PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月は新潟♪

お正月は新潟で過ごしました^^

   食べたわ~♪    遊んだよ~♪
b011100.jpg 
大雪予報だったので、外にはカメラ持ち出さず、
お家の中も殆ど飲み食いに忙しく~写真めっちゃ少ないんですけど



明けて、新年早々~(年末~の写真0です
早朝7時半頃かな!?連れ出す
b011101.jpg 
紅白も見たし~年越しそばも食べたし~
睡眠不足じゃな~~!?
でも連れ出す

行き先は直線300m雪上コーシング!?コース♪
年末31日までは歩道に薄っすら雪があり…    
b011103.jpgb011102.jpg
二人(匹)ともばびゅ~ん♪って楽しそうに雪上コーシング~♪
だったんですけどね

雪が降らないから~歩道の雪が溶けちゃって…
ガードの壁!?も低くなってきた~~

              アスファルト上のコーシングじゃないの                      
b011104.jpg 

何度も往復中~
         
b011105.jpg 

                   ば・ばびゅ~ん!?
b011106.jpg 
雪があった時には絶好調で走ってたんだけどな~
写真無くて残念!!
         
       アノ男…歩いてるし          寒~~
b011107.jpg 
雪が無いからダメだね~


明けましておめでとう♪
お雑煮食べましょう~~~~

     New Year 駅伝  ボクにも下さい♪
b011109.jpg
 ワタシにも下さい♪

   何か無いですか~?うろうろ
b011110.jpg 
勝手知ったる我が家!?


毎度の事ながら…溶け込んでます!                   
b011111.jpg 
ルナちゃんももう慣れたものです(諦めモード!?)



初詣にも出かけましたよ♪
    
八海山神社です!       
b011113.jpgb011114.jpg
 
お清めの水~♪
b011112.jpg 
元旦だったのでなかなかの人ごみ…
「い・い・いぬですか~~!?」の質問も
「いぬです!!」

お札&お守りを購入♪ 
b011115.jpg 
二人(匹)とも超~目立つ、珍しいに見えるらしく!?
沢山の人に声を掛けられましたね~



で、もう一箇所(秘密の神社に)初詣で♪
b011116.jpg 

              ばびゅ~~ん♪
b011117.jpg 


                  走るです!! 
b011118.jpg 


                お参りしたわ♪
b011119.jpg 


                今年も良い事た~くさん♪♪
b011120.jpg 
2箇所もお参りしちゃったもんね~♪
良い年になるぞ!!!!



雪の新潟!?大雪の新潟!?予想は大いに外れ
結局、雪が全然降らなくて、
直線300m雪上コーシングコースは…
直線300mアスファルト上コーシングコースになってしまいました~
          
                脚痛いんですけどそーだ!そーだ!
b011121.jpg 
最後は普通のフリー散歩?状態に(笑)


お正月っぽい写真が全然無いけど
こ~~~~んなお正月を過ごしました とさ♪
b011123.jpg
この写真を撮影していたら、ウォーキング中!?の女性に声を掛けられて、
「素敵なわんちゃんですね♪お写真いいですか?」で
「どうぞ!どうぞ!」

カメラを持ち歩くなんて…ブログでもやってるのかしらね~
ふふっ♪どこかのブログに二人(匹)が登場してるかも~ な・ん・て・ね☆


沢山食べて、沢山飲んで、沢山遊んで~
と~~~~っても楽しかった^^



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
新潟とっても楽しかったよ♪ ワタシ別荘新潟大好きよ♪ 
                             二人(匹)にとって新潟は別荘なんです(汗)

| 新潟 | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>い・い・いぬですか~~!?
言われた事何回かあるよ。じゃ何に見えるんじゃーって思うよ。ヤギ、シカかい?
雪のコーシングはアスファルト?足ズルむけになりやすいから注意ね。我が家はたまにやっちゃいます。
しかし別荘に行くなんておセレブ犬まっしぐらー。
年末に降ったけどそれきりドカンと降ってないからねー。
でもお天気は悪いよ。みぞれみたいなのが多いかな?
で、2月くらいにドカンと来るとこれがやっかい。
気温低いからツルツル―になって渋滞になるのさ。
八の字足になるくらいつるつるだと危ないから撤収です。
骨折れたり、くじいたりしたらヒ―だよ。
友達のミニシュナは格子になってる側溝の蓋みたいなのあるでしょ。
あそこ歩いて穴にカポッと足が入り込んで骨折!
ぞーっとした。
人間の足ならはまらないけど犬の足なら入るんだよ。
恐いよー。
でもヒールの踵が入ったことあるー。転ばなかったけど踵の革が向けたのショック―。

| rinomasa | 2012/01/11 17:05 | URL |

rinomasaさま

寒くもないし、人間的には超~快適だったんだけど…
雪が降らないからアスファルトでコーシング~!?
今考えたら脚ヤバイよね~土じゃないし、芝じゃないし…道路じゃん(汗)

二人(匹)とも完全に別荘気分だよ♪
疲れたら勝手にソファやベッドで寝てるもん(笑)

> あそこ歩いて穴にカポッと足が入り込んで骨折!
怖い~~~~~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
犬って簡単に骨折とかするよね(注意しなきゃ!!!)
それに犬だって滑るし!
ヒールのお直しも結構高いよね~
気をつけなきゃ!ヘタしたら怪我するぞ!危ない危ない!


| 幸四郎家 | 2012/01/12 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/649-894f7e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

