PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらけきってます(笑)


今日は後悔後悔
せっかく朝からドッグランへ出掛けたのにカメラを持参せず!
なんせめちゃくちゃ寒くて寒くて…
手が冷たいから写真なんか撮る気にならなったのです。

でもめちゃくちゃ二人(匹)は楽しそうに走っていて
ちょっと後悔



ここ数日、寒さも増して
夕方のお散歩終了後は
ストーブ前へ直行してだらだらだらだら
 
        ストーブ付けて下さい!早く!早く!
         スタンバイOK~  OKです♪
a121701.jpg 
寒いからでしょうね~必ず「ストーブ付けろ」と訴えます
※エアコンはちゃーーんと付いてるんですよ(お部屋はヌクヌクです)


         は~♪  やっと暖まるわ~♪          
a121702.jpg 
しばらくして…


何してんの?

                     あっ
                 いじめてる訳じゃないわよ
                こーちゃんが甘えるんだもん   
a121703.jpg 
???羽交い絞め???


  ね~もうすぐクリスマスだね~     
a121704.jpg 
ついに頭枕?


      ケーキ楽しみだね♪
              そーね~楽しみね~♪♪     
a121705.jpg 
こーちゃん特に気にする様子もなし(笑)


  プレゼントはあるかな?    どーだろう?
    期待しちゃダメかな~  あまり期待しない方がいいかもね~   
a121706.jpg 
いつ見ても仲良くだらだら♪


      チキンくらいは食べたいよね~
                 そうね~せめてチキンくらい食べたいね~
a121707.jpg
うだうだダラダラ
だらけきった様子の二人(匹)


ランじゃシャキッ!とキリッ!とばびゅ~ん♪としてたんだけどなぁ~ 
残念!!
 



ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪               ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
お家の中じゃダラダラさ~ お外寒いんだも~ん


スポンサーサイト

| 犬との生活 | 13:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪ひいてお散歩に行けませんになってしまって娘に頼んだら昨日からの雪で最初はルンルンだったのが最後には動かなくなったらしい。(南極は絶対無理)
仕方ないから抱っこして帰ってきたらしい。今は毛布でグルグル巻きにされてグフーグフーピクッピクッって寝言とけいれん起こして寝てるわ。(爆)
だらだらのお二人さんはなんか楽しそうよ、こーちゃんちと気の毒だけど。
寒いとなんか文句言うよねー。訴えるって言うか。
ふー南極大陸次の回で日本に帰って来た所まで見た。
日曜日までに後2回分見なくちゃ。
首輪抜けしてるシーンでレイラの首輪すっぱ抜けた事ないねーって娘が言うんだけどそんなに真剣に抜こうとした事ないじゃん。
そもそも抵抗してイヤーンもしないのに。やっぱり南極はぜーったい無理ざんす。

| rinomasa | 2011/12/17 15:41 | URL |

すとーぶの前混んでますねー
ダラダラって言うか いちゃいちゃ(?)って感じかなー(笑)
ホント仲良しなお二人さん~♪

寒いほうがテンション上がるのって判るー!
雪が積もれば家の側で走らせるんですけどネー
見てるほうが寒い!!

| セシル | 2011/12/17 17:18 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

風邪大丈夫か~~?
TVで雪びゅーびゅーの映像だもんね~そりゃ風邪引くわ
レイラちゃん抱っこでご帰還!?
これから先が思いやられるね~(もっと寒くなるぞ~もっと雪降るぞ~)

うちの二人はホントに寒がり「早く家に入れろ!」「早くストーブつけろ!」
南極には行けない行けない(笑)

首輪抜けのところまでは見たの?
サル&ウィなら楽勝~楽勝~スルリと首輪抜けするざんす♪
ってそれだからサイトは怖いんだよな~(汗)
抜けたところで南極じゃ生きちゃいけませんけどね~
暖かくしてお薬飲んで、TV見て(爆!)
早く風邪治しなよ~~~
今日は感動の最終回!もしかして泣いちゃう!?

| 幸四郎家 | 2011/12/18 10:36 | URL |

セシルさま

超~寒がりな二人です!
いちゃいちゃ?それはナイナイ!くっついてるだけ~
二人ともボーっとしながらダラダラ暖まってる感じです(笑)

走っている時は寒さ関係ないみたいです♪
止まると脚が冷たそうでしたけど(汗)
これからは飼い主が寒さとの勝負です(ランにいるだけで寒い~~)

今年は雪降りますかね~
ルークくんは寒いの好きそうだから雪も楽しみですね☆

| 幸四郎家 | 2011/12/18 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/639-6b6846b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

