PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野でオフ会!?


先週の金曜夕方~サルーキオフ会~

あれれ?
上野にドッグランなんてあった???


向かった先は
上野公園に隣接する、森鴎外ゆかりの浪漫と情緒溢れる温泉宿
水月ホテル鴎外荘(森鴎外旧居跡)
b012300.jpg 

実は北海道のポコちゃん(サルーキ)ピットくん(ドーベルマン)ご一家が、
1月17日(火)~4泊5日の予定で
家族旅行中~(東京ディズニーランド&東京観光)

サルーキのポコちゃんは
れいちゃんの異母兄弟(ハービーくんと同じくれいちゃんの従弟) 
b012306.jpg 
サルーキカレンダー6月29日

てな訳で…。
同じくサルーキ仲間のセシルさん(ルークくん&モコナちゃん)
バジルパパさん(バジルちゃん&チャーボー)とともに
東京での宿泊先、上野のホテルを尋ねましたよ~
もちろん小さな可愛い♪れいお姉ちゃん♪連れて

b012301.jpgb012303.jpg 

おっさん&おばさんばかりでもちろん!?ブログ上NG(もしかしてOKの方いた??)
唯一ブログ上顔出しOKの空くんとの一枚♪

b012304.jpg 
※相変わらず、愛想の欠片も無いれいちゃん

れいちゃんはポコちゃんに似てますか~?
旅行は楽しめましたか?
わざわざ旭川のお土産まで、ありがとうございました。
今回は残念ながら連れではありませんでしたが、
次回は必ず連れで上陸予定とのこと^^
楽しみにしていますね^^


サルーキオフ会!?にしては参加はれいちゃん一頭(笑)
東京観光!?(首都高ドライブ)はバジルパパさんにお任せして
サヨウナラ


帰りは首を長ーーーーーーくしてママさんのお帰りを待っていた !?
ルークくんモコナちゃん宅へ寄り道~新年のご挨拶♪

   れいちゃん今年も宜しくね♪         こーちゃんは???
b012305.jpg 
※こーちゃんはお留守番です

れいちゃんの怪我は順調に回復中~
またれいちゃんの怪我が治ったら遊んで下さいね~




 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
お土産のおやつ美味しかったよ♪ 今度はポコちゃんと来てね♪  
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

料亭みたいなところじゃ。カポーンと音が鳴りそうな。
森鴎外ね。お固い文学でしたわ。
営業部長はお留守番でしたか。(笑い)
雪降る―ってなんも降らない。
インフルエンザが流行っててあっちこっちで学級閉鎖だ―みたいな。
子供ってさー風邪移してやるーゲホゲホとかふざけてやるじゃない。(やらないのか?)
そういうのやってたらうちの子にそんな事して移ったらどうするの!みたいなクレーム言ってきたおか―様がいらっしゃったみたいで。無菌室に入れとけ!って思ったわ。
自分が移すかもしれない立場にもなるって思わないのか?
クレーム言うのって男の子の親が多い気がするんだけど最近ってそうなんかな?

| rinomasa | 2012/01/23 16:08 | URL |

先日はお疲れ様でした^^
お留守番させてしまったこーちゃんゴメンネー
帰りには送って頂きありがとうございました!
車の中のれいちゃんのお利口さが羨ましかったです!
あ、モコナも静かなんですけどね^^黒いのが・・・^^;

夜のオフ会もまた楽しいものでしたね~
これも遥々寒い旭川からやって来た皆さんのおかげでした
あの後のバジルパパさんの運転に東京夜のアトラクションと名前が付くほどの物だった様ですよ~(笑)



| セシル | 2012/01/23 17:06 | URL |

rinomasaさま

ここ最近凄く寒くて寒くて…
金曜も朝から雪がちらちら…でも降らず…
お留守番さんはお利口さんで待ってたよ♪
※特にお留守番なんか気にしない奴なのだよ 寝てるZzz

昨日はホントに降った~積もった~滑る~
朝TVで”滑らない歩き方”と”お薦めの靴”を特集してた(笑)

インフルエンザ流行だね~
学級閉鎖どころか学校閉鎖のところもあるみたい( ̄▽ ̄;)
予防接種してもなるみたいだし…
うつすとかさ~ 誰からうつったかなんて分からないじゃん
でも大体先に風邪ひいた方が軽いよね
後の人って重症っぽいし
と…インフルエンザで入院経験者は語る(私です!笑)

| 幸四郎家 | 2012/01/24 09:06 | URL |

セシルさま

二日連続お疲れ様でした!!
あの日は夜雪じゃなくてホント良かったです!
昨日みたいな本格的!?な雪だったら大渋滞覚悟ですものね(汗)
今年初のオセロさん二人ともお元気そうで…ホッ♪

> 東京夜のアトラクションと名前が付くほどの物だった様ですよ~
そうなんですか?
後でゆ~~~~くりじっ~~~くり
羽田の婦人会のお話も含めて裏話お聞かせ下さいね♪
ふふっ~楽しみ( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2012/01/24 09:12 | URL |

先日はホントにありがとうございました~~~\(^o^)/
記事に気付くのが遅くなってごめんなさい(^_^; )

あのね、れいちゃんのカレンダー、我が家にもあるんだけど空君と父ちゃんが「ポコ!」って言ってたの、れいちゃんだったんだぁ~~~~~!!

我が家が泊まった鴎外荘ね、こうして見ると立派で、我が家が泊まるのも和室で広々って聞いてたんだけど・・・
何と、案内された部屋は古びたウサギ小屋のような質素な部屋でした!!
旅行会社の友達に確認したら2泊で追加24000円払ったら変更出来るって言われて断念、寒くて温泉も温くて寒くてそりゃぁ~大変でした、TDLのホテルからだからなお更!?
朝食も空君の分無かったんですもん、追加料金で用意しますか?って\(◎o◎)/! もちろん、「白米だけ下さい!」で母ちゃんのお魚あげました(^_-)-☆

ポコを連れて行きます、必ず再び上陸します~~~!!
その時は れいちゃんと一緒に遊ばせて下さいね\(^o^)/
幸四郎君にも会いたい~~~~!!

れいちゃん、怪我してるのに会いに来てくれてありがとう!

バジパパさんの夜の東京観光は そりゃぁ~迫力満点でした!本人「なにが?」って言ってましたが\(◎o◎)/!
詳しくは 後日更新します\(^o^)/

バームクーヘン、めちゃめちゃ美味しかったです!!
ありがとうございました(^_-)-☆

楽しい旅の思い出、嬉しかったです\(^o^)/
また会いましょう、頑張って旅行資金貯めます(^_^)v

| ポコピ母ちゃん | 2012/01/25 14:20 | URL | ≫ EDIT

ポコピ母ちゃんさま

ふふっ大丈夫!ドックリメカさんでいいのにぃ(笑)
私がれいちゃん怪我させちゃったものだから…
直前までバタバタご迷惑かけちゃって、ごめんなさいね~
ホントはね~ポコちゃんにお洋服とか作る予定だったのにぃm(__)m

先日はお土産までありがとうございました♪
ディズニーランドもシーも東京も楽しめましたか?
鴎外壮って日帰り温泉とかもあるから素敵なのかと!?
近くのアメ横で食べたらよかったわね(今更遅いわね~)

れいちゃんポコちゃんに似てましたか?
似ててもね~お顔のサイズは半分よ~(ハービーくんの半分だもの 笑)
羽田での感動のご対面(蘭摩瑠さんとの)見たかったわ♪
次回はポコちゃんもピットくんも是非!ご一緒にね☆

※空くんブログより実物全然小さいよ~
ブログで大きく言い過ぎてない?(爆!)






| 幸四郎家 | 2012/01/26 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/652-bd0b3ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

