PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタは来るの?


クリスマス寒波到来~
それでも皆様メリークリスマス♪
 
                うふっ♪クリスマスよ♪ 
a122401.jpg 



                         クリスマスだね~♪
a122402.jpg 



               美味しいケーキ食べられるかな~♪♪
a122403.jpg 



                     そーねー
                   チキンもあるかもね♪♪
a122404.jpg 



                 楽しみね~♪♪
a122405.jpg 



          サンタさん来るかしら?           来るさ~♪
a122406.jpg 



          サンタさんどうやって来るの?
a122407.jpg 



           ほ~♪              ばびゅ~♪って飛んで来るの?
a122408.jpg 



                 ばびゅ~ん♪って飛んでくるのかも♪
a122409.jpg 



            こんな風に?ばびゅ~ん♪
a122410.jpg 



                  こんな風にばびゅ~~~ん♪♪
a122411.jpg 



                  でも歩いて来るのかも?
a122412.jpg 



                スタスタタッ♪サンタで~す♪
a122413.jpg 



                   そーねー♪
                 スタタタタッ♪サンタで~す♪
a122415.jpg 



                    うふふっ♪
                 タタタッ歩いて来るのかも♪♪
a122416.jpg 


                              
                            サンタさんは煙突のあるお家しか       
       ウソ?                      来ないんだよ!
a122417.jpg 
       大ーーーショック!!



     ちょっとそれホント?            マジ?煙突なきゃダメなの?
   ウソ言ったら承知しないわよ!          ね~それホント???    
a122418.jpg 


                               キミ知らないの?
                        煙突からサンタさんやってくるんだよ♪
               う、ウソだ!!         ホントだよ!   
a122420.jpg 



                じゃうちにはサンタさん来ないの?
                  そんな訳無ーーーーい!! 
                       ウソだ!!    ウソじゃないよ!  
a122421.jpg 



                            ミタさんれいちゃんお願い!
                          今日中にうちの屋根に煙突作って!
    それは業務命令?              業務命令!!                                       
a122422.jpg 
※れいちゃん=(家政婦)ミタさん?



                          『承知しました!』
a122423.jpg 
???マジ?
なり切ってるし(笑)


                 あ~良かった♪♪
             これでサンタさん来てくれるね♪
a122424.jpg 



           な・ん・て・ね♪♪ 
a122425.jpg 
さ~果たしてサンタさんはうちにやって来るのかな?


続きはWEBで…
なんてね♪




ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪                ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
クリスマス♪クリスマス♪  わくわくしちゃうわ~♪♪    サンタさん来るといいね^^


スポンサーサイト

| ドッグラン | 10:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミタさん!ミタさん!(れいちゃん)業務命令でいいからさー
サンタさんずーーっと家にいてくれないかなぁ~(byオセロ)

そしたら毎日プレゼント貰える~♪
なーーんてネ☆

いやーれいちゃんミタさんみたいだわー(笑)
続きがみたいねー「家政婦のミタ」次の家には馴染んで欲しくないなー
なんて勝手な事考えて終わった・・・
そしたらフジの月9に出るんでしょ?(松嶋奈々子)
松潤のドラマだしどーだろ?

で?で?サンタさんは来たの?来たの??来たの????
こーちゃんどーよ??
れいちゃんどーだった?

| セシル | 2011/12/24 19:25 | URL | ≫ EDIT

サンタはいいからプレゼントくれーだよねー。
おいしいチキンはもらったかな?
こっちは本当にホワイトクリスマスだよ。
寒いんだよ寒いー。
バレエのクリスマス会で娘だけホテルでフルコース食べてやんの。
私はミニ発表会みたいなのにビデオ撮りだけ参加。
小さい時は私も一緒にフルコース食べてた。
もーもったいなくて行きたくなかった。
6年生でバレエ辞めるから最後だなーと思うとしみじみしちゃったよ。
小さい子達が本当に可愛くて。やっぱり幼稚園までよね何やっても可愛いのは。
後はプロポーションやらお顔などが(人は見た目がうんぬんになってくる)
煙突からは来ないので窓を開けておきましょう。
私はねープレゼントは現金がいいなー。

| rinomasa | 2011/12/24 19:29 | URL |

セシルさま

年末大忙しのこの時期ミタさんに来て欲すぃ~♪
うちのミタさん(れいちゃん)は役に立ちませ~~ん(笑)

> フジの月9に出るんでしょ?(松嶋奈々子)
そーなんですか?今売れっ子?(死語?爆!!)
昔の”やまとなでしこ”好きだったんだけど…「貧乏は嫌い!」とか(笑)
あの東幹久が良かった~~

セシルさんもしかして嵐は松潤派ですか~?( *´艸`)
それじゃ次の月9絶対見なきゃ♪


クリスマスなのに…
マジでプレゼントとか全然用意してないんですけど(汗)

| 幸四郎家 | 2011/12/25 11:46 | URL |

rinomasaさま

ちょっと~天気予報で凄いことになっちゃってない?
雪がガンガン降り積もってる映像だらけよ(予想積雪明日一日で60cmとか…)
大丈夫か~?注意しないと~散歩で雪に埋もれるぞ!!

こっちもクリスマス寒波で寒いけど…
スカイツリーが23,24,25限定で点灯してるから綺麗だよん♪

娘だけフルコース?な~んて豪華な(いいなぁ~いいなぁ~)
>プロポーションやらお顔などが(人は見た目がうんぬんになってくる)
バレーってさ~見た目重要よ!!
フィギアスケートも!!
浅田真央ちゃんなんか可愛いし足長だから向いてるよね♪
でも…ね~まっ明らかに…残念な人もチラホラ…
娘はバレー続けないの?可愛いしスリムだし見た目はOKじゃん♪

サンタさんね~
窓から現金入れてくれるなら家中の窓!いや玄関も全開しちゃうわよ(笑)
年末によく「うちのポストに入ってました」って封筒入りの現金とかあるじゃん
うちのポストにも入れてくれないかな~(宝くじは当たりそうもないし)


| 幸四郎家 | 2011/12/25 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/642-2f9bc49d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

