PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW カメラ ♪


新しいカメラ(コンデジ)を購入しました^^

現在使用中のコンデジNikon (コンパクトデジタルカメラ)のバッテリーがもう…
寿命だし、写りもイマイチだし
去年デジイチCanon(デジタル一眼レフカメラ)を購入した訳ですが…
室内とか~持ち歩きとか~ やっぱり…デカイし



あーーーー!!新しいカメラ欲すぃ~~~い !!



で、買っちゃいました^^(あっさり)



早速、試し撮り~~~
とばかりにドッグランへ GO

が、あいにくの曇り空
その上…保護色か????ってくらいな白ウィペット&クリームサルーキ兄妹~
砂、毛色、ダウン、服… あっちゃ~~
b020801.jpg 
でも、ダウンの発色がいい?
気のせいか?



どうでしょ!?                                      
b020802.jpg 

グレー・ベージュ・クリーム・白・砂色・???



これから説明書読んで勉強しまーーす!!



連写とか出来るらしいが…まだやり方がわからない…
b020803.jpgb020804.jpg
ブレブレーーー               
b020805.jpgb020806.jpg 
いつもの迫力シーンがこれじゃね~(笑)



という訳で… 『STOP!!』                     
ハイ!ポーズ♪

                  記念撮影ですか??  
                      キリッ♪(一応男前ポーズ)  
b020807.jpg 
ランじゃ意味無い?




   ね~もしかして…
いちいち止まらなきゃなんないの? そうなの?マジ?
b020810.jpg 
いえいえ
好きに動いちゃって~~

それに…
連写もパノラマ撮影も動画も… 色々出来まっせ
機能はね!機能は!
腕はそのうち…あははははっーーー


皆様にご質問!
お買い物って旦那様!?奥様!?とか相談されますぅ?

わ・た・く・し (幸四郎家は)一切相談なんかしなくてよ~~~ 
おーーーっほっほっほ~~~   何か問題でも?




 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボク動いてもいいよね? ワタシも動いていいのよね? あはっ~そのうち綺麗に撮るわよ~
スポンサーサイト

| お買い物 | 13:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買物の相談か―。パソコンとか家電系はお好きにどうぞって
いろいろな電気屋回ってカタログ集めては旦那かな?
私はメーカーとかどうのとかいっさいどうでもよくて値段とデザインかな。
大阪のおばちゃんみたいな「いくらやと思う~」っていかに安く買えるかと言うことに熱心なのだ(爆)
でもねー私は発作買いというか衝動買いみたいな傾向があってその最もたるのがレイラでーす。
相談しないで家に帰ったらいました!「なんじゃこれー!」です。(かわゆいパピーがいました)
コンパクトカメラは悲しいかな腕の問題で新しいの買っても。。。だと思われる。
うちのモデルさんカメラ嫌い?みたいでこーちゃんみたいな笑顔とれないよー。(元々なさけない顔だし)
そういえば娘が何かの限定なのかなんかのストーン付いたキラキラのデジカメ欲しーい!って言ってたことがあったな。
うちのお嬢さんスマホカバーのウサギの耳みたいなやつ欲しい~って騒いでたけどスマホないのになぜほしがるんだろう。
私はスマホの料金が納得できないからまだ旧式!
車社会の地方でスマホでネット見る事ないもーん。
メールと通話で困ってないからな。(時代遅れ?)

| rinomasa | 2012/02/08 15:52 | URL |

すごい・・・。

ペネ家は、買うもの全て相談が必要です。
「一切相談なんかしなくてよ~おーっほっほっほ~何か問題でも?」
な~んていつか言ってみたいな~。
新しいカメラも、すぐ使いこなせそう!うらやましいな。

| ペネママ | 2012/02/08 22:13 | URL |

私も最近カメラ新しく買いましたー(*゚▽゚)ノ
でも冬の金沢…サルズと行けるところが全然ないのでまだ活用されてません(^◇^;)笑
機会音痴なのでたくさん練習して上達しなきゃいけないのにー。゚(゚´Д`゚)゚。


お買い物、うちはいつも事後報告です(^^;)自分で払うので許可はいりませーん(o゚▽゚)o笑

| りいぼ | 2012/02/08 22:26 | URL |

勿論 相談なし♪

うふふ♪私は勿論 相談なんていたしませんわ~♪
100万円越えるときは、一応 報告する程度。
お値段を3分の一にしてねっ(笑)
お~ほほほ♪

ただね、琥珀を飼うときは そうはいきませんから 言いました。
そうしたら 夫の大反対!
大型犬なんて無理だ!って。
ええ、え~え 私 泣いて叫んで暴れてやりましたとも(爆)
絶対 決めてましたから。

今では 私よりも夫が琥珀にデレデレでございますのよ。
お~ほほほ♪
だ~から 言ったじゃございませんか♪

てなわけで 言ったら絶対に押し通す ハガネの女とはわたくしのことでございましてよ♪


| REIKO | 2012/02/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

そっか~家電系は旦那さん担当なのね~
私なんか…ほとんどの物相談なしで買ってるわ~
もちろん、お大臣さまじゃないから自主規制掛かるけど(笑)

> 大阪のおばちゃんみたいな「いくらやと思う~」って
あーー分かる~~~
このカメラ買った時ね~(勇気を出して)店員さんに
「カメラポーチとか(サービスで)付けてもらえません?」って聞いたら
「どうぞ~二種類の中から選んで下さい」って♪♪
言ってみるもんだわね~ 大阪バンザイ!!

> メールと通話で困ってないからな。(時代遅れ?)
もっと時代遅れがここに!
私なんかキッズ携帯で多分OKな程だよ~(違うけど)
電話しないし(嫌いだし)メールのみだし(汗)
車運転しながらや歩きながらスマホしてる人いるし…危ないな~(オバサンやん)

| 幸四郎家 | 2012/02/09 09:11 | URL |

ぺネママさま

> ペネ家は、買うもの全て相談が必要です。
おーー素晴らしい!! それは仲良しだからでしょう( *´艸`)

我が家はほとんど何でも私が勝手に買います(爆!)
今回のカメラもおNEWだと気づかないと思っていたら…
「あれ~!?また買ったの?」気づかれてしまった( ̄▽ ̄;)
どうやら色に気づいたらしい(旧:シルバー 新:黒)
まっ気にしないけど(笑)

沢山機能があるのだけれど、なかなか使いこなせないのよね~
で、最後は写ればいいのよってなりそうな…予感(ヤバイ!)

| 幸四郎家 | 2012/02/09 09:22 | URL |

うちは旦那が衝動買い王(=無駄遣い王)なので
相談しても意味がない。
一応聞いみても「いいんじゃん♪」で終わっちゃうので
聞かなくなりました。
旦那の買い物はネット購入が多くて、サイズをちゃんと見ないで買うから 結局使わないものばかり。
で、リサイクル屋に何十分の一の値段で売ってしまうんです。
靴とか服とかならいいけど、椅子とか大物も多くて そのためにレンタル倉庫を借りてるくらい無駄使いなんです。
誰かにこの性格治してもらいたい。

コンデジもいろいろな機能がついてるけど
私ペットモードしか使ったことないです。。。
モードとか設定変えてる間にシャッターチャンスを逃してしまうので 常にペットモード。

| hanamama | 2012/02/09 10:48 | URL |

りぃぼさま

NEWカメラ使いこなせるのはいつのことだろう???
きっと数々の機能は使わずじまいで…さ~次! ってなりそうな(汗)

おNEWならなおさら!!
晴天のお天気でサルズのばびゅ~~ん♪な走り撮りたいですよね♪
何だかまたまた寒波到来ですって?
雪の中ばびゅ~ん♪もありですよ~ 
私のカメラ必要ないのに雪モード(雪の中で綺麗に映える~)付き(苦笑)

自分で稼いで自分でバンバン使うんだから誰も文句言わないわね~
でもサルズに沢山使いそう~( *´艸`)
誰か止める人も必要なんじゃない!?

| 幸四郎家 | 2012/02/09 11:04 | URL |

REIKOさま

> お値段を3分の一にしてねっ(笑)
さすがです!REIKOさんには敵いませーーーん!
私は2分の一でーーーす(笑)

私は逆パターンにまんまとやられちゃいました( ̄▽ ̄;)
犬となど生活したことの無い私…(逆にむしろ犬嫌い)
旦那は勝手に下調べしたらしく(私は全然知らない)
オールド=ミュージカル・アニーの犬♪で、そちらの犬舎(後に超有名だと知る)
からお気に入りのコ(生まれたての♂一頭)を見つけ
勝手に譲り受ける手配にしたらしく
ある日突然!!
「ここに○十万振り込んどいて!オールド飼うから!」ですってΣ(|||▽||| )マジ?
普通そんなこと有り得ないでしょ???
そんなことする人じゃないんですけどね~(汗)

と、超~~びっくり戸惑いながらも結局…
えーえー!飼いましたとも超~大型犬を(開き直り)
ハイハイ!そーです!そーです!
誰よりも私が溺愛しましたよ~(笑)
参ったな~

| 幸四郎家 | 2012/02/09 11:31 | URL |

hanamamaさま

> うちは旦那が衝動買い王(=無駄遣い王)なので
レンタル倉庫まで?そりゃー大変だ(笑)
昨今の買い控え、消費が冷え込んだ今!貴重な存在です!
性格治すなどと言わずに~(ニヤッ)
是非!景気回復に一役かって(買って!)下さいな~~~~♪♪

> 私ペットモードしか使ったことないです
おーそんなモードが!?
早速調べたら、ペットモードなるものを発見しました!
撮影したところ…??? 
うちの奴らはペットと認識されてるのかな!? なんか微妙~
私はひたすらスポーツモードです(笑)
シャッターチャンス 逃す!逃す! やっと撮れてもぶれぶれだったり( ̄▽ ̄;)

NEWカメラ~
こーちゃんのお尻の渦巻きはバッチリ綺麗に撮れました~(満足♪)

| 幸四郎家 | 2012/02/09 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/661-4fa18eb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

