PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舎人公園ドッグラ~ン♪

久々に舎人公園ドッグランへ行きました
(ランチついでに、ちょこっと寄ってみました)

近いんだけど…。
ウッドチップがちょっと苦手な二人(匹)

                  ウッドチップだわ~    そうだね…
b021401.jpg  


                 どのコにしようかな~♪ 
b021400.jpg 


                  ん?   お先に~見っけ~♪         
b021402.jpg 


                      待て~~♪♪
b021403.jpg 


               掛かってこんかい♪♪      ヤダ          
b021404.jpg 
撃沈!!


ターゲット変更


    うぅう                        うりゃ~♪♪
b021408.jpg 


      ・・・?               うっひょひょ~♪♪
b021409.jpg 


         ヤダ   遊ぼうぜ♪♪♪♪
b021410.jpg 


    絶対無理                     冷たいな~
b021411.jpg   
                                                         なんて 切なそうな胸キュン顔
も~黒柴ちゃんたら 冷たいのね



      うっぴょ~ん♪♪
b021412.jpg 


                                  キャー!!楽しそう♪
b021413.jpg 


                               ね~何してるの?
b021414.jpg 


                       おーー!!凄い♪♪
b021415.jpg 
                     唖然!呆然!


            うわっワタシ邪魔?
b021416.jpg 


                               なかなかやるじゃない♪♪
b021417.jpg 


                     ね~もう一回やって♪♪
b021421.jpg 
れいちゃんはフリスビーに興味深々♪
※正確にはフリスビーをキャッチするボーダーさんに興味深々♪


意外と苦手なウッドチップもあまり気にせず、いつもの様に!?
楽しく走って狩って遊んでおりました^^


うひょ~♪                 ふふふ~ん♪
b021423.jpg 
いつもウィペットサルーキに遭遇するんだけどな~
今回は残念ながらいませんでしたね^^

朝もランで沢山走ったのに…よく走るね~感心・感心(笑)



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ウッドチップの棒を銜えると怒られるよ!当たり前じゃん!ウッドチップのランは棒だらけ~(汗) 
スポンサーサイト

| ドッグラン | 13:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まー今日は蛍光色で出撃ね。
ウッドチップは足によさげな感じするんだけどなー。
ほら競走馬もウッドチップとかで練習するそうじゃない。
次は坂道で訓練かしら(なんの)
フリスビー犬の道などどうでしょうか。
かなり大変そうな気はする。(自分ち見てると)
今除雪で道の横に低い雪の壁ができてるんだけど何か気になる匂いを見つけたらしく、ヨジヨジ登っていったら見事にがぼりました。悪いけど笑いました。だって足4本がカポッって沈んで
その上だけ出てるざんす。
すごい困った顔するから笑えます。
スリングとかに入るかな?って抱っこしてみましたがすごい微妙なサイズでした。足がね~変にひょろ長い。

| rinomasa | 2012/02/14 15:33 | URL |

ウッドチップ!
我が家未体験なんですが、勝手な妄想で「良い印象(脚に優しい、とか)」しかないんですが、
こーちゃんもレイちゃんも苦手なんですねー!
何がお気に召さなのでしょう?感触???
うちのは断然「ふかふか」したところが好きなようです(笑)
砂丘、雪・・・芝生と全然テンションが違うので、フカフカが好きに違い無い~。

サルーキ、ウィペットに会えるって、見るだけでも価値のあるランですねー♪

| えり | 2012/02/14 17:20 | URL |

ウッドチップお二人とも苦手なんですねー(^^;)
うちはまだ体験したことがないんですよ(≧Д≦)なんか食べちゃいそうで…(;´Д`)笑笑

足には良さそうなんですけどね(*^^*)

| りいぼ | 2012/02/14 22:07 | URL |

代々木公園のドッグランも以前はウッドチップでした。
水捌けを良くするため?
足が汚れないように?
砂ぼこりがたたないように?

でも犬足はの裏ケガしやすいし、
オシッコの匂いも残るし、
私は好きじゃないな。
自然の山の足場とはちょっと違う気がします。

蛍光コンビ目立っていいですね!
まさか幸四郎家さんも蛍光だったりしてー?
どこに行っても楽しめる二人で羨ましい限りです。

うちもふたりで走らせるのが夢だったのに…。
ソフィがキリンの走りを邪魔するから
キリンが走らなくなっちゃって。
もう少し年が近かったら良かったのかな。

| hanamama | 2012/02/14 23:32 | URL |

rinomasaさま

凄く細かい馴染んだ感じのウッドチップなら良いんだけどね~
競走馬の訓練と同じことしたら犬もかなり速くなるんじゃない?
坂道もプールも(←この時点で脱落しそうだな~)

フリスビーとかれいちゃんは絶対無理!
こーちゃんはキャッチとかするけど(ボールもフリスビーも)
あのコの場合見てるだけだもん(ボールも銜えないし、拾わないもん)

今年は雪の事故凄く多いんだから…
犬とかも散歩で滑ってる映像みたよ( ̄▽ ̄;)
変なとこ落ちて怪我でもしたらしゃれになんないよ~
笑ってないで即!助けよう! でも(笑う)気持ちは分かる(ごめん)

犬をスリングに入れたら電車やケーブルカー可能な場合多いんだよね
ウィでやってる人意外といるよ(慣れだね~慣れ)
でも必要ないじゃん♪



| 幸四郎家 | 2012/02/15 09:09 | URL |

えりさま

ウッドチップ未体験ですか!?
意外と多いですよ、ウッドチップのドッグラン(一部使用とかも)
> 「良い印象(脚に優しい、とか)」しかないんですが、
細かいウッドチップなら良いのでしょうが…
馴染んでないと大きめの木の棒とかゴロゴロしてるし、
つるつる組にはちょっと脚危ないな~
それに夏場はオシッ○臭がムッとするから(私臭いの超苦手なんです)
※夏場の木陰に敷き詰めた場合は芝よりも涼しくて快適なんですけどね

個人的には
芝>砂>田んぼ(爆!)>雪>土>ウッドチップ かな!?(かなり適当)
どれも素敵な砂丘には敵いませ~~ん(汗)

ここはサルさん結構出没するんです。
ウィなんか最近どこでも見かけるし(笑)
ボルさんは最近凄ーーく見かけるから増えたのかな!?(気のせいかな?)

| 幸四郎家 | 2012/02/15 09:26 | URL |

りぃぼさま

おっ!?未体験ですか?
ほわんとした感触が走り難そうです(私の意見だけど 笑)

>なんか食べちゃいそうで…(;´Д`)笑笑
ならば食べます!!食べます!!
こーちゃんは普段もランで、ボール代わりに枝とか銜えて遊ぶから
適当な遊び相手がいなくなったらすかさず
大きめな棒(ウッドチップ)を拾って口に銜えて走り回って~
最後は食べた! Σ(|||▽||| ) オイ!

※木の枝、棒なんどお好きなワンコには要注意なランですよ~






| 幸四郎家 | 2012/02/15 10:01 | URL |

hanamamaさま

代々木のラン以前のウッドチップ時代知らないんですよ~
今はカチカチの土!?みたいな状態ですよね…
公園は広くて良いんですけど、
ランは完全に(飼い主の)社交場…走らせる環境じゃないな~

去年新潟のドッグトレーナーさん常駐のラン(広~い・芝)が
別の場所に移動してオープンしたんですけど、今度はほとんどウッドチップで…
ウッドチップが苦手な二人は翌日は行くの取りやめました。
今シーズンの雪の重みでウッドチップが馴染んでくれることを期待して
GWに覗いてみようかな~って思ってます。

> うちもふたりで走らせるのが夢だったのに…。
サイト飼いはみんなそうそう~多頭の理由はそれ!(^∇^)
でも二人で走りませんか?
年がだいぶ離れちゃってるからかな!?
テンションが違うのかな!?
うちはまだ(辛うじて)大丈夫そうです(こーおじちゃん時々電池切れますけど)

| 幸四郎家 | 2012/02/15 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/665-f70f5ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

