PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年作ったオールインワンそして…。

少し怖いが、去年作った”オールインワン”もどき?をこーちゃんに着せてみた。
多分こーちゃんが8、9ヶ月くらいの頃に作ったからもうぴちぴち&ぱっぱっ?

どうですか?

オールインワン

相変わらずきりっとした素敵なお顔ですねぇーーー。などとお世辞を言いながら撮影。

だ、大丈夫じゃないですか(^^) ラッキー♪
多分その頃(8、9ヶ月)と今が同じくらいなのかなぁー? 
1歳くらいの時は16.4㎏あったもんね(笑) 今は15.9㎏だし、たいして変らないか。



denki_20091203102757.gif ということで


最近、寒い散歩には「わたし寒いからもうお家へ帰る」と震える可哀相な女を演じる(←女優か?)
れいお嬢さまの為にペア作っちゃいます????
どうせ1ヶ月着れるか着れないかくらいだろうが…(涙)

最近一人(匹)で家中ドッグランしているからか、太ももに筋肉が…。凄い!!
こーちゃんはれいちゃんの跳びには付きあわず、まったりといつもの様にこたつの中(笑)






似たような柄(?)を探してこちら↓を購入。

フリース生地

だいたい似ていれば問題なし(←相変わらず適当)




れいちゃんのサイズを計測して、こーちゃんの型紙から少し変更して。
型紙といってもデカいカレンダーの裏で製作したもの(笑)

型紙

こぉーーーんな感じで作ってまぁーーーす(^^)




洋裁経験などまったくないド素人でございます(笑)
でも経済学部卒なんで(←関係あるのか?)材料費(生地代等)にはちとうるさい(←ケチなだけ?)
今回もユザワヤにも行かず、一番近い手芸用品店で購入。
   (↑行くと絶対余計なものを購入してしまう悪魔のような魔法のお店?)

さてさて。今回は柄物の生地なんで柄あわせしなくちゃねぇーーー。
今日は雨なんでまったりと作りしますかね。
うちの可愛い”震える可哀相な女”のために…。





ひよこ歩き足跡代わりにポチっ!と応援もらえると作る励みになります(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



| ハンドメイド&リメイク | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/65-a694cebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

