PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題行動。その1その2

最近、お散歩中の問題行動が目立ってきた(涙)



<問題行動その1>
うちの散歩開始(?)時間はさほど特別な事情がない限り同じような時間に二人(匹)を連れ出す。
しかしお散歩中に狂(?)に遭遇すると…。

発見!

発見!! さすが(←感心している場合じゃない)
遠くからおばあちゃんに連れられたあの狂(?)がやってきた。





すると。

戦闘態勢!

れいお嬢さま完全にロックオン!の戦闘態勢です(涙)
こーちゃんは耳だけ防御(?)
まあ声までは出さないが…。さすがに困る。
他のにはしないから何かあのには違ったフェロモンでもあるのだろうか?
しゃべれないから聞けないが(笑)



今までうちわんちゃんたちにこんな強気なはいなかったのにぃーーー。
ちょっとショック。
家の中では強気なはーちゃん(オールド・イングリッシュ・シープドッグ)も外では
別犬か?と思うほどの”借りてきた猫”状態だったのに。
このれいお嬢さま(←サル女)何とかせねば。




でもねぇーーー。

看板

↑この狂犬(もちろん匿名希望。…実は知らない)じゃ仕方ないか(笑)
ちなみにこの看板一枚じゃないんです(歩道に面した玄関近くに3枚も…)
おばあちゃんを引っ張りながらガウガウ♪散歩じゃ。
そ、それに…めちゃくちゃ汚い(失礼)

おばあちゃんお願いだから散歩時間をバラバラにしないでぇーー。
遭遇したられいちゃんお嬢さまじゃなくなっちゃうから(笑)





<問題行動その2>
れいお嬢さま(←又お前か?)の”ウン○”
最近必ず”ウン○”が終わったら後ずさりする。
そして、自分の今した”ほかほかウン○”を踏みそうになる(←まれに踏んじゃう)
いつもあわてて前に引っ張るのだが、雨の日散歩だと傘があってなかなか容易じゃない(汗)

しかし、これは直せるものでもないのかなぁー?
ただの癖?


これからもどんどんでてくる問題行動(?)そして、恐ろしく成長し続ける”恐怖サル女”






ひよこ歩き足跡代わりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

| 犬との生活 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/66-9f9c2136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

