PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉プレゼント!?当選者発表!!

雪!雪!雪!雪が降りましたよ~~♪
降るのは別に気にしないけど…
我が家は玄関先がタイル張りなんで、雨とか雪とか滑るんです
朝から大慌てでデッキブラシで雪の除去作業~ したのに…。
晴天なんで、日向は雪すっかり消えちゃった(笑)
 

さてさて、
れいちゃんの怪我ですっかり忘れてた
お年玉付き年賀状!?”サルーキカレンダー~れいちゃんを探せ”当選発表!!

さ~れいちゃんの掲載日は分かったかな?

                 ふふっ~難しかったでしょ?
b012401.jpg
それでは正解発表~



       3月13日                      12月2日
b012402.jpgb012403.jpg
ここまではね~簡単!簡単!



そして~そして~難問~正解は12月12日!
 
                         れいちゃん♪
b012404.jpg 
えへへっ♪
モコナちゃんの後ろで走っているのは紛れもなくれいちゃんでーーす♪
サルーキカレンダーをお持ちの方はご確認を
正解は3/13.6/8.12/2.12/12の計4枚でした^^


正解者にはお年玉プレゼントとしてく福()のプレゼントだったのに…残念!
二人(匹)が着ている新作のトレーナーと同じようななんてどうかな!?
なんて考えてたんですけどね



朝のお散歩は新雪♪を求めて
れいちゃんやっとお散歩にも行ける様になりましたよ^^ 
      
                               誰か当てた?
                       ワタシとお揃い着るのは誰かしら?
b012405.jpg 
れいちゃんの闘病中!?に作ったこの実は!
「自分では買わないような色や柄があって楽しいよ♪」なんて聞いたので^^
初めて”(ニット)生地の福袋”(ニット生地色々8枚入り)を買ってみました。
その中の2枚の生地を使って作ったものです。
※最近部屋着は特に生地(素材)にこだわってます(綿100%) 
 着心地の良い厚手のトレーナーとか!?
 化繊とは絶対NGです!!
クリーム色(れいちゃん)とブリンドル色(こーちゃん)の二人(匹)には???
どーーーも似合いそうも無い色だけど…まっいっか(笑)


           
         ボクとお揃いだよ~♪♪
b012406.jpg 
クンクン♪クンクン♪


セシルさんは二度目の回答でしたから失格!(笑)
という事で…残念ながら正解者なし


7月26日掲載のサルーキさん♪
写真写りの関係でしょうし…多分男の子かな!?
でもとーーーってもれいちゃんに似ていてびっくりです!
どちらのどなたかな~??気になります^^
 

              結局誰も当たらなかったんだね~
            ボクとお揃いはれいちゃんだけなんだ…
b012407.jpg 
雪冷たいね~


                      久々の雪よ~新潟以来…
                    やっぱり雪って…冷たいわ~~
b012408.jpg 
                まだ包帯姿が痛々しいですけど

本日久々に、傷口が痛くて足を上げちゃったのか!?
雪が冷たくて足を上げちゃったのか!帰りは3本足
大丈夫か~~~~

ニット生地の福袋♪お得だけど…。
本当に絶対自分じゃ買わない紫と赤が入ってたんだよね~どうしょう



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクはやっぱり雪って苦手!ワタシは早く走りたいわ~♪  紫・赤…どうしょう(汗・汗)

スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 13:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪が関東にいったのかしらん。
こちらは降る気配なしだわ。
ニュースで東京の人向けに雪道を滑らない歩き方?とかまじめに言っているのがネタになります。(笑い)
ほら滑り止めの長靴の活躍ですよ。(爆)
インフルエンザで続々学級閉鎖や学年閉鎖がでてきております。
今の所娘のクラスはまだだけれども、隣のクラスが危ないそうで!
赤・紫ですか。赤なら引き受けますわよん(ずーずーしい)
紫はちとねー。似合う子と似合わない子がいるような。
校外学習のスキーが面白かったのでスキー行きたい!状態の娘にウエアがないからって逃げてたら俺のがあるじゃん!ってあなたのウエアはバブルスキーウェアじゃない!恥ずかしくて着れないわよ。
バブルに買いました―って言ってるようなウエアはいやだ―!

| rinomasa | 2012/01/24 14:18 | URL |

えーーー当たってたのになーーー(ぶつぶつ・・・)(笑)
カレンダーのページ用のエントリー出したときにね、れいちゃんと走っているのを選んでこれがページの上にデカデカ載ればピントが合ってなくてもカッコ良いなーってエントリーしたのに!!
れいちゃんの写真探して忘れてたっ!!(笑)
私が載せたのに!!(おバカだねー!)


ふむふむ生地が余っているのね紫かぁ~何か他の色と合わせて・・・やっぱ白しかないでしょうねぇーパパの服(笑)

| セシル | 2012/01/24 16:16 | URL | ≫ EDIT

あ~、残念!

でもこれは確かに難問です。
来年に向けて、目を肥やしておかなくちゃ。
すでに来年も「れいちゃんを探せ!」決定?(笑)

れいちゃん、足大丈夫ですか?
冷たかっただけだといいんだけど。
早くよくなるといいですね。


| かずお | 2012/01/24 21:50 | URL |

rinomasaさま

今年は雪どこでも凄いね~
昨日はスリップ事故やら滑って転んだ人多数(笑)

> ニュースで東京の人向けに雪道を滑らない歩き方?
足を地面にしっかり付けて内股で歩く!だそうだ!革靴は厳禁!
手に手袋をして、両手が使えるようにリュックが良い(転倒しても怪我の無いように)
しっかり見たけど…私は大丈夫(爆!!!)
何だかまたまた大雪らしいじゃん気を付けて!!

今時スキーって流行遅れじゃないの?そうでもないの?
ウェアなんてレンタル!レンタル!
娘が旦那のバブルウェア着る訳ないじゃん!
それよりさ~↑大事に仕舞い込んでたの?(恥~~~~!爆!)

赤(恐ろしく古くさい色)紫(…)袖とかに使おうかな~
しばらくタンスで冬眠していただこう( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2012/01/25 10:24 | URL |

セシルさま

れいちゃん載せていただいてありがとうございます!
あの写真見つけて(*^m^)o==v こりゃいける♪
セシルさんさえ気づかなきゃ(ふふっ)
誰も気づかないだろうな~(まんまと引っ掛かった♪)

生地の福袋お得~♪
使えそうな茶系の生地とかふわふわ生地も♪
でも…恐ろしく使えそうにないお色も…仕方ないですよね(涙)
あっ必要なら差し上げますよ(笑)

| 幸四郎家 | 2012/01/25 10:30 | URL |

かずおさま

ふふっ♪
なかなかの難問でしたでしょう~(超~意地悪問題です)
来年はなかなかそんな写真は無いでしょう(笑)
でもれいちゃんに似てるコとかいたんだけどなぁ~
意外と引っ掛からないもんですね^^

れいちゃん元気で~す!
傷口がやっと小さくなってきました!(3cm→2cmくらい)
ハゲは確定です!
縫合した方が治り早そうでしたが、痛そうなんでちまちま消毒&軟膏治療なんです(汗)
まだ打撲の腫れがありますが、もう元気に歩けます♪
早くかさぶた状態までなってくれると走りもOKなんだけど…
あははっ~私のせいなんで治療頑張りま~す!

| 幸四郎家 | 2012/01/25 10:42 | URL |

残念!
・・・ってゆうか、モコナちゃんの後ろのれいちゃんありですか~?
まさかひっかけ問題だったとは(涙)

れいちゃん治ってきて良かったですね。
幸ちゃんの擦り傷も大丈夫ですか?

昨日の朝、パパが散歩に行く時 雪をみた瞬間キリンは家の中に引き返してきました。
散歩に行く前はテンションMAXだったのに・・・。

ツルツルの道路で転ばないように気をつけましょうね。

| hanamama | 2012/01/25 12:22 | URL |

hanamamaさま

ありです!!(笑)
しっかり顔も写ってますよーーーー!!

れいちゃん順調に回復中です♪(元気過ぎるのも困るんですけど…)
こーちゃんかさぶた状態ですが(毎度毎度のことなので全然平気!大丈夫V)

キリンちゃんも雪苦手ですか?(こーちゃんもダメ!)
ソフィちゃんは雪の中元気に走ってましたよね♪
れいちゃんは庭先の雪は大丈夫だったのに
ベランダに残った雪で足滑らせちゃった(大慌て~~汗)
まだまだ今年は雪降るかも!?ですよね
お散歩お互い気をつけましょ!!(犬です!犬!)






| 幸四郎家 | 2012/01/25 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/653-46fed7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

