PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬱憤!!もう限界!!


れいちゃんの怪我&週末の悪天候でドッグランへ行かない!?行けない!?
走りたいのに走れない
もしかして!?もう限界ですか?

そんな…
たまりにたまった鬱憤を~晴らしてもらおうじゃありませんか


もちろんドッグランはぐちゃぐちゃのドロドロ(コンディション最悪)
いたのはお相撲中のゴールデン♪♪

         うっひょ~♪♪
b012501.jpg 
最初からテンション



                          おれおれ♪♪
b012502.jpg 
絶好調
どんだけ鬱憤溜まってたんだろう
ボディーアタックも何のその♪
 

                           うっひょひょ~♪♪
b012503.jpg 
ゴールデンさんお相手宜しくね♪

                         楽すぃ~♪
                      超~楽しぃ~♪♪
b012504.jpg
走る走る走るーーー
ダウンもトレーナーも真っ黒泥だらけ~
あははっ


でも楽しそうだ^^良かった良かった^^
それにしても…相当鬱憤溜まってたんだろうな~この様子じゃ




一方こちらのお方も!?
鬱憤晴らし!?ですか?
 
                    ぶんぶんぶん♪
b012505.jpg 
順調に回復中~
もう全快!?  元気有り余ってます
早く一緒にランで走ろうね^^




 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクは久々に楽しかったよ♪ ワタシも早く走りたいわ~  もう少し我慢ね☆

| ドッグラン | 13:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははー。こーちゃん元気いっぱい。
ドロドロはママが大変なだけだからいいよねー。
れいお嬢様はやつあたり!
昨日お散歩行こうとしたら横降りの雪でまわれ右して戻った!
なんか行きたいんだけど一度外に出て確認していやだってなると納得するみたいなんだな。(根性なし)
朝は雪は降ってなかったけど結構積もっててそれはウヒョーで走ってた。
しかし東京もんは無謀な事するなー。
ヒールの靴で歩くなんて。
滑って転んでる映像がニュースでやってたけどそりゃ当り前だろって思ったわ。
保険屋さん大忙しだろうな―って思った。(事故でね)
もうちょっとで極悪コンビのラン復帰ですか(爆)
旦那のバブルスキーウェアは娘が着るんじゃなくて私に着ればって話なの。
私のバブルスキーウェアはとっくの昔に処分しております。
捨てられない旦那だけが持っていたと言う。
娘も私もあれは着たくない!ってやつよ。

| rinomasa | 2012/01/25 13:42 | URL |

幸ちゃんもれいちゃんも溜まってますね~。
私はこれからソフィを放ちに行ってきま~す!
雨の日はさすがに走らせられない(走らない)けど
雪なら大丈夫。
私もストレス発散した~い!!
でも走るのはイヤ!
何かいい発散方法教えてくださ~い。

| hanamama | 2012/01/25 23:06 | URL |

rinomasaさま

こーちゃんね~びっくりする程…ウハウハ♪で暴走してた(爆!)
たまたまいたのがゴールデンで良かった~
あのテンションで暴走&ボディーアタックだもん( ̄▽ ̄;)

服は洗えばいいけど…ダウンまで真っ黒でさ~
結局、洗濯機で丸洗い(大丈夫!?心配~)
もう十分元取ってるし(お値段以上に活躍していただいたし☆)
乾いてから防水スプレーしたけど~なかなかいいんじゃない♪(まだ着れそう♪)

> ヒールの靴で歩くなんて
まだまだ~↑凍った坂道で自転車に乗るか???
超危ないよ!! 歩いてるなら転ぶ程度だけどさ~
車も普通タイヤで平気で運転するし(そこまでして乗らなくてもさ~危ない!)

家族でスキー行っちゃって♪
素敵なウェアのお写真絶対見せてね(≧▽≦)

| 幸四郎家 | 2012/01/26 08:59 | URL |

hanamamaさま

こーちゃん大暴れ(笑)
ど、どうしちゃったの?その暴れっぷり(び~~~くり!!)

> 何かいい発散方法教えてくださ~い。
こっちが聞きたいわーーー
れいちゃんなんか…
雨ばかりで包帯が濡れるから足にビニール袋を履かせ(爆!)
雪なら大丈夫かと思い…外に出したら雪食べちゃうし(汗)
やっと足裏の肉球ずる剥けが薄皮になって治ってきたら元気100%だし(汗・汗)

ソフィちゃんが羨ましいわ♪

| 幸四郎家 | 2012/01/26 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/654-5ed2edd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

