PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサビッチ!?


先日作った”モコモコ服と囚人服”の着用画像が届きました。
           
     囚人?                  モコモコ
b020201.jpg 

        似合うですか?              暖かいです♪
b020702.jpgb020701.jpg 
※モデル/ウィペットのレイラちゃん♪
暖かそうですね~お似合いですよ~♪



で?お次はどうですか?
ん?こちらの囚人?ボーダー柄は ???

         似合うですか?
b020703.jpg


まるで …


ウサビッチ!!      
images.jpg
 
       キレネンコ♪    プーチン♪ 


ですよね
120205_1326~01
そんなつもりで作った訳じゃありませんけど…
思った以上に(←ゴメン!)可愛く似合ってますよ~~~~~~~


だって…女の子に見えるもん♪
これじゃ男の子に間違えられないでしょ(爆!!!)

って
ウサビッチ二人とも(プーチン・キレネンコ)男だったーー(笑)




 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
キレネンコは死刑囚なんだよ! やっぱり囚人だわね~  れいちゃんにも作る?    
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レイラちゃん、お似合いですよ!
可愛い、可愛い(#^.^#)

「ウサビッチみたい」って言われたあとの画像、
こころなしか凹んでるように見えるけど、
気のせいかしら?(笑)

それにしても、ウサビッチ初めて知りました!
いろんなキャラがあるんですね~。
おもしろそう・・・(^。^)

| かずお | 2012/02/07 20:31 | URL |

いやー本当に変に似合って受けたのよ―。
真剣にウサビッチみたいに赤や緑のシマシマがいいって言いだしたし。娘&旦那が。
可愛い可愛いって騒いだからきっと褒められたと思ってるよ。
でも基本こういうのがウィは似合うと思ってるんだよね。
どうしてもフリフリとかは似合わないざんすよ。
夜のお散歩に先週出た時に雪振ってるからみんな夜なのに除雪してるのよ。仕事とか帰ってきて車入れるためにあっちこっち除雪してます。
で、日頃会わない人とかにあっどうもみたいな。
前のうちの若いお兄さんがレイラがカッ飛んでくの見て「ちょっと速すぎませんか!」とか言うんで
「いやードックレースとかの犬種だからあんなんです」
とかそれらしき会話をしたら(レイラはハイになって雪の中走りまわってるし)
「いやーすごい体型だしチーターみたいだ!」
えっそこまでは違うやろみたいな。
なんか若い男性受けはいいんだよねー。ウィって。
女性はねー。やっぱりフワモコのプードルちゃんなんですよ。受けるのは。あっ子供はヤギだとかなんとかで別の意味で受けてますけど。
バンテージとか巻いてると気合入ってるとか言われるの―。
福井はドックランって市外に一つしかなくて状連さんがなんかしきってる?グループ作ってるからすごい感じ悪いって評判で私も1.2回しか行ったことないんだけど。
はじめましてで感じいい人ってスキー場の季節限定のドックランの方で遠いんだよねー。

| rinomasa | 2012/02/07 20:52 | URL |

レイラちゃん何着てもお似合い!
幸四郎家さんのセンスもいいんだね。

次は幸ちゃんとれいちゃんが緑と赤のしましまに変身するのかなぁ???
幸ちゃんはいいとして、れいちゃんは囚人になって欲しくないな。

福井も雪すごそうですね。
金沢もまだウィもサルも馴染みがないから、「ガリガリで可哀そう~」とか「ボルなんとかじゃない?」なんてつぶやきが聞こえてきます。
ボルゾイも馴染みがないもんで。。。
知らない人が本気でウィが走ってる姿見たら驚くだろうな。
私も初めてキリンを放った時はヤバイって思った。
それからサイトにはまりました。

| hanamama | 2012/02/07 21:27 | URL |

かずおさま

私もウサビッチ全然知りませんでしたよ~
初めて見て「あれ?可愛いじゃん♪」って(笑)

うちのコ服は似合いそうとか自分の趣味で適当に作るんですけど、
他人様のコには…飼い主さんの趣味もあるだろうし…毛色もあるし…
うぅ~~ん難しいです。
ついつい無難な路線で作っちゃいます(汗)

無難なボーダーですが、結局、囚人服(ウサビッチも囚人だし)
なんですよね~ ま、いっか(^∇^)

| 幸四郎家 | 2012/02/08 09:59 | URL |

rinomasaさま

似合ってる!似合ってる!
凄く良いよ~(←自分で褒めてどうする!誰かつっこんでくれ~)
モコモコ服はまだ寒いだろうからって
囚人ボーダー服は重ね着も出来そうだし、春先まで着れそう~
そんなイメージざんす!ま、着てやって下さいな☆

> グループ作ってるからすごい感じ悪いって評判で
あるあるある~~~どこもそんなもんだよ~
犬なんか見ないでぺちゃくちゃお喋りに夢中で(グループ化)
おい!おい!ウン○してるぞ!始末して下さいな(怒!)

雪やっと落ち着いたと思ったらまた寒波がやって来るの?
雪の中かっ飛んで埋もれるなよな~
※目立つようにピンクとか黄色のバンテージなどいかがでしょう~(埋もれても見つけやすい)
雪おろし中の事故とかも危ないし、まだまだ気をつけなさいな~

| 幸四郎家 | 2012/02/08 10:15 | URL |

hanamamaさま

レイラちゃん意外と(爆!)似合いましたね~
よそ様のコは難しいです!

> 幸ちゃんはいいとして、
あらあら可哀相~でもウィの方が囚人っぽいし、似合いそう(笑)  
サルは何たって高貴なお嬢様ですもの~♪…どこが???

> 私も初めてキリンを放った時はヤバイって思った。
ヤバイと思ったのにはまった?( *´艸`)
でも何かその気持ちわかるな~~
うちはランで「速っ!凄っ!」って言われるのが快感かも~
うちのこ達…名前じゃなくて「速いコちゃん達」って言われてるんですぅ~
ふぉ~~~ふぉ~~ふぉ~~ あっヤバイ!(私)壊れた( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2012/02/08 10:30 | URL |

うさびっちー♪
だけど体型が違うよねぇ(当たり前)
モデル嬢は妙に硬くなっている様ないないような
動きのあるポーズも見てみたいなぁー
でもうさびっちーだけでは外に出ないでしょう?
ついでに駆っとんでる姿もね☆

| セシル | 2012/02/08 10:57 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

ウサビッチ知ってました?
私全然全く知りませんでした~~~(自慢してどうする)
でも可愛いですよね♪

(ウィ)ビッチさ~~ん!
”雪の中暴走シーン”のリクエスト入りました!
宜しく~~

| 幸四郎家 | 2012/02/08 13:48 | URL |

無理~!ブレブレのフレームアウト写真しかとれないー(涙)
レイラはねー服脱がされるとお風呂!って思ってテンション下がるのよ(笑い)着せるのはだから平気なのよねー。
雪フワフワで舞い散るカッ飛び写真!いいなー撮りたいなー。
クッスン。。。

| rinomasa | 2012/02/08 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/660-95e9d3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

