PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにブチ切れた!!


こーちゃんが恋した黒ちゃん(仮名)また逢えるかな ♪
先日黒ちゃんに逢った時間(夕暮れ時)にドッグランへGO
 
いたいた♪

                          黒ちゃ~~ん♪♪
a121610.jpg 
※黒ちゃんは去勢したてのほやほや(だから超~モテモテ♪)


   え?キミもライバル? 
a121611.jpg 
※ライバル多すぎるでしょ


               黒ちゃ~ん♪ 黒ちゃん♪クロちゃん♪黒ちゃん♪
         最低ーーー!!      クロちゃん♪ 黒ちゃん♪
a121612.jpg
冷ややかなお嬢様



しかし



れいちゃんは早速プードルちゃんと意気投合♪
そりゃ~楽しそうに走っておりました

                     さ~行くわよ
a121601.jpg 


                           ばびゅ~~ん
a121602.jpg 



             うっぴょ~ん♪♪
a121603.jpg 


            ぴょぴょ~~ん♪
a121604.jpg 


       あらよっと♪♪                              へ?
a121605.jpg 


      あははっ~♪♪                           あっ♪♪
a121606.jpg 


                 楽すぃ~~~♪♪           えへへっ♪♪
a121607.jpg 
とーーーっても元気なプードルちゃん♪
れいちゃんも楽しそう♪



が…




が…



                   へへ~~ん♪ えっ??
a121608.jpg 


                                     アンタ
              へ?                邪魔しないでよ
a121609.jpg 
※いつもれいちゃんが見つけた走り相手をこーちゃんが邪魔します(狩ります)
せっかく意気投合して楽しく走ってるのに…


しつこくれいちゃんのお相手にちょっかいなんて出すものだから
久々に最後にはれいちゃんもブチ切れ~~~
 


                                あっ♪黒ちゃん♪♪
                              やっと一人になったね♪♪
a121613.jpg 
こーちゃんはるんるんです♪


そんな姿に
「目には目を!歯には歯を!」反撃作戦!?


                         黒ちゃ~ん待って♪♪
          
            アンタも邪魔してやるわよ
          これでワタシの気持ちが分かるでしょ
a121614.jpg 
れいちゃんめっちゃ邪魔してるし(笑)
れいちゃんの反撃成功!!


                                     こーちゃん!
                              丁度いい走り相手って難しいのよ!
                               見てよ!バーニーズだらけだし… 
                                 今度から邪魔しないでね!!
   わらわら わらわら わらわら    ハーイ       全く                
a121615.jpg 
久々にれいちゃんブチ切れちゃいました~~
でもいつもこーちゃんが邪魔するのがいけないんだぞ~~!!




ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪                ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
黒ちゃんライバル多過ぎ~ まーせいぜい頑張って!でもワタシの邪魔はしないでね!


| ドッグラン | 14:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず、走る姿が可愛いれいちゃん♪
写真も上手です。
私がランで撮るといつもぼけちゃうんですよ(-_-;)

それにしてもクロちゃんの人気凄いなぁ。
何かフェロモンのようなものでも出してるのかしら?(笑)
こうちゃんもすっかり魅せられたのね~。

それにしても、なぜにバーニーズがそんなに沢山?


| かずお | 2011/12/16 17:04 | URL |

今バーニーズって流行りなのかしら?散歩してるの時々見るけどなんか熊のように見えるわ。
こーちゃんもしかしてKYなのー。
ぶちきれたれいちゃんは北川景子並。プードルはトイプーじゃないよね?プードルは陽気な性格だよね。
昨日娘の学校の個別懇談会に行ったんだけど担任の先生は同じ町内の斜め下の近さに住んでるんだけど、お向かいの柴(家の前を通るたんびすごいガウガウ)がレイラの天敵って言ったら「あの子は躾がなってないって飼い主に言ったんですよ!」だって(はっきりですね)
レイラはいるかいないかわからないですねーだって。
だって吠えないもん(お留守番中も吠えてないようだ)
先生のお家の犬は東京で弟さん夫婦が飼ってたんだけど奥さんがなくなって激務の弟さんが世話できないってんで2匹のダックスを引き受けたんだけどそのダックスちゃん達夫婦らしくて最初実家と先生のおうちで1匹づつ飼うことにしたら可哀想なくらい元気がなくなってやせたので一緒に飼うことにしたらしい。
一緒にしたらみるみる元気になって毎日2匹でお散歩してるわ。言い話やねー。
懇談会なのに世間話で終わった(しまったー)

| rinomasa | 2011/12/16 19:43 | URL |

かずおさま

先日写真整理してたら
あ~ら!れいちゃんVSクララちゃん!発見!!
二人とも凄い顔して走ってたわ(二人とも全然お嬢様じゃない! 爆!)

恋など興味のないオカマ男のこーちゃんですら夢中になるクロちゃん♪
きっと凄いフェロモンなんだと思います(いつも大人気)

一人二頭までなんです!
飼い主みんな違うんですよ~凄いでしょ!
バーニーズだけでも8頭はいました!
他でもよく見かけるから今人気なのかしら???

| 幸四郎家 | 2011/12/17 07:44 | URL |

rinomasaさま

プードルはね~
トイプードルじゃなくて~スタンダードプードルでもなくて~
「プードル!」意外とデカイ!
このエリアは中型以上じゃないと入れないから(小型犬は注意されて出されちゃう)
バーニーズ何故か今人気?
わらわらわらわらこの前までパピーだったコが大きくなって~
またパピーがわらわらわらわら… 
あと最近またゴールデンが増えた気がする… 

センセイ近所なの?(ギャ~~~~そうでもない?)
うちも犬飼ってるなんて散歩でもしてなきゃ誰も気づかないよ
わん!とか吠えないしね♪
一緒に飼われていたら引き離したら可哀相だよ絶対!
良かったね~ダックス夫婦!?
で?懇談会はそれでいいのか?(笑)

| 幸四郎家 | 2011/12/17 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/638-7a8d6e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

