PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコモコ服と囚人服♪


久々の手作り(ハンドメイド)ネタです。


先日オーダー注文が入ったので(←冗談ですよ~)
二着作っちゃいました!!


ご注文内容は「首付き、袖付き」
お色や生地はこちらにお任せでOK♪とのことですので、
早速製作♪
sawingirl1_20110929142900.gif 
サイトハウンド用~長袖完成!!


     No.1囚人♪              No.2モコモコ
b020201.jpg 
※意味も無くれいちゃんのコストコベッドで撮影♪
どうでしょう!? 


まだまだ寒いですからね~ 
No.1   囚人風のシンプルなボーダー(アクセントに赤色リブ使用)
No.2  モコモコふんわりなボア生地とトレーナー生地の組み合わせ

 koushirouブランドの新作2着(笑)
b020202.jpg 
まっ…シンプルISベストってところでしょうか!?
気に入ってもらえるかな?

うちのコ以外に作るのも、これまた楽しいもんです^^
ご注文はお気軽に~♪(←冗談です)





さてと!
まだ寒いかられいちゃんにもモコモコ服作ろうか~♪


             なぁ~んだ
         それワタシの服じゃないのね
b020200.jpg 
れいちゃんも完全復活したことだし^^
頑張って暖か服作るぞーー!!



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクのこと忘れてませんか?暖かくて可愛い服お願いね♪ 
                              モコモコ生地買ってきたよ~♪

スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 13:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん可愛い!!
こーちゃん&れいちゃんママはほんとにセンスいい!!

ボーダーもモコモコも、うちの子たちじゃなくて
私が欲しいです(笑)

まだまだ寒いけど、春はもうすぐ。
今度はちょっとラブリーな感じのお洋服はいかがかしら?
ちょっとレースとかお花とかリボンとか、
そんなれいちゃんを見てみたいです~。
だって、お嬢様なんだもん(#^.^#)

| かずお | 2012/02/02 17:54 | URL |

もしかして~かな。
フムフムですな。
>なぁ~んだそれワタシの服じゃないのね
いっぱいもってるじゃーない。れいちゃん(笑い)
こーちゃんには是非ゴールドでファー付きを希望!(爆)
目立つぞ―。存在感を発揮するのだ。
毎日雪降るから大変だ。
今日車がなんか滑るな―って思ったら四駆の切り替えしてなかったー!。なんのためのRV車。
線路みたいになった道を行きますわよ―。
道なき道をどんどんと。
でもねー田んぼなんか道なんかまっ白でわかんないんだよねー。
こういうので田んぼに落ちるんだな―って冷静に思ったのだった。

| rinomasa | 2012/02/02 20:21 | URL |

かずおさま

作るのは楽しいんですけどね~買うのも好きなんですよ~
ついつい色々買いたくなっちゃう♪
ロイヤルさんの限定販売とか(夜からじゃ寝ちゃうわよ~)
grindogさんの福袋とか(気づいたら終わってたし…)
ピムリコさんのバーゲンとか(並ぶの面倒くさいし~)
で、結局自分で作るハメに(笑)

> ちょっとレースとかお花とかリボンとか
作ってみたいけど…
果たしてラブリー路線が似合うかどうかが問題で…
おリボンついた服着て「うりゃ~♪」とか凄い顔して走りそうで( ̄▽ ̄;)
でも花柄とか挑戦してみます♪

| 幸四郎家 | 2012/02/03 09:10 | URL |

rinomasaさま

今日?明日?くらいに♪♪
今年はフードまわりにファー付きの服作ろうと思って
ファーだけ用意してたのよ~
でもれいちゃん事件でバタバタしちゃってて…来年だな(笑)

雪!雪!雪!凄いじゃん!!
も~九州まで雪降ってるし、青森じゃ車埋まってるし、
雪で見えなくて田んぼや畑に突っ込んだとかさ~
ホント大丈夫???
慣れてるから平気~とか言わないで気をつけるんだぞ!!
※ちなみに私は(大学時代こっちで免許取ったから)雪道経験0!
雪道運転なんて怖くて怖くて運転なんか無理!!
吹雪なんてなったら助手席ですら怖くて怖くて(汗)

| 幸四郎家 | 2012/02/03 09:26 | URL |

どっからどう見ても既製服に見える!(ほど素晴らしい出来)
タグも付いてるんですね!(*^_^*)
手に技があるって、本当に宝物ですよ~!!

遅くなりましたが、こーちゃん4歳おめでとうございます(*^_^*)
ウィは手がかからないと聞きますが、そのど真ん中なんですね!
ウィ飼いさんの話では、大抵「飼いやすい(手がかからない)」って聞きます。

アフガン、ボルゾイ、サルーキ、イタグレとサイトばかりと暮らしてきて・・・
時々「ウィペットは迎えないの?」って聞かれる私です(笑)
歳とってからでも飼えるかな?っと思っているので、ご縁もやってこないらしいですー。
シルケンウィンドハウンドと一緒に飼おうと思っております(笑)
その時が来たら、先輩!よろしくお願いしまーす(*´▽`*)
何年、何十年?先のことやら・・・(苦笑)

| えり | 2012/02/04 18:52 | URL |

えりさま

ありがとうございまーーーす!!
> 大抵「飼いやすい(手がかからない)」って
そうなんです!その通り!
自信を持ってお薦めします(飼い易さNO.1です)
お手入れ簡単!!超~静かだし、ノーメンテナンスで4歳です♪
イタさんよりも怪我の心配は少ないですよ~

我が家は初めて迎えた犬がオールドだったんで…(オールドとグレピーで悩んだ末)
トリミングやらお腹具合やら…ま~輸吉さんがぶっ飛ぶ!ぶっ飛ぶ!(笑)
逆だったら大変でしたよ~(゚Д゚lll)
こーちゃん迎えて「こんなに手掛からないの?」ビックリ!!
最初にウィ飼ってたら他の犬なんか飼えないな~(手間掛かりすぎる~)
ウィ飼いさんは飼育に手間が掛からない分
ドッグスポーツ(フライボール、コーシング)楽しんだり、
ファッション(服とか首輪とか)凄いですね~(サル以上ですよ!!)
是非!最後の最後はウィお迎え下さい♪

私裁縫は元々好きで、カーテンとかクッションカバー程度は作ってたんですけど、
せっかくなんで、寒がりな我が子の為にと…頑張ってま~す!
家庭用ミシンじゃ飽き足らず、ロックミシンまで購入する始末( ̄▽ ̄;)
でも楽しいですよ~お安く出来るし(笑)


| 幸四郎家 | 2012/02/05 09:55 | URL |

マリンルックじゃやく囚人服なんですね。。。
ウサビッチになるのはどこのどなたかしら~?(爆)
是非是非、着用したお写真拝見させてくださいね。

金沢は相当雪が積もってるらしく、常に雪かきしてないと
すぐに凍ってしまうようです。
母が軒で久々に1M以上のツララを見つけて、取ろうと思った瞬間 屋根の雪と一緒に落ちてきて あやうく刺さりそうになったとか。
田んぼとドブの境目がわからなくて、散歩中ドブに落ちちゃったらしいし。。。
雪国の人は雪の事故気をつけて欲しいですね。

| hanamama | 2012/02/06 10:39 | URL |

hanamamaさま

お客様の!?(笑)着用画像是非UPしますね♪

毎日ニュースですよね~
雪下ろしで転落とか雪の下敷きとか…
車はスリップだの横転だの、田んぼに突っ込んだだの(((( ;゚д゚)))アワワワワ
> 雪国の人は雪の事故気をつけて欲しいですね。
ホント!ホント!今年は凄く雪が多くて大変そう
時々事故ニュースに親戚とか、知り合いとか出たりして~って
心配になっちゃいますよ~



| 幸四郎家 | 2012/02/06 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/658-584f2db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

