PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ犬(無理やり)脱却!!

寒いです。
また週末にかけて寒さが増すそうな…


もちろん、寒いのは人間ばかりじゃなさそうで           
b021600.jpg
寒がりこーちゃん ”こたつIN”
こたつLove こたつをこよなく愛する男です(笑)



が…
そんな暖かぬくぬく幸せな時間も長くは続かず             
b021602.jpg 
こーちゃんを探して忍び寄る恐怖



  どこかしら~♪どこかしら~?
ったくどこ行ったのよあの男                                         b021603.jpg 
おちおち寝てもいられませんね
(※ちなみにれいちゃんはこたつ愛好者ではありません)



てな訳で、ドッグランへGO

  さ~行くわよ~♪♪            寒いよ~寒いよ~
シャキっとしなさいシャキっと      は・はい…              
b021604.jpg 
テンションのれいちゃん♪とは対照的に、テンションなこーちゃん!      



       寒いよ~          ったくうるさい男ね
b021605.jpg 
シンクロ仁王立ち(笑)



とはいいつつ…


                    ばびゅ~ん♪
b021606.jpg 
寒さに負けず、元気に走る走る^^


                       うりゃ~♪おりゃ~♪
                    そこの黒いの待たんかい
b021607.jpg
嫌だわ~も~お嬢様ったら
あははははーーーー


寒くても元気!元気!



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
寒い日はこたつが一番♪  はぁ!?走るのが一番でしょ♪ 
                   れいちゃんにはこたつの良さがわからないのよね(笑) 
スポンサーサイト

| ドッグラン | 14:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたつにしのびよるジョーズ!じゃなくてれいちゃんねー。
なんか探してるのねー。どこに行ったのイラーみたいな。
寒いからテンション下がるんだよねー。
足拭いてる時ガクブルしてる時よくあるよー。
れいちゃんの行くわよって後ろ姿がいいざんす。
こたつに長くいるとゆだっちゃうよ。
こたつは魔物さー出れなく&眠くなる。
お年頃でおでこにニキビが出始めた娘がどうしようどうしようとうるさいのでオロナイン塗っておきなさい!と鬼母。
オロナインきくんだよー。実際治まりました―。
クレアラシルやビフナイトよりは効くと思うんだよね。
かゆみどめパッチンも応急ならバンソーコ―とかセロテープでオッケーなんだよー。
だまされたと思っていかがー。

| rinomasa | 2012/02/16 17:00 | URL |

我が家は2匹ともこーちゃん派です(^^;)笑
コタツはないんですが毛布大好きでいつも潜って寝てるんです(≧Д≦)
ランに行ったら最初は走るもののしばらくするとガクガクブルブルに((((゜д゜;))))笑
サルズには雪国は厳しいんですかねー(^◇^;)

| りいぼ | 2012/02/16 21:59 | URL |

rinomasaさま

寒いよ~~昨日は白いもの(雪?)がちらついたよ~寒っ!
夕方のお散歩で信号待ちしてたら???何?
こーちゃんが私の足元ですりすり~寒くてすり寄ってきたよ~
相当寒かったらしい( ̄▽ ̄;)
仕方ないから脚洗いは(いつもは外のシャワー水道)なんだけど、
可哀相に震える小羊ちゃんだったから…中の温水シャワーにしてあげたよ♪

> オロナインきくんだよー。実際治まりました―。
今さ~オロナインって売ってるの?
ずいぶん昔は冬場にCMやってたよね(あの沢山犬飼ってる女優さん)
今時”あかぎれ”とか”しもやけ”とか無いから需要がないのかな!?
最近見ないよね~ 使ってるの?(笑)

| 幸四郎家 | 2012/02/17 09:13 | URL |

りぃぼさま

寒がりですよね~
ウィの方が毛が少ない分も~~っと寒がりな気がします!
サルでも十分寒がりですけど( ̄▽ ̄;)

>サルズには雪国は厳しいんですかねー(^◇^;)
ど~なんでしょ?
雪の中裸でばびゅ~ん♪って走ってるサルもいれば(うちのは無理っ!)
ガタガタ~ブルブル~のサルもいるし!?
個体差?飼い主の差?
うちのはちなみに雪の上では(少しでも冷たく無いように)
片足で鶴のポーズになりま~す!
全然…犬は喜び~庭駆け回り~♪ ではありません!! 

| 幸四郎家 | 2012/02/17 09:28 | URL |

サルーキがこたつに入ったら邪魔で人が入れないですね。
れいちゃん入らなくて正解!

うちはこたつないから、実家に行くとキャバが3頭こたつを
占領してて キリンもソフィも「何してんだ?」って
不思議そうにのぞいてました。

あったかいの大好きなキリンだけど使い方がわからず
こたつ布団の上で寝てました。
ソフィは寒がりじゃないからあんまり興味なし。
寒がりじゃないのにファンヒーターの前で風を顔面で
受けながらハァーハァーしてました。
暑いならどけばいいのに!
といつも思います。

7万円・・・犬なしでも生活できないな~。
7万円しかなかったら無駄遣い王も節約してくれるかしら?

ちょっと疑問。
よくテレビや雑誌で節約術を紹介してるけど
4人家族で食費3万なんて絶対無理だと思いませんか?
2人でも無理だ!
あんな安いスーパーこの辺にないし、
安いスーパーはしごしてる時間ないし。
電気代一年で560円節約するために
冷蔵庫を開けてる時間を短縮・・・なんてしたくない。

| hanamama | 2012/02/17 10:53 | URL |

hanamamaさま

キリンちゃ~ん♪こたつ暖かくて最高よ~♪
時々こたつから(呼吸用に?)顔だけ出してると、
れいちゃんに踏んづけられちゃうけど…(苦笑)

> 4人家族で食費3万なんて絶対無理だと思いませんか?
あはは~~~無理!!
そんなことしたらビールが飲めないじゃん(爆!)
その手の節約生活は無理!!
私並ぶの嫌いだからスーパーの特売とかも興味ないし、
震災後の節電にはかなり協力したつもりだけど…
今じゃ寒いのダメ~~で、ガンガン暖房してるし( ̄▽ ̄;)

節約生活?倹約生活?
サルーキ飼ってる時点で無理な気がする~~~(笑)
頑張れ!!無駄使い王!!



| 幸四郎家 | 2012/02/17 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/667-36f92a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

