PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらにパワーアップ!!

怪我で封印していたホームのラン(水元公園ドッグラン
※コンディション悪いし(石とか多いから怪我しやすい)
二人(匹)とも怪我して流血してても走るし
特にれいちゃんは一人でも暴走しちゃうから絶対禁止!!



でも、もう完全復活でしょ!?
久々に出撃
 
                寒ーーーーーっ
b020101.jpg 
※オオカミ?ではありません!


       ふふぅ~ん♪             待ちなさいよ♪
b020103.jpg 
※怪我防止にこーちゃんは4本足全部にバンテージ(テーピング)
 れいちゃんは後ろ足2本にバンテージ(テーピング)白だから目立たなくて


  ふぅふぅ~ん♪                 あ~久々~♪♪
b020104.jpg 


            しっかり走りなさいよ   ふふ~ん♪♪
b020105.jpg 


              遊んでないで走りなさいよ 嫌だね~♪
b020106.jpg 
久々に二人(匹)の小競り合いも見せ~のの…。


                あ~ラン最高♪♪
b020107.jpg
寒いけど、楽しいね♪


                    うっぴょ~ん♪
b020108.jpg 
跳び~のの…


                     ぴょぴょぴょ~ん♪♪
b020109.jpg
跳び~のの…


                      ふふ~ん♪タタっ♪
b020110.jpg
歩き~のの…


                 どすこい♪♪
b020111.jpg 
完全復活です(笑)


もちろんこーちゃんも負けてはいませんよ^^



寒さに震え5分で退散!!
ジャックくん(イタグレ)       へへ~んすたたった♪♪
b020112.jpg 
まず、歩き~のの…


        やるですか?  かかってこいや
b020113.jpg 
勝負!!

              あれー
            うっそーー   負けないぞ
b020114.jpg
こーちゃん大ピンチ!!


                    ほっほ~♪
                なかなかやるですね~♪♪
b020115.jpg
おっ?反撃か?

                                         
                           はは~ん♪
        まだやる気かよ      そーきましたか  
b020116.jpg 
ついに反撃開始か?


                      それじゃ♪
                    行かせてもらうよ♪♪
b020117.jpg 
助走か?


                     うっひょ~♪
                  快心の大ジャーーンプ                
b020118.jpg 
お見事です


                       へへ~~ん♪
b020119.jpg 
こーちゃんますます元気一杯♪♪


                うひょ~♪          うふふっ~♪
b020120.jpg 
二人(匹)で走るの楽しいね~♪


             れいちゃんと一緒は楽しいよ♪
b020121.jpg 
れいちゃんの復活で、こーちゃんも負けちゃいられないよね^^


                   あ~~~楽すぃ~♪
                    最高だよ~~♪♪
b020122.jpg 
れいちゃんの復活も嬉しいけど、               指の上
こーちゃん4歳過ぎても元気!元気!
まだまだ楽しく走るぞ~~

暴走イケイケ狩人兄妹完全復活です
ちなみに…あれだけ完全にテーピングしてたのに指の上2cmほどザックリ流血


 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクまた怪我しちゃった! 一体どんな走り方してんのかしら!? 欽ちゃん走りじゃないの?        
スポンサーサイト

| ドッグラン | 14:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

こんにちは(^^)/
石川県でサルーキを飼っているりいぼと申します(≧▽≦)
いつも楽しく購読させてもらってて、服作りなどとても勉強になってます(≧Д≦)
よかったら仲良くしてください。よろしくお願いします(*´▽`*)

| りいぼ | 2012/02/01 19:08 | URL |

こーちゃんポンデライオンだー!(細めの)
防寒対策バッチリねー。
こちらは雪をラッセルしながらなのに薄着です。
朝の雪かきの時に暇な娘がレイラの散歩に行こうとしたらリードを離してしまっ
て!ダッシュで突っ込んで行く犬が一匹!(幸四郎家ではありえないだろう)
前方に見えたのは!子供じゃない!キャーみたいな。
幼稚園児に突っ込んで行くとやばーい!(飛びついて転ぶと大騒ぎになるから)
でも子供はスルーして行きましたとさ。
そんで後ろ振り向いて待ってましたとさ。(レイラが)
もうキュキュいうフワフワの雪で最初はうれしそうなんだけどそのうち方足あげだすのよ(爆)
テーピングしてもねー。ウィはねーなんか擦りむくのよ。何がどうしたから?ってのなくて原因もわからず。
写真で見てるとすれすれに足がカーブ描いてるよねー。
もうあきらめました。どうせハゲあるしさ。
ツルツルちゃんの宿命だなー。

| rinomasa | 2012/02/01 21:29 | URL |

お~、石川県仲間が増えましたね~^o^/
りいぼさん、私ともお友達になって~!

幸ちゃんのの快心ジャンプすんばらしい!!
お見事!

ひょえ~の前肢もナイス!

やっぱり二人は一緒じゃなきゃね。
復活できてよかったね。

| hanamama | 2012/02/02 00:04 | URL |

りいぼさま

はじめまして~いらっしゃいませ~♪
キャー!!初の平成生まれの方じゃないかしら!? 
早速ブログ拝見いたしました~~
失礼ながら”オムツ姿”のお二人さんに爆笑してしまいました(≧▽≦)

早速ブログリンクさせていただきました!!
お洋服作りの趣味も共通だし、北陸のお話も話が合いそうで~す♪
こちらこそ是非!お友達に~今後とも宜しくです(^∇^)


 

| 幸四郎家 | 2012/02/02 09:03 | URL |

rinomasaさま

ここ最近の寒さが急に増してきたのよ~
ランの芝も枯れてるし…凍ってる訳じゃないけど…土が固くなった気がする
ガチガチだから怪我しやすいのかな~
指先のテーピングできないところをサクっと切ってた(…またかよ)

ポンデライオンか~着込みすぎ?(笑)

> でも子供はスルーして行きましたとさ。
おーー!!ギャーとか言って騒ぐよりよかったんじゃない?
うちは秋田犬に「ワン!」って吠えられて
びっくりしたこーちゃんの首輪が抜けて! ギョエー!!
通り掛かったサラリーマン風の男に「その犬止めて!」って言ったら
完全にスルーされたよ( ̄▽ ̄;)
※こーちゃんは私の「STOP!」の声で
5m程離れたところで止まってたけど(大汗もんだぜ!!)

| 幸四郎家 | 2012/02/02 09:20 | URL |

hanamamaさま

北陸つながり、お仲間大歓迎でございます♪
雪・長靴…etc 話が弾みそうです(笑)

二人とも走っていて他の犬がいるとよく上手に跳び越えるんですよ~
たまたま上手く写ってた(ぶれぶれ写真ですけど 笑)

むふふっ~れいちゃんやっと
傷口がかさぶたになってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あ~~~結膜炎(草の実事件)→足の怪我(踏んじゃった事件)
やっと平穏な日々が送れそう♪

| 幸四郎家 | 2012/02/02 09:29 | URL |

こうちゃん♪おめでとー♪

遅くなりましたがこうちゃん 4歳おめでとう♪
これからもれいちゃんと楽しく元気に走ってね♪

それから れいちゃん完全復活 良かったです。
それにしても こうちゃん&れいちゃんは おしゃれ兄妹ですね。
いつもスタイリッシュ!! 寒い日でもママの愛情いっぱいのウェアでポカポカだね♪

| れい | 2012/02/02 10:42 | URL | ≫ EDIT

れいさま

ありがとうございまーーす!!
何事も無く4歳を迎え、今後もこの調子で!?(笑)
元気に過ごしてくれるといいな~~

> 寒い日でもママの愛情いっぱいのウェアでポカポカだね♪
キャー!!!!!!
大・大・大尊敬するれいさんからそんなお言葉( ;゚д゚)))アワワワワ
過保護に着せ過ぎてるし、
ダウンなんか洗濯機で丸洗いしてるし(一応防水スプレーしましたけど…汗)
恥ずかしいーー!!!!
超~ダサいコちゃんですよ~

でも、とっても嬉しいでーーーす♪(笑)


| 幸四郎家 | 2012/02/02 11:35 | URL |

こーちゃんもレイちゃんも音のような毛がないから、怪我大丈夫なのかなっていつも思っていたんです
やっぱりあれだけ走り回っていると、怪我してしまうんですね
痛そう~
ばい菌入らないように気を付けてくださいね

ネックウォーマー暖かそうですね
首の長いこーちゃんとレイちゃんだから似合うんですね
首のない音がしたところを想像したら・・・・・・・笑える
ダウンベストも暖かそう
だけど、あんなに走り回っていて暑くならないのかしら?

| オトママ | 2012/02/03 00:59 | URL |

オトママさま

二人とも毛が無いから(特にこーちゃん)
しょっちゅう怪我ですよ~もう慣れちゃった~
意外と治りも早い(笑) 

今寒いからランもお散歩もモコモコでぬくぬくです♪
他のコに比べたらめちゃめちゃ着込んでる(笑)
でも着せないとブルブル震えて走らないんですよ(散歩じゃ固まるし)
お胸を暖めるのがいいみたい!ダウンは邪魔にならないみたいです!
ダウンはもうラン用なんで汚れOK~もうボロボロ~(笑)
音ちゃんもモコモコで暖かくしてお散歩してね(^∇^)

| 幸四郎家 | 2012/02/03 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/657-b4d104c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

