PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日♪もちろんイケイケ♪

昨日の1月29日(日)はこーちゃん4歳の誕生日♪
本名/幸四郎こうしろう・ウィペット・♂(去勢済)


              ボク4歳になったよ♪♪
b013001.jpg 
小さい頃から全く手の掛からないコ^^
顔はイケメン(ウィ)スタイル抜群  ですよね!???


                          うっひょ~~♪♪
b013002.jpg              
お外じゃイケイケで走るくせに…。


         へへ~ん♪
b013003.jpg 
おうちの中じゃ昔から寝てばかりの敷物状態(笑)



           アタック!!!!
b013004.jpg 
大きなコにもひるむ事無く果敢に応戦!!
小さなコから大きなコまで上手に遊べるホントに良いコ^^



昨日はれいちゃんも一緒に♪
怪我以来初のドッグランです。 大丈夫かな!?

                                久々~~
b013005.jpg 
傷口は包帯&バンテージでガッチリ固定!



                        遊ぼうぜ♪遊ぼうよ♪
b013006.jpg 
ゴールデンからのお誘い…。


                               ・・・
b013007.jpg 
しかと!? れいちゃん困惑中!? スル~


      うりゃ~♪
   ボクが相手だ!!
b013008.jpg 
”れいちゃんを守り隊”隊長こー兄ちゃん出撃


                 うりゃ!
            れいちゃんに近づくな
b013009.jpg 
撃退中!?


                 嫌がってるだろ
b013010.jpg 
撃退中!?


             お~っと・と・と
b013011.jpg
欽ちゃん走り???(笑) でも一生懸命撃退中!?



            お前もか!?
b013012.jpg 
                    すでに自分より大きくなったサルーキの妹♪
「れいちゃんはボクが守る!!」
小さい頃かられいちゃんを守り続けて早2年(笑)
こーちゃんアンタは偉い!!

         
       待て~うりゃ
b013013.jpg 
撃退中!?


                 こら・待て
b013014.jpg 
                   頭が黒いコちゃんに変身?(笑)



            何してるのかしら!???
b013015.jpg 
ワタシのこと守ってるつもりかしら?


                       あのね…。
               ワタシね…もう大丈夫なんですけど
b013016.jpg 
???


 こーちゃん!
心配はご無用よ~♪                えっ!?
b013019.jpg 
               何で?怪我は???


                    うりゃ~待て~~♪♪
b013020.jpg 
                           見え難いけどテーピング(白)


                   おらおら~
                 アンタも待たんかい
b013021.jpg 
                 大丈夫みたいですね(笑)  


                     おらおら
b013022.jpg
                                   平気みたいですね(笑)


             うりゃ~♪   うっひょ~~♪♪
b013023.jpg 
完全にオレオレ狩人兄妹復活ですね


           うりゃ~♪♪      あらよっ♪♪ 
b013024.jpg 
あの~もう怪我大丈夫なんですか?


                   こーちゃんのお誕生日プレゼント…
                  何てったってワタシの完全復活でしょ♪♪
                        ふふ~ん♪♪
                    最高に素敵なプレゼントでしょ!
b013025.jpg 
そうね~そうね~♪
二人(匹)一緒が楽しいもんね^^

                      れいちゃん復活したの?
                     ヤッホーイ♪♪ヤッホーイ♪♪
                        嬉すぃ~~~♪♪
b013026.jpg
れいちゃんの怪我ですが、傷はまだまだ完治ではありませんが、
(包帯&テーピング保護で)歩く&走るには問題無さそうです^^


飼い主が言うのもなんなのですが…
こーちゃんは本当に本当に良い子中の良い子です♪
イケイケな姿も可愛いですが、抜群に性格が良いコ自慢のコです
このまま素直な真っ直ぐなコでいてね~
そして元気で仲良く楽しく過ごそうね^^

お誕生日おめでとう~♪♪



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクのお誕生日会は?? ワタシの快気祝いは??   そのうち・そのうち(汗)
スポンサーサイト

| ドッグラン | 14:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらためてこーちゃんお誕生日おめでとーー♪
れいちゃんも復活して良かったネー☆

ママさんはあー言ってるけどウマウマなプレゼント頂いたに違いない!!

| セシル | 2012/01/30 16:12 | URL | ≫ EDIT

幸ちゃん、れいちゃんおめでとー!!
幸ちゃんみたいな旦那様が欲しー!
なんて優しいの~♡
(ってゆうか実は守ってるんじゃなくて遊んでるだけなん
だろうけどー)
でもそう見せるところがいいわ~♡
そしてたまに見せる2足歩行や脚がもつれちゃうところに
やられちゃいます。
イケイケ幸ちゃん。おじいちゃんになってもそのままでいてね!


| hanamama | 2012/01/30 16:33 | URL |

イケイケ兄妹復活ですねー。
こーちゃんお誕生日おめでとうね。おばちゃんがおやつ送ってあげるから待っててね(親戚のおばちゃんの気分。爆)
こーちゃんいい子過ぎて駄目よね。
ほらいい人よりちょっと悪な方がもてるじゃない。
ヒロインが幼馴染の優しい男の子より転向して来た不良みたいなのが好きになるとか~(漫画ドラマの見すぎ)
しかしれいお嬢様は冷静ねー。
こーちゃんがうひょひょなだけか。
レイラは普通の大きさですよ―。
こーちゃんを普通サイズにすると小さいけど(笑い)
でも小型犬飼ってる人からみたらレイラも大きいんだって。(爆)

| rinomasa | 2012/01/30 17:57 | URL |

こーちゃん、お誕生日おめでとうございます\_(^◇^)_/
れいちゃんもラン復活おめでとう\(*^^*)/

こーちゃんは、欽ちゃん走りもできるし、
黒頭になったり、二足歩行もお手の物(笑)
まさにエンターテイナーですね!

れいちゃんの自慢のお兄さまだね(^^)

| かずお | 2012/01/30 21:24 | URL |

こーちゃん お誕生日おめでとうございます♪

いつもこーちゃんの良い子ぶり 感心していますよ~♪

れいちゃんも走れるようになって良かったですね♪

| REIKO | 2012/01/30 23:07 | URL |

セシルさま

ありがとうございます!!
もう4歳です!まだ4歳かな!?
不死鳥ルークくん目指して頑張りまーーーす♪

れいちゃんとにかく傷の治りが早い早い!!(≧▽≦)
若いって素晴らすぃ~~~(羨ますぃ~~~)
もう大丈夫!!遊びましょうね~

嫌だーーホントに何もお祝いしてないのです。
こーちゃん良いコだから文句言わないし(笑)

| 幸四郎家 | 2012/01/31 09:04 | URL |

hanamamaさま

ありがとうございます!!
こーちゃんには長生きしてもらいますよ~~~

> 守ってるんじゃなくて遊んでるだけなん だろうけどー
大当たりーー!!ばればれ??
れいちゃんに寄って来た”獲物”を横取りして楽しんでる(狩って)んですよ~
実は全然優しいお兄ちゃんじゃない(笑)
このコ楽しめますよ~笑えるし♪

でもホントにホント親ばかじゃなくて(マジで!)
なかなかいませんよ~こーちゃんみたいな優しいコ♪
”性格ピカイチ”太鼓判です!!あっやっぱり親ばかでした!?( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2012/01/31 09:16 | URL |

rinomasaさま

ありがとねーーー!!
こーちゃんの誕生日なのに…何もしてないからさ~
本人気づいてないんじゃない(笑)

> ほらいい人よりちょっと悪な方がもてるじゃない。
そーそーこーちゃん性格良過ぎるのよ(←言いすぎ!? 笑)
ダメダメ!この性格じゃモテナイ(男子にはモテモテよ~♪)
いい人なんだけど~で終わるタイプ(爆!)

世の中の主流は犬=小型犬だからね~
私なんか超大型→大型→ウィ→サルって飼ってるから…
こーちゃんですら、小さい小さい(笑)
でも公園散歩してたら「怖い~食べられちゃう」って小さいコから言われた(マジ!)
親が「大丈夫!大丈夫!大きくても食べないよ」だってさ(教育間違ってる気がする)

| 幸四郎家 | 2012/01/31 10:00 | URL |

かずおさま

ありがとうございます!!
もう4歳なんて…あっと言う間です~~~

時々笑わしてくれますが、
ワガママれいちゃんには無くてはならない優しいこー兄ちゃんです♪
丁度バランスが取れる関係みたいです^^
※笑いはクララちゃんには敵わないわ~あの…怖ーいお顔(( ;゚д゚))
ビックリし過ぎてコメント入れ忘れちゃったもの(笑)

れいちゃんもう走れるようになりました(万歳!!!)
これで鬱憤はお外で晴らせまーーす!

| 幸四郎家 | 2012/01/31 10:12 | URL |

REIKOさま

ありがとうございます!!
こーちゃんは幸せものです♪

れいちゃん復活致しました~~
あの怪我の時もこーちゃんはあの犬には無反応…
二人とも立ち上がって興奮してたら私…両方踏んでたかも( ̄▽ ̄;)
お利巧こーちゃんで助かりました。

こーちゃんはそのまんま・そのまんま
素直な優しいおじいちゃんになってくれたらいいな~♪
親ばか過ぎちゃった(笑)

| 幸四郎家 | 2012/01/31 10:22 | URL |

遅くなってしまいました
お誕生日おめでとうございます
ずっとずっとママの自慢の元気な良い子でいてくださいね

こーちゃんとレイちゃんのブログを知るまで、音地方にはドッグランがないので、その華麗な走りを見たことありませんでした
なのでいつも見とれてしまいます
レイちゃんの復活もおめでとうございます
早く完治するといいですね

| オトママ | 2012/02/01 01:17 | URL |

オトママさま

ありがとうございまーーす!!
ウィペットって中型犬にしては平均寿命が短いんです。
目指せ!音ちゃん16歳!
元気なおじいちゃん目指して頑張るぞ~(*^m^)o==3

二人のうひょ~♪な走りなんて完全に私の自己満足で(汗)
見ていただけるだけで超~嬉しいです!
れいちゃんも復活してますますパワーUPしちゃいそうです(笑)
でもホント…音ちゃんと真逆ですもんね(≧▽≦)
愛情だけはオトママ目指して私も頑張りまーーす!!

| 幸四郎家 | 2012/02/01 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/656-c594ca77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

