PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョウ柄似合います…よね!?


寒かった寒かった~
昨日もホント寒かった~~~

朝からこんなです(ドッグラン)
a121900.jpg 
今年も残りあとわずか、年末に向けて大忙しです。



しかーーーーーーしそんな中
今年最後!?の犬服作っちゃいました!!
 ヒョウ柄のロンパースです♪
 ※重ね着してて見えませんけど…全身ヒョウ柄です(笑)
トレーナー生地でサクサクっ~っと作りました^^

                              ふふっ~どうかしら?
a121901.jpg
ちょっとセクシー系?


                           可愛い小悪魔系よ~♪
a121902.jpg 
・・・そ、そうね



         ヒョウ豹でーーーーす!!
a121903.jpg 
まさに豹!!



                             あらら~♪
a121904.jpg 
ちょっとワイルド系?



                   あれれ♪♪
a121905.jpg 
二人(匹)とも似合うね~♪



ん?




   うっぴょ~ん♪                             おりゃ~♪
a121906.jpg 
ワイルド?ヤンキー?


          おれおれ~♪♪
a121907.jpg 
やっぱり…



                うりゃ~♪        うっひょ~ひょ~♪♪   
a121908.jpg 
ヤンキー元気な二人(匹)にはヒョウ柄がよく似合います




          似合って悪い?
a121909.jpg 
なんか…
違った意味で…よーーーーーく似合います
 



ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪                ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボクヒョウ柄似合うでしょ♪ ワタシ怖いコちゃんに見えないかしら~心配~



スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 11:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似合うよ似合うー!ドックランじゃなくサバンナ!
でもれいちゃんの方が似合うかな。
全身ヒョウだったらどうなんだろう!
シマウマ柄もみたいな―。バンビ柄とか。
大阪おばちゃんシリーズ。でもテレビで大阪おばちゃんこの手の柄飽きてきたから今は花柄とかテレビで言ってたけど?
南極大陸最終回見れましたよ―。
追っかけテレビ録画でだけど。
リキが可哀想でーだーって涙が。
風邪ひいて鼻水も出てるからすごい事に。
なんかタロジロよりおいしいとこ持ってってない。
娘がさーリキは待ってる人(飼い主)いたけど売り飛ばされそうになってキムタクに買われたタロジロが生き残っちゃったんだねーってって(あわわ)
そんな事言ったらあんた。。。
でも演技うまいよねー。吠えてって言ったらほえるんでしょ!
サイトの犬ぞり隊があったらって想像したら恐くなったよ。
まずバラバラに走る。いや走らないのもいる。脱走。あたしそんなの走らなーいとか寒い―とか重い―とか。。。。。
まずリーダーいます?

| rinomasa | 2011/12/19 16:29 | URL |

ヒョウ柄、似合うーe-349
特にこーちゃん、全身豹柄にしてくださいましーe-266
私、虎も大好きで・・・特にホワイトタイガー柄だと嬉しい(笑)
レイちゃんは、遠目にキリンっぽくも見えますね!

一昔前は、虎柄豹柄って言ったら大阪のオバちゃんだったけど、最近は人気があるのかしら?アニマル柄。
いや・・・都会だから、逆にマッチするに違いない。
田舎っ子が着てたら田舎モン!って感じになるのは何故~??(苦笑)

| えり | 2011/12/19 19:42 | URL |

rinomasaさま

似合うだろ~
迷彩…豹柄… この路線ヤバイよね~
寒くて全身ヒョウ柄お見せできなくて残念!(誰も期待してない?笑)

> 今は花柄とかテレビで言ってたけど?
マジ?
じゃーお次は花柄で♪(花柄も可愛くていいかも♪)
でもド!派手な花柄なんでしょ~さすがにこーちゃんは無理(汗)

南極大陸…期待と大きく違って…?
主役はリキ?生き残ったタロ&ジロ兄弟は出番少な目だし
あれれ~~な感じで 終わっちゃったよ~
どうせ誰かさんはラストの中島みゆき♪で感動してたんだろうしね(爆!)
どうしよう~家政婦のミタも残念ラストだったら…

| 幸四郎家 | 2011/12/20 08:59 | URL |

えりさま

全身ヒョウ柄でーーーす♪
正確にはお腹部分だけ(生地が足りずに黒なんですけど…笑)
※その黒は一応ヒートテックざんす(少しは暖かなんだろうか?疑問だが?)

> 一昔前は、虎柄豹柄って言ったら大阪のオバちゃんだったけど、
えぇーーーー!やっぱり一昔前なんですか?
先日生地問屋さんみたなお店に入ったら、生地種類訳の看板があって
「キャラクター」「無地○○」「コスプレ舞台用~」…
その中に「大阪風~」!!!!
そこにはキラッキラの豹柄や金々のワイルドなアニマル柄が揃ってましたよ(爆!!)
こっちは少し遅れてるんですね~(意味違う?)

この格好で公園散歩してたら釣りのおっさん連中に
「豹の着ぐるみ着てるよ♪」って言われちゃいましたYO
違うよ~着ぐるみじゃないよ~(苦笑)
あっ!でもそんなもんか…

| 幸四郎家 | 2011/12/20 09:13 | URL |

うん、すごく似合ってます!
ヒョウ柄だけど、大阪のおばちゃんのヒョウ柄じゃなく
オシャレなヒョウ柄だと思う。
品があって、GOODです(^^♪

こういうの、うちのわんこ・・・じゃなくて
私が欲しいかも(笑)
そこでリクエスト!
今度はこうちゃん、れいちゃんだけじゃなく
ぜひ幸四郎家さまもお揃いでお願いします!!
インパクトあって、いいと思うんだな~。

あ、着ぐるみでもいいですよ(笑)



| かずお | 2011/12/20 15:34 | URL |

キリンもブリーダーさんからオーダーメイドのお洋服をいただいたのですが・・・金ぴかの豹柄でした(汗)
着せた瞬間旦那と「大阪のおばちゃんだね」と言ってしまいましたよ。
豹柄が時代遅れだなんて。。。
うちの母親は冬になると毛布のような豹柄のズボンを部屋着として愛用しています。
夜寝る時は更年期のせいか、そのズボンのせいか暑いからと言ってパンツ(婆用ショーツ)一枚で寝ています。。。
「地震が来た時ちゃんとズボン履いてないと恥ずかしいわ~」なんてほざいてるけど、そのズボンもヤバいんじゃないの?!
と即効つっこんどきました。
今度は花柄にしろって言っときます。

幸ちゃんとれいちゃんはとってもワイルドで似合ってますよ!
そのつなぎがパパっと作れる幸四郎家さん、やっぱすごい!
以前つぎはぎ隊に入隊しましたが、花柄は遠慮しときます。
豹柄はブリンドルとたいして変わらないのでOKです。

| hanamama+vet. | 2011/12/21 00:04 | URL |

かずおさま

大人の事情により(何のこっちゃ~?)
朝のお寒い時間帯に連れ出すもので…この季節激寒~
脚付きのロンパース着せなきゃ寒くて寒くて!
それに朝露や霜なんかあったらドロドロの真っ黒!覚悟( ̄▽ ̄;)
したがって黒系~茶系~な色柄セレクトで~ヒョウ柄だったんで~す!
野性味あふれる二人には丁度いいかと…
ちょっと別の動物に変身しますけど(笑)

私も(お揃い!?の)ヒョウ柄のショートブーツ持ってますよん♪
(※ショートってところが遠慮がちでいいでしょ 笑)
今度二人のヒョウ柄服と私の足だけ3ショット写真を載せましょう(爆!)

| 幸四郎家 | 2011/12/21 07:53 | URL |

hanamama+vet.さま

> 金ぴかの豹柄でした(汗)
キャははっ~~実はキリンちゃんのお洋服あれは?
ヒョウ柄?まさか~?でもヒョウ?豹? どう見ても…だな~って
実はいつも心でツッこんでました~(すいません!すいません!すいませ~ん!)
あ~~スッキリ!!(でもとーーーっても似合ってますよん♪)

私もヒョウ柄=大阪のオバちゃんかと思っていたら上には上が…
先週、合羽橋道具街で遭遇した中○人観光客軍団は皆が皆揃いも揃って
ピンク色の牛柄!?ブルーの豹柄!?金ピカのアニマル服着てましたYO~♪

確かに!地震の時変な格好で逃げるのもマズイですよね~
さすがに豹柄パンツは履いてないけど(笑)
時々くたびれたパジャマとか着てるし(汗)私も気をつけなきゃだわ
最近また地震多いし…

| 幸四郎家 | 2011/12/21 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/640-6887f648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

