PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔付きタグ♪


今期(冬季)の暖かはもう製作終了のはずが…

ひぇーーーーなんと
またまた作ってしまいました!!
NWEモコモコです♪
※先週の抜け毛が目立つ黒のリベンジって訳ではありません!!
 
                どうかな?似合うでしょ♪♪
b021108.jpg
相変わらずイケメンウィペットですね♪



で何故に?



先日「こーちゃんお誕生日おめでとう♪  Tシャツのお袖にでもプリントしてね^^」
”ハービーママさん”からアイロンプリント(こーちゃん顔)が届きました

実はうちの二人(ウィペットサルーキ兄妹)
ママさんのハンドメイドの首輪屋さん”らんまぁる屋”のモデルです(笑)
b021111.jpg

b021112.jpg

皆さん覗いてみて下さいね~
※「こーちゃん&れいちゃんのお友達で~す」って言ったら ~
 もしかして!?おまけが付くかも!?     ウソで~す(笑)



早速使ってみたくて、うずうず♪♪
でも、この時期Tシャツもね~ どうしょう!? どうしょう!?
 
考えた末に~タグ作っちゃいましょ!!


アイロン転写を~              綿生地に~アイロンプリント! 
b021101.jpgb021102.jpg
プリント完了!!              生地を切り抜き~端をアイロン!!       
b021103.jpgb021104.jpg
(プリント済み)タグを縫い付け~     (顔付き)タグ付きモコモコ完成~♪ 
b021105.jpgb021106.jpg 
タグの色と合わせる為にNEWお洋作っちゃいました^^
こーちゃん顔のタグをこーちゃんが着るのだ~
むふふっ
ボーダー柄にも似合いそう~  次回ね☆



早速試着~
本日早朝~ドッグラン水元公園

           どう?似合うでしょ♪♪
b021107.jpg 
似合う♪似合う♪


           ハービーママ~ありがとう~♪♪ 
b021100.jpg 
ホント…抜け毛も目立たないし
作ってよかったわ(笑)


          ふぅがが♪(楽しいね♪)          ハービーママ~
               ・・・              ワタシの誕生日は6月よ♪
b021109.jpg
嫌だ~れいちゃんったら

あっこんな使い方して怒られるかも~~~
でもとってもいい感じで出来ましたよ^^ 満足~~
ハービーママさんありがとうございました^^



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクの暴走シーンは無いの?ワタシの素敵な走りは?  次回ね次回!! つづく♪
スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 11:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーちゃん、モデルさんの顔決めてるじゃーん。
抜け毛に目立つからママが新しい服作ったとみた!
本当に抜け毛目立つしウィの毛は毛は!コロコロしても取れない難物なんですのよ。
今娘友チョコ作りに大変!家中チョコの香り。途中つまみ食いしてるし。
こーちゃんマークの服後何枚か作ってくれるよー。

| rinomasa | 2012/02/11 15:23 | URL |

すごーい!!
タグまで作っちゃうなんてほんと尊敬しちゃいます(≧Д≦)
専用の紙とかで作るんですか!?

| りいぼ | 2012/02/11 22:01 | URL |

rinomasaさま

こーちゃんはね~呼べばこの笑顔でやってくるのさ♪
走る時もカメラ目線で走るし、超~モデルさんなのだ(≧▽≦)

このモコモコ服作って大正解!!
抜け毛が~~~~全然全く気にならない!見えないよ~~♪
ただ…同色過ぎて着てるかどうか分からないよ~リブ黒にして大正解!

> 今娘友チョコ作りに大変!
まーね~親には友チョコって言うでしょ( *´艸`)
その中には…実は…本命チョコ♪あるんじゃなくて~~??
早く風邪治して旦那にチョコでも作ったら~(笑)

| 幸四郎家 | 2012/02/12 10:00 | URL |

りぃぼさま

全然凄くない!!
普段使ってるハンドメイド用のタグ(顔イラスト付きkoushirou)は注文品だし(笑)
これはちょっと大きめだったから実験的に作ってみただけ~
> 専用の紙とかで作るんですか!?
普通のちょっとしっかりした綿生地でーす。
アイロンプリントしたらラミネート加工したみたいな感じになって、
お洗濯しても、色落ちもせず、いい感じのままGood!

自分専用のタグとか付けるとそれなりな感じに仕上がるから~お薦め~♪

| 幸四郎家 | 2012/02/12 10:14 | URL |

凄いな「こーちゃんタグ」カッコイイ!!
デザインもグーですよねさすがハービーママさんですねー
それをササッとタグにしてササッとお洋服にしちゃう幸四郎家ママさんもすっごーい!!!

ふふふ「れいちゃんタグ」は6月に見られるわね☆

| セシル | 2012/02/12 14:55 | URL | ≫ EDIT

こーちゃんいかしてる~♪

タグ使い方Goodでごじゃります!♪
幸四郎ブランドに参加できてうれしいですぞ^^

>ハービーママ~・・・ワタシの誕生日は6月よ♪
はいはい わかってますよ~(^▽^;)
ちなみに ハービーも6月よ~(*^m^*) ムフッ

実ゎぁ れいちゃんタグあったのですが 没になりました
唐草模様に短冊で「幸四郎命」とつくったのですが
お嬢様にはちょっと任侠すぎたので「没」とあいなりました(笑) 

お店の紹介もありがとうございます^^
おまけつくつく~
いっぱいかわかんないけどつくつく~(笑)
即興キャンペーン随時開催中~((((笑)))))

| ハービーママ蘭摩瑠 | 2012/02/12 21:21 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

Tシャツの季節まで待てませんでした~
使ってみたくてうずうず♪

完全にお揃い服なら(一応サイズ違うんですけどね)着せる時、
目印になっていいですね☆

今度はちゃんとした使い方(Tシャツに転写)やってみま~す(楽しみ♪)
 

| 幸四郎家 | 2012/02/13 09:02 | URL |

ハービーママ蘭摩瑠さま

勝手な使い方しちゃってすいませーーーん!!(汗)
でもとっても良い~い感じになりましたよ~ありがとうございます!!

> お嬢様にはちょっと任侠すぎたので「没」とあいなりました(笑) 
ギャハハ~唐草模様?(爆!)
れいちゃんのイメージ?任侠?当らずとも遠からず(≧▽≦)

6月でれいちゃんもハービーくんも3歳ですよ~びっくりしちゃう!
ホント!早いですね~ 
れいちゃんはどう見てもまだまだお子ちゃまなんだけどな(笑)

| 幸四郎家 | 2012/02/13 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/663-391196b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

