PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れいちゃんサンタから衝撃のプレゼント!

あっという間にクリスマスも終わっちゃいましたね~


実は、クリスマスの昨日(25日の夕方)
れいちゃんサンタから衝撃のプレゼントが届きました

                         れいちゃんサンタで~す♪
a122601.jpg 
※これはクリスマス当日25日の朝いつものドッグラン水元公園)ですけど…



仲良く遊ぶ&走る&狩る二人(匹)   
a122602.jpga122603.jpg
a122604.jpga122605.jpg
いつもと変わらず(笑)

二人(匹)には特別なクリスマス料理などなし×
24日はチキン♪25日はビーフ♪飾りのスノーマン&サンタはワンコ用♪
a122606.jpga122607.jpg 
ケーキ(人間用)もちょこっと食べていた(らしい!?)

でもね~まさかこの日の夕方。
れいちゃんサンタからあんなプレゼントがあるとは…

                      うぴょ~ん♪
a122608.jpg 


                         ふふふっ~♪♪
a122609.jpg 


                 あははっ~~♪♪
a122610.jpg 


                       さ~かかってらっしゃい♪♪
a122612.jpg
※公園をお散歩中のに誘いを掛ける~


              さ~かかってくるのよ♪♪
a122613.jpg 
それにして凄い体勢だな~ れいちゃん女の子でしょ



実はれいちゃんサンタからのプレゼント
自分自身その事実をどう受け止めていいのか…
憤慨すればいいの!?
喜べばいいの!?
                        
a122614.jpg 
気持ちの整理がうまくつきません。

 
              うぅ~ん難しいね~
           ボクなら素直に喜ぶけどな~
a122615.jpg 
えぇーーーーー???
ムカつかないの?マジ?で?うっそ~~ 



衝撃のプレゼントは次回へ つづく



ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪                ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボクのプレゼント忘れてない? ワタシから素敵なプレゼント~♪   ??素敵??

| ドッグラン | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

続きはwebでざんすね。
何があったんだこの年末いやクリスマスだね。
雪がどんどん降ってるよ。年末帰省だよね?滑り止め付きの長靴持参しなきゃ。(爆)
でもねー普通の長靴でも滑んないけどなー?
融雪で水流してるタイルっぽいとこが危険なの。
普通の雪道の方が朝方のツルツル鏡状態でも気をつけてれば平気なんだけど。子供は遊んで滑ってるし。。。

| rinomasa | 2011/12/26 13:16 | URL |

rinomasaさま

ホワイト過ぎる(爆!)クリスマス満喫した?
天気予報見たたらあ~~~凄い!凄い~~!!
今年は大雪じゃないのさ~ 滑り止め付きの長靴持ってないぞ~
※あの写真(圧巻だよ!!)から選べばいい?(選び放題?)

今年は新雪の上に放牧できるかな♪
猛吹雪だったりして(まだ天気予報は分からないけど)
一応雪上放牧用にロングリードを2個購入したのだ(準備万端!)
でもきっと埋まる?固まりそう~(笑)
なんか楽しみ~☆





| 幸四郎家 | 2011/12/27 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/643-24729ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

