PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月休み終了~


お久しぶりです。
長いお正月休みも終わり、これから普通の生活に戻ります。


さてさて
お正月休みですが、新潟帰省以外は特別なイベント事も、遠出もなく、
の~んびり過ごしました。
元々我が家は『中心の生活』ではなく『がいる生活』スタイルなので、
お正月休み中~たまにはお様に大サービス♪
朝・夕二回とほぼ毎日のように二人(匹)をドッグランへと連れ出し

b011001.jpg 
カメラも殆ど持参せず
一緒に走ったり、ボールを投げて遊んだり♪

                             投げて♪♪
b011002.jpg 


                うっひょ~♪♪
b011003.jpg 


                  新年のご挨拶をしたり♪
b011004.jpg 


                     美味しいもの沢山食べたり♪
b011005.jpg 


              一緒に食べたり、遊んだり♪
b011006.jpg 
毎日楽しく遊んだね♪

これからはブログを書いて記録を残すことよりも
一緒に楽しんで”記憶に残す”ことを心がけることに^^

何故なら~
今までカメラを構えていてばかりで、なかなか一緒に楽しむこと無かったな~
だからでしょうか!?
こーちゃんはいつも沢山のワンちゃんがいる時は特に、挨拶まわりに忙しい(愛想振りまき)
そんな時にはこーちゃんに「おいで♪」って声掛けても殆ど無視!わざと?
おっさんパパが呼べば行くのにね~全く
でもこのお休み中に大きな変化!
沢山のワンちゃんがいても「こーちゃん♪おいで♪」で必ず「ハーイ♪」でやって来る♪
凄い!凄い!(今更ながら心が通じた?)
嬉しいね~♪♪


毎日毎日走って~遊んで~遊んで~遊んで~ ♪
b011007.jpg
b011008.jpg
b011009.jpg
b011010.jpg
b011011.jpg
b011012.jpg
b011013.jpg
b011014.jpg
b011015.jpg
b011016.jpg
b011017.jpg
b011018.jpg
b011019.jpg
b011020.jpg
b011021.jpg 
楽しかったね♪ ね~♪



毎日ぐったりするまで遊んで~遊んで~
大大満足でしょう♪
 
   疲れた~                    疲れた~
b011022.jpg 
なだれ込んで寝てる?
とにかく凄い格好で爆睡してるし

        
                 疲れたよ~楽しかったよ~
b011023.jpg
    れいちゃんの脚&尻尾


さ~今日から普通~の生活リズムに戻らなきゃ
大丈夫かな



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクは沢山沢山走ったよ♪ ワタシも沢山沢山走ったわ♪   みなさんはどんなお正月でしたか?


| ドッグラン | 11:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり今年も下敷きじょうたいなのねーこーちゃん。(爆)
まー寝こけてるからどうでもいいみたいな感じ(笑い)
おいでーで来るのが可愛いから何回もママやってたなー。
いいお休みだったのねー。
こちらは天気があまりよくなくて、雨だとどんより。
雪だといいんだけど。おとついはスケート場並みにツルツルでテンション下げ~で普通に立ってても足が八の字に開くという。もう帰ります状態。
仕方ないから昨日は爪切りに。
いつも早く帰ってくるから大丈夫でした?って聞くと
「いつもいい子だから早いんですよ―」
なんか違うような気がする―。(固まってるだけ)
だっていつも行かない!って踏ん張るから強制抱っこで連れてかれるのに。
ネオンカラーの服がいいわー。目立つからばっちりね。

| rinomasa | 2012/01/10 17:24 | URL |

朝・夕と一日2回もドッグランに行けるなんて
幸ちゃんもれいちゃんも幸せだね~。
走り疲れた後の寝像もいいねぇ。
幸四郎家さん家からドッグランってそんなに近いんですか??
うちも新しい家はドッグランがある公園のそばがいい!って
いうのが第一条件だったのに、そんな場所は動物病院も多くて結局断念。
一応屋上作ったけどサルには狭すぎるし、飛び越えたら怖いし。
近くの広~い空き地に走らせに連れて行っても、地面の臭い嗅ぎまくりで全く走らない。
いつも3周くらい暴走して終了。
ランに連れて行っても狙いは小型犬ばっかりで飛び越えて終了だし。大型犬にはビビって近づかないし。
ランに連れて行くまでもないんですけどね。
幸ちゃん・れいちゃんみたいに楽しく遊んでくれるといいのにな。

| hanamama+vet. | 2012/01/11 01:32 | URL |

rinomasaさま

今年も!?進化する寝姿!!
毎日相当走って遊んでるからクタクタなんだわ~ぶっ倒れてる(笑)

こーちゃんが~あのこーちゃんが~ うるうる(涙目)
呼べばすっ飛んで来る~~ う・嬉すぃ~~♪♪

お天気良いけど、乾燥カラカラだよ~
レイラちゃんハの字?可愛い~~♪スケート初心者みたい(笑)
実は滑れるんじゃないの?

> ネオンカラーの服がいいわー
↑蛍光ペンカラーと言って頂戴(爆!!)
好い意味(ばびゅ~と暴走♪)でも目立つし、
悪い意味(この日はシェパード狩ってたし~)でも目立つ!!
(シェパード凹ますって…どんだけ~~?)

| 幸四郎家 | 2012/01/11 09:09 | URL |

あら?!これから写真少なくなるの???
「うっぴょ~ん♪」とか「ばびゅ~ん♪」とか見られないのかしら????
それは困るわー楽しみにしてるのがここに1名いますからー


毎回着てるお洋服違うってちょー服持ちいいわねー♪(笑)
私も今年はやるぞーーー!(毎年言ってるかもー^^;)

呼んで来ると何回も呼ぶ・・・分かるなー分かる(嬉)

| セシル | 2012/01/11 09:27 | URL | ≫ EDIT

hanamamaさま

ドッグランが近いのはラッキーです♪
小さい頃からラン慣れしてるので、二人(匹)とも
小さい犬とも大きい犬ともあまり犬種を問わず、上手に遊べます♪
でもドッグランに毎日連れて行ってもらえる犬よりも、
毎日キチンとお散歩に連れて行ってもらえる犬の方が幸せなんじゃないかな~
お散歩代わりにランに連れてきてほったらかしの飼い主もいるし(怒)

ドッグラン近くで開業って理想ですよね~
でも逆にランでの飼い主さん同士の会話って
「あの獣医さんが好い」とか「あのお薬が好いよ~」とか多いし…
逆に変な情報が流れるのも早いし…
「あの獣医は動物が嫌いなのに開業してる」とか…ホント!?
ランでの会話は殆ど0の私でも耳に入るし…
ラン近くじゃない方が良いのかも!?ですよ~~(笑)

| 幸四郎家 | 2012/01/11 09:32 | URL |

セシルさま

楽しそうにうっぴょ~ん♪してるとついつい
カシャカシャ!撮りすぎ~(汗)
写真整理に困り果て…自粛予定!!

お洋服一杯ありま~す!
寝る時は裸なんですけど~それ以外は冬は服着てますからね~
お部屋着は朝~夕まで着て、ラン着はそのつど着替えるし~
一日3着(ラン2回+部屋着)×2人分=6着お洗濯の日も(汗)
かなり衣装持ちです(笑)

オセロさんは日中裸で過ごせるから良いですよ~
うちは二人とも超~寒がりですからね~
シャンプーも大嫌いだし…なるべく汚れないようにです( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2012/01/11 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/648-27576be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

