PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「もう一頭お迎えしたい!」そんな方~ご参考に!


もう一頭迎えたいけど…
先住との相性が心配~仲良くしてくれるかな~とか
やはり一頭飼いで自由に伸び伸びが好いのかな~とか
お悩み中の方も多いのでは?


そんなお悩み中の方は是非!
うちのウィペットサルーキ兄妹を参考にしちゃって下さい^^


ねえ一人より二人が楽しい?

       そーだな~         そーね~
   時々ウザイ時もあるけど…  まっ楽しいんじゃない♪  
   それなりに楽しいんじゃない♪ 一人じゃつまんな~い♪      
a121400.jpg 
だよね~♪
 


二人(匹)は小さい頃からこんなだし^^

    気のせい?何か重い…   お兄ちゃん~
a121401.jpg
いつも小サル載っけて寝てたね~(笑)



     うひひっ~          お兄ちゃん~
a121402.jpg 
いつも一緒だったね~♪



           あ~~この枕最高
a121403.jpg 
こーちゃんのプリっ尻は今でも大好きだよね(笑)



             あ~寝心地最高            どうぞご自由に
a121404.jpg
もうこの寝姿は毎度毎度なんですけどね




久々に去年の動画を発見!!
動く二人(匹)の姿をご覧あれ~~ ♪♪

※常日頃こーんな感じ^^
れいちゃんのフリンジ耳毛も超~短い(今も短いけど


こーちゃんがいつも我慢してる?
耐えてる?


いえいえ!


        えへへっ  何なの?その顔~最低~~  
a121405.jpg 
※その顔は多分…イケウィこーちゃん的にはNG



        えへへ~~     最低!!どこがイケウィ?
      あははっ~えへへっ~   ワタシも我慢してんのよ!
a121406.jpg
そーだね~
お互い我慢し合って思いやりながら
仲良くしてるんだよね^^



まっ結局のところ
種違えど、この二人(匹)超~仲良し♪ 


     まっ一人よりも楽しい…かな!?  はっ?かな!?って何よ!
       ハイハイ!楽しいですよ!    でしょ!
           ・・・         全く!最初から素直に言えばいいでしょ♪  
a121407.jpg 
楽しげな二人(匹)の様子をご紹介~
ご参考まで ☆


もう一頭お迎えする気になりましたか~?(笑)




ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪                ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
れいちゃんの枕はボクなんだよ♪ ふふっ~当ったり前ですわよ~~♪♪ これからも宜しく♪♪


スポンサーサイト

| 犬との生活 | 11:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは。。。ほらほらいいだろう!いいだろう飼っちゃいなよYou!って言うあおり?
もしくは今飼わないと損するよ―奥さん!的な(爆)
声を大にして言うとねー私は飼いたいんだよ―!
でも駄目って言うんだよ。(旦那が)
確かにお留守番はかわいそうだし、チビの頃にフリ―にしてお留守番はさせられないと。
今のレイラくらいなのがポンってお迎えだったらへっちゃらで増えてOKなんだけどなー。
やはり年末ジャンボ当たらないと!

| rinomasa | 2011/12/14 17:58 | URL |

わっっっ♪
れいちゃんのパピー写真だぁ~♪
かぁ~~わいい!!!

しゅりもいつかは(まだまだまぁ~~だ先)
お姉ちゃんになるかもだよねぇ~。
こうちゃんみたいに優しい子になりますように…(祈)

| chacha | 2011/12/14 19:47 | URL |

え?rinomasaさん年末ジャンボ当たったら次の子迎えられるの?
あたれ~がむばれぇ~(祈)

そうそう、こーちゃんれいちゃんみたいにチョー仲良しじゃなくても!
一人より二人(*^.^*)二人より三人…(それは我が家の話)
ですよね(o≧∇≦)o

| セシル | 2011/12/14 20:53 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

「クリスマスプレゼントにもう一頭~♪」なんて☆
うそうそ冗談!!冗談!!
そー簡単に飼ったら、速攻で「もう要らない~飽きちゃった!」とかあるある!

> チビの頃にフリ―にしてお留守番はさせられないと
とりあえず、人がいる時はトイレ訓練だけしっかりして~
他はフリーにしなきゃいいじゃん!
(デッカイケージにトイレと寝室って区別して)
※正直言って一頭飼うのも二頭飼うのも手間は殆ど変わらん!

年末ジャンボか~ 私買ってないから当らないYO(笑)

| 幸四郎家 | 2011/12/15 08:52 | URL |

chachaさま

あら~~~~
もう一頭お迎え予定あり???
うんうんいいかも~
お留守番も寂しくないぞ!

なんだかんだで、チビちゃんお迎えしたら
しゅりちゃんも勝手にお姉ちゃん(風!?)になるぞ~(笑)

でもママ独り占め出来ないぞ~大丈夫か?

| 幸四郎家 | 2011/12/15 08:59 | URL |

セシルさま

> 一人より二人(*^.^*)二人より三人…(それは我が家の話)
三人???
凄い!! 是非!是非!
一人二人は同じだけど、三人は…散歩が無理~~~
今でも(二頭引き散歩だと)白い目で見られるのにぃ(汗)

少し前に三頭目をお迎えしたお宅で「先住犬二頭ともノイローゼ!?で
「ガリガリに痩せちゃって、どうしよう~」って
「(ブリーダーさんに)返そうかしら~」って
デリケートなコもいるから多頭も難しいですよね~
楽しいんだけどな~

結局そのお宅現在、隔離(お部屋別々)して生活してますよ(汗)


| 幸四郎家 | 2011/12/15 09:14 | URL |

幸ちゃん枕気持ち良さそう♪
うちと逆だからなんか変な感じだけど。。。
やっぱり体がデカイ方が枕になるんですね(笑)
夜はソフィが私の足元で寝てくれるので、
冷えた足を温めてくれます。
散歩中のソフィを見ても震える素振りは全くないので
やっぱり寒くないようです。
でも年末は金沢に帰るのでさすがに洋服持参しなきゃ。

| hanamama+vet. | 2011/12/16 11:01 | URL |

hanamama+vet.さま

こーちゃん枕は最高のようです♪
小さい頃から何故でしょう?特に嫌がりもせず、気にもせず?
当たり前?当然のように枕にしています(笑)

> やっぱり寒くないようです。
えーーーっ!ホントですか?
お肉付き過ぎでは?(爆!!)

うちはお正月の新潟帰省には必ず(雪があったら)雪の中を走らせるので、
ロンパース+インサレイトコート(雪もOK~)+スヌードの完全防寒です!
二人ももう雪に大分慣れた様子です。
それでも止まると震えま~す(笑)
水は苦手で泳げませんけど、雪なら平気のようです。
ソフィちゃんなら裸で雪もOK? 
さすがにそれはないですよね~暖か服用意ですね☆


| 幸四郎家 | 2011/12/16 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/636-2978f68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

