PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタがランにやってきた♪


今年も残りあとわずか。


クリスマスも近づきました。
クリスマスイルミネーションもキラキラ
さ~て、プレゼントはどうしょましょ~~~~
image3825.gif 






ん?ん?
キャー!!可愛~~~♪♪
a121301.jpg 



可愛いサンタさんがドッグランに登場♪♪
a121302.jpg
サンタ♪サンタ


















サンタさーーーーん気を付けて

                うっひょ~♪♪                      へへ♪♪
a121303.jpg 
                        狩人1号               狩人2号



                          ちょっとそこのあなた!
     うりゃ♪♪              もしかしてサンタ?ね~サンタ? 
a121304.jpg 



   ねーねープレゼントは?              ちょっと!
      どうしたの?              プレゼントとっとと出しなさいよ!
 プレゼントは?プレゼント!              まさか!無いの?
   ねーねープレゼント♪♪                 うっそ~~~!
a121305.jpg 
可愛いサンタさーーーんゴメンナサイ
image3844.gif

残念!!
キミ達へのプレゼントは無さそうですよ~




余談ですが…。
この季節、○ザーラの配達員はサンタさんの格好で、宅配してますよね~
我が家ではあれを見かけるとイラッとします!
何故!?ってそれはその宅配バイクに車をぶつけられたことがあるから
100%前方不注意スピードびゅんびゅんのバイクが悪いんです(自宅へ車庫入れ中)
しかしバイクVS車の場合100:0は有り得ないんですね~ 

が!しか~し!
100%○ザーラバイクが悪いので結局100:0で車を修理出来たんですけどね
(たまたま保険会社が同じ)
でも未だにあのサンタの格好を見ると気分が悪くなる~




ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪                ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
プレゼントは何かな~わくわく♪ ワタシも楽しみだわ~♪♪   期待しないでね~
スポンサーサイト

| ドッグラン | 11:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう車が1番悪いんですよ。
例え坂道で自転車でつっこんで着た高校生であっても。(旦那がそうだった。)例え道の真ん中を走ってるおじいちゃんであろうとそれも蛇行で(多いんだよねー田舎は)
サンタ似合ってる―!白いワンコは赤い服が似合うわー。
でもトナカイさん達サンタを襲ったらいけません(笑)
クリスマスプレゼントはスマイルよ―(マックのまわし者)
あーバブルの頃のクリスマスがいいとは思わないけどプレゼントはあの頃よかったなー。
朝の目覚しテレビでテイファニーがうんぬんの話で娘がおかーさんテイファニー欲しい?って聞くからテイファニーの名前がつかない同じダイヤのノーブランドなら二つ買えるよ!って現実的な母でした。(多分そうじゃないかと思うんだけどブランド料金って)
※長靴の写真は合成じゃありませ~ん。(爆)今度は子供や女 物の所を写してきます。カラフルだからちょっとばかり。

| rinomasa | 2011/12/13 16:05 | URL |

うちはドミ○Pizzaに擦られたことがあります。
車は無傷だったけど 向こうの対応がひどかったのでそれ以来絶対買わないことに決めました。
東○ガスの車が踏み切りで一旦停止しないで 狭い道をもの凄いスピードで通り過ぎ、娘がひかれそうになった時は車のナンバー覚えてソッコー電話して怒鳴りました。
10分後にその管轄のトップが謝罪の電話をかけてきたけど、未だにかなりのスピードで走ってます。大きな看板背負って走ってるんだから もっと気をつけて欲しいですよね。

| hanamama | 2011/12/14 00:04 | URL |

おっと、このサンタ服我が家にもありんす♪
日曜日に着せて行こうかなー?
みんなドン引きかな?(笑)

れいちゃんこれ着て立ったらコスプレの女王になれるんじゃない?

| セシル | 2011/12/14 00:41 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

サンタさんデッカイから目立つ!目立つ!!
小型犬のコスプレや着ぐるみなんかとはちょっと違う!!
あははっ~速攻ばびゅ~んでサンタさん襲撃してたよ( ̄▽ ̄;)

車はこっちに非が無くても絶対0にはなんないからね~
うちの場合はもうほとんどうちの駐車場にバックで入った状態で
止まってる車にバイクが突っ込んだってことで処理してくれた(させた)
宅配バイクはバイトくんでびゅんびゅんで危ない危ない(注意が必要!)

そろそろクリスマスだね~
娘のプレゼント難しい年頃だね~(欲しいの買うのが一番だね☆)
このシーズンは昔はJR東海とかケンタとか
クリスマスソングがバンバン流れてたけど ~♪最近見ない!?聞かないな~
って思ってたらあの山下達郎の歌が久々にCMに流れてた!!
なんか…びっくり!!

| 幸四郎家 | 2011/12/14 09:05 | URL |

hanamama+vet.さま

宅配バイク危ないです!
今でも鮮明に「あっ!あっ!バイクが突っ込んでくる!」って覚えてまもん(ぷんぷん!)
私も以来絶対!!○ザーラ買わないです!
正直あのサンタの格好見かけただけでムカつく~(この時期はヤバイ)

>車のナンバー覚えてソッコー電話して怒鳴りました。
凄~~~い!!
でも気持ちわかるぅ~~~
会社名や車のナンバーがわかれば対処しようがありますけど…
私なんか以前、散歩中に狭い道路をびゅんびゅんで走り抜けたトラックに
わん(ゴールデン)の脚踏まれちゃいました(号泣)
幸い大事には至りませんでしたけど、
その車、止まりもしませんでしたよ!!(酷い~~~)

| 幸四郎家 | 2011/12/14 09:21 | URL |

セシルさま

うっそ~~~
これあるんですか?(≧▽≦)
「セクシー・モコナ・サンタさん」じゃないですか~~♪♪
是非!是非!日曜はこれで!
目立つこと間違いなし!必ず声掛けられます!

あれ~~
コスプレ派?被り物派?ですよね☆ですよね☆
クリスマスまでこの格好で散歩もいいのでは?(*^m^)o==3 

| 幸四郎家 | 2011/12/14 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/635-3d860713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

