PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは本性をミタ!!

カメラは正直!?

最近はデジイチ(デジタル一眼レフカメラ)で撮影するからでしょうか?
ドッグランで撮影した写真をあらためて見直すと
時々びっくり!!するような姿だったり顔だったり!!



昨日の朝の写真も見直してびっくり
※早朝~いつもの水元公園ドッグラン

                       ふぅんがが~♪♪
b021301.jpg 
楽しそうに遊んでいます(いたって普通~)


                    さ~いらっしゃい!!    
b021302.jpg 
公園を散歩中のを誘ってもね~(これも普通~)


        うっひょ~♪♪
b021303.jpg 
何か見つけた?


                     ヤル気?  ヤル気ですか?    
b021304.jpg 
いつものイケイケ狩人兄妹の姿(これも普通~)
ジャックラッセルvsウィペットサルーキ兄妹!!




そして…
 



                         うりゃ~♪おりゃ~♪
b021309.jpg 
おーーお見事!!襲撃シンクロ撮影に成功!!
(これこそ後で見直してびっくりショットの1枚)

何もシンクロして襲わなくても… 
そしてさらに…。


         うひょ~♪                        ふふぅ~ん♪
b021305.jpg 
楽しそうに狩りをはじめると

                                へっへ~ん♪♪うひょひょ♪♪  
                               b021312.jpg
                                    本性?                                    
b021306.jpg
邪悪な本性丸出しのお顔が写ってるし



         はあ!?   ヤメロヨ         あれれ???
b021307.jpg 

 はあ?誰に向かってほざいてるんですか
b021311.jpg 
    本性?だよね…                あらよっと♪♪
b021308.jpg 
怖いよ~~~~~
こーちゃん…その顔マズイよ~~


時々あれれ?
凄い!何このお顔~~~ って写真が沢山(特にこーちゃん)
写真はついつい本性が出ちゃう?


                 何?何かしましたか?
            ボク…いつもと変わりないですよね!
                     ね!?  
b021310.jpg 
そんな可愛いお顔しても無駄よ~
もうバレバレ~~


でもこーちゃんはどんなお顔をしてもイケメンウィペットよ~



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクって顔に出ちゃうのかな? 凄ーーーく出てる!出過ぎ! いいんじゃないの~ 

| ドッグラン | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耳が片っぽ立ってるって!
まるで昼間は眼鏡をかけたさえないサラリーマンもしくは学生が夜になると何とかの帝王とかホストクラブでバイトとかバンドしてるとか(漫画ドラマ風だと)みたいな変身と一緒か!
それよりもその顔してる時の体勢がなんちゅーかウヒッ!って悪だくみしてるようなねずみ男!もしくは悪代官みたいじゃないのさ。
可愛い顔は女性をたぶらかす時のお顔なのねー。
でも爪切りはへなちょこー(爆)
最近娘とか世代の漫画読んでるとなんじゃこれーみたいな話で。
いやーおばちゃんになってすれちゃってるからさ―いちいち恋愛にあーだーこーだエネルギー使ってるのがもったいなーって思ってしまうのだよ。
ほんでそれダメじゃんなんでそういう男に行く!みたいな現実的な事考えてしまうからさー、ファンタジーだと思わないと漫画読めなーい!

| rinomasa | 2012/02/13 15:35 | URL |

れいちゃんは変顔や凶悪顔にならないのですかー??e-257
我が家のお嬢さんの壊れ顔は酷いものです・・・
マリウスはさほど壊れないのに、兄妹ったら(特にお嬢!)・・
そしてイタグレー!!!
他所様の子を見ても、イタグレの写真にはおもろ顔が結構あって・・・
写真で一瞬を見ると、面白いですよねー(笑)

こーちゃんタグ、素敵!!!!
タグが注文できるというのも驚きでした!!
知らないことだらけ~(苦笑)

| えり | 2012/02/13 18:46 | URL |

rinomasaさま

ホント・変身!だよね!
それにしても悪そうな顔してるでしょ 
うっひゃひゃ~♪ うっほ~~♪ 完全に顔がイッちゃってるもん( ̄▽ ̄;)
普段はめっちゃイケメンなんだけどな~(親ばか通り越してます!)

娘世代の漫画読んでるの?いいね!
あの”ついていけない”感がいいんじゃな~い
”そんなことある訳ないじゃん”とか”そんな奴いないって”とかさ~
キャハハ~~ 現実は甘くないのだ(笑)

今日は張り切って学校行ったんだね~帰りの報告が楽しみだね☆
パパさんにも(残りでいいから)あげなよ~喜ぶぞ♪

| 幸四郎家 | 2012/02/14 09:15 | URL |

えりさま

普通の場合、必死で走る時にお顔が多少崩れますよね~
ファラちゃんも必死過ぎなお顔なんですよ(^∇^)
でも、うちの場合
こーちゃんは楽し過ぎると…邪悪なウィに変身します!
あのイッちゃってる顔は誰か他のもの(悪魔)がのり移った様な!?
禁止薬物使用!?なくらい激ヤバなお顔です( ̄▽ ̄;)
れいちゃんは超~不機嫌そうなお顔はしますが…いたってクールな女です(つまらない)

イタさんは出っ歯系も多いし(ごめんなさい)寝顔とか最高!
笑える癒しキャラですよね♪

えりさんはご自分でイラストやられてるから
何でもござれ~で、自作出来るじゃないですか~ いいな~
その方が羨ましいです^^


| 幸四郎家 | 2012/02/14 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/664-322e54fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

