪          キャ~嬉すぃ~♪
b022003.jpgb022004.jpg 
肉食系女子は積極的です(笑)


若い男性の世代に”女性を積極的に口説く人が激減している”
それが女性の未婚率が増えている 大きな理由のひとつ なのだそうです。

                 お誘い少ないのよね~
b022005.jpg 
それでは、なぜ、女性を口説かない男性が増えているのか?

単純に「女性に断られるのが嫌だから」なのだそうです。
口説いても「どうせ失敗するからと、 はじめからあきらめている」そうです。


そんな”失敗をおそれるばかりで何もしない草食男子”なアナタ!!
そこのアナタ!! 

うちのイケメンウィペットを是非見習っちゃって下さいな^^

            え?                 ボクと遊ぼう♪
b022006.jpg
たとえ初めましての大物(バーニーズ)であろうとも…

    コンニチワ♪                  ネーお名前は?
b022007.jpgb022008.jpg
                  遊ぼう♪   うーんイマイチか…
b022009.jpgb022010.jpg 
               まだまだ~諦めないぞ!!
b022012.jpg 
           ボクは幸四郎♪                   一緒に走ろう♪♪
b022013.jpgb022014.jpg 
               ね♪走ろうよ♪                  ね♪ね♪ね♪
b022015.jpgb022016.jpg
               一緒に走ろうよ~♪走ろうよ~♪
b022017.jpg
  ほら♪楽しいよ♪♪ (必死!!)
b022018.jpg
              ・・・      ね~一緒に走ろうよ♪♪
b022019.jpg
もちろんそれでも諦めない!!

 あ~♪その気になった?            ね~お願い♪ ね!ね!      
b022020.jpgb022021.jpg 
                あ・そ・ぼ♪♪
b022022.jpg
          あ・そ・ぼ♪♪ あ・そ・ぼ♪♪     
          あ・そ・ぼ~♪♪
b022023.jpg
  遊ぼうよ♪        しつこいな~  ホント・しつこいな… 楽しいって♪♪           
b022024.jpgb022025.jpg 
もちろんそれでも諦めません!!

                           あの男!凄い根性してるわ~ 
b022026.jpg 
決して諦めない!



続いて積極的アプローチ作戦~

    ね!嗅いでみて♪  (最後は捨て身?)
b022027.jpg
  ほら~ボクいい匂いでしょ♪          アンタ騙されちゃだめよ!
b022028.jpg 
最終秘密兵器♪お尻の匂い~~

で…

                       も~積極的なんだから~♪♪
                           じゃ遊ぼうかな♪                                                                 
b022029.jpg 
積極的アプローチについに陥落!?
こーちゃん粘り勝ち?


世の草食系男子もこのくらいの粘り&根性を見せて欲しいものです!


   ひょえ~~~   ひっかかった♪♪♪
b022030.jpg 
誘いのテクニックはもはやプロ!?匠!?

飼い主もびっくり!!
ま~~~誘う誘う誘う~~♪
昨日はドッグランで爆笑しちゃったよ~~


世の婚活中の男性諸君!
これぐらい積極的にアプローチしたら結婚できると思うけど^^
是非! あきらめないで~真矢みき?(笑)



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
諦めないで!草食系男子! 肉食女子は手強いわよ!  婚活頑張って~~


| ドッグラン | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーちゃんバブル期のいけいけ男子じゃん(爆)
ソフトなんだよ。最近の男子は。ヨワムチかな?
女子が強すぎなんだよ。逆に。
だから最近父親より年上ーとかに若い女子が行ってしまうのさ。(まーいいんだけどさ)
テレビ見てると普通がいい(3高なんていいません)
年収はほどほどで(1千万はないととか言いません)
公務員がいい(公務員なんて給料低い~行きませんとか言いません)
なんだなー。
やっぱり世代とか時代とかが違うからバブリーな時代を嗅いだ私達(達でいいよね(笑い))にはしょせんわかんないでしょって言われてしまうのだわ。
いいのよこーちゃんイケイケで(爆)
押して~押して~たまには引いてみょっか!

| rinomasa | 2012/02/20 17:15 | URL |

rinomasaさま

何かこれだけ見てたら超~しつこい男に見えちゃうね(汗)
違うのよ~~
ちょっとびびり~の(男の子)で本当は一緒に遊びたいのよ
本当に嫌がってたらそこまでしつこく誘わない(笑)
こーちゃんはね~人間だったら結婚相手に最適よ!
イケメンだし優しいし…収入はどうなんだろう???

3高?死語~~~(≧▽≦)
今そんな時代じゃないよね~
熟年離婚も増えてるし…菊池桃子!賀来千賀子!
びっくりした!!
関係ないけど…この前公園で”マラソンコンパ(婚活)”やってたの~
何かね~見てるこっちが(じゃ見るなよ~)恥ずかしかった(笑)

| 幸四郎家 | 2012/02/21 09:12 | URL |

マラソン婚活おいしいかもよ。
なんかねー弁護士とか医者とか会計士そういう職業の人たちが大会とかに普通にいるらしいよ。
ストイックなんかナルシストなんかわからんが(爆)
公務員とかだと消防系が多いらしい。
うちの旦那なぜか消防署長さんとか知り合いだったりする?
熟年離婚ってまー知り合いのママさんは7歳ぐらい?年離れてるみたいなんだけど若い時ぐいぐい引っ張ってくれていろいろなとこにエスコート(バブルの匂い)若かったからいいわーって結婚したけど俺様ぶりがいまじゃうざいって(爆)

| rinomasa | 2012/02/21 09:42 | URL |

rinomasaさま

マラソン合コン!?(婚活!?)って
普通~にマラソンして、食事とかするの?って思ったら…
最初にネームプレートみたいなもん付けて、
じゃんけんでお相手決めて一緒に走り出してたの
「○○さんと××さんスタート!」みたいな(おーー!!驚)
色んな職業の人が同じ趣味で集まってるからいいんじゃないの~♪

どーする?娘が父親より年上の人連れてきたら(^^ゞ

| 幸四郎家 | 2012/02/21 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/669-a365c674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

