PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超~簡単!縫っただけ!モコモコスヌード♪

超ーーーー簡単なスヌードの作り方をご紹介♪
紹介!?なーーんてそんな偉そうなもんじゃございません(笑)

真冬に嬉しいボア素材!
モコモコのプードルファー生地を用意。
そして~


縫っただけ!ただ、縫っただけ!

           裏側            表側
a121501.jpg 
ロックミシンで上・下・横の三箇所を~
ダーーーーーー!っと縫っただけ!ただ、縫っただけ!(笑)
 
簡単!簡単!超~~簡単!!
あっという間に作れちゃう♪
※モコモコだからゴムとか必要ないしね~~~


寒がり犬には必需品!
フリンジたっぷり犬にも必需品(うちは…関係ないな~
でもお寒いドッグランで活躍しそう~♪
 防寒対策!防寒対策!


     こーんな感じ^^
a121502.jpg 
「寝るなー!凍死するぞ!」 ウソです(笑) 



              似合うかしら?
          ワタシ色白だから白雪姫みたいでしょ♪
a121503.jpg 
れいちゃん似合うし可愛い♪


それに比べて


                オオカミでーーーーす♪
a121504.jpg
どう見ても白雪姫赤頭巾ちゃんを狙うオオカミみたいだな~
似合わねーーーーーー!!!


これ暖かくて凄くいい♪
自分用にも作ろーーーーーっと^^




ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪                ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
どーせボクはオオカミさ…ど~しましょ~ワタシ何でも似合っちゃう~♪ 

スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 11:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作ってみます!

ロックミシンか・・・ないけど、出来るかな!?
フワフワ生地でロンパース作った余りがあるので、作ってみたいと思います♪

| ペネママ | 2011/12/15 12:33 | URL |

ウィはねーすごく微妙なのよこういうの。うーんって。
いかに親ばかでも可愛いとはいえないなー。
まーまーオオカミさんに見えたとしてもオオカミさんみたいな性格じゃないからさーこーちゃんは。
これ赤に白縁取りしたらクリスマスバージョンにならない!
寝るなー凍死するぞーってうちはポカポカして寝てるからかなり立場が違う。。。。。
早く最終回まで前回分見ないと終わっちゃうよ。

| rinomasa | 2011/12/15 16:21 | URL |

おとなしくつけてる姿が可愛い!!
取っちゃったりしませんかー???
我が家のならず者たちは一瞬だな(涙)

そういえば昔、人間子供の腹巻が丁度サイズが合って、スヌード代わりにしてたことがあります!(笑)
あと、イタグレの冬季お耳対策に、いらなくなった靴下の指先を切り取って使ってました(爆)
本当に裁縫しないな・・・私・・・(汗)

1頭より2頭、2頭より3頭♪そしてそして・・・
我が家のみたいな犬まみれ住宅はいかがでしょう~??♪♪
1頭飼いの経験のない子ばかりだから、どんな子がきてもスムーズになじむ我が家の子達・・・
友達が旅行行くっていうときに友達の子預かったり、保護犬の一時預かりしても、全く動じない我が家の子たち・・・
やっぱり「慣れ」でしょうかねー??

| えり | 2011/12/16 09:23 | URL |

ぺネママさま

イタさんには必需品ですよね~♪
お耳が凍傷になるコもいるんですって?(( ;゚д゚))?
気をつけないと!ですね!
このモコモコスヌード一つで普通~のロンパースでも暖かくなりますよん♪
是非作ってみて~

ママさんの夜なべ(笑)マフラー♪
可愛い可愛い~沢山作ってプレゼントですか?喜ばれますね☆

| 幸四郎家 | 2011/12/16 09:31 | URL |

rinomasaさま

ねーどうして可愛くなんだろう~!???
こーちゃんとレイラちゃん(←失礼しちゃうわねー一緒にしないで!)
ウィでもお顔がほわっとした可愛いい感じの顔のコは似合うと思うんだけどな~
いいの!いいの!
可愛くなくても暖かけりゃOK~~~

うちも最近部屋の中めっちゃ暖かくしてるから
ヘソ天とかしてダラダラしてる~ぬくぬくし過ぎだ~
> 早く最終回まで前回分見ないと終わっちゃうよ
そーだ!そーだ!あと一回だぞ!間に合うのか?
昨日は前日録画した「家政婦のミタ」を見た。
ミタさんがどんどん普通~になってくよ~(なんか残念…)

| 幸四郎家 | 2011/12/16 09:42 | URL |

えりさま

子供サイズの腹巻ね~ナイス!!
イタさん用は靴下? 
ふふっ~ん(ニヤ!)指なんか切らなくてもレッグウォーマーがナイスざんす♪
お揃いで2個いけまっせ!(あ~~~貧乏丸出し~笑)
でも残念!うちの二人デッカイから無理なんざんす(涙)

冬は裸だけどスヌードっていうか…首だけモコモコスヌードしてるサルさん多しです!
人間と同じ?首暖めると暖かいのかも!?

>友達が旅行行くっていうときに友達の子預かったり
そーそーいつもびっくりしちゃう!
お子さんも動物好きだし、多頭だし、出入りも多いから慣れなんでしょうね☆
ヘタにペットホテルとかに預けるよりよっぽど居心地も良さそう♪

デリケートな!?我がコはペットホテルが大の苦手!「食べない飲まない&下痢P~~」
最悪状態で飼い主さんのお迎えをジッと待っておりましたとさ( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2011/12/16 10:06 | URL |

あ、これは私のための記事かしら?
3ヶ所縫うだけざんしょ?
出来る気がします~!

洋服は未だに出来ておりませんが(涙)
スヌードくらいは作ってやりたい親心です。

ユザワヤ行かなくっちゃ♪

| かずお | 2011/12/16 16:59 | URL |

かずおさま

親心!分かります分かります!
是非是非!作って下さいませ~~~~
モコモコなんでゴムなしでずり落ちないし、
ボリューム満点なんで暖かですよ☆

ユザワヤ♪
あ~~~~私の一番の天敵ざんす!
あれやこれや見て回り~時間を使い~のの、余計なものを買い~のの
買ったからって…ほったらかし~のの(苦笑)

| 幸四郎家 | 2011/12/17 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/637-311d6218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

