PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さなんかに負けないぞ!!

ひゃ~寒かったーーーー!
いつものようにドッグランへGO



天気は晴れですけどね~ 日陰にはうっすら薄氷も
a121201.jpga121202.jpg  


日陰は霜? 
日が当るとだんだん溶け出してますけど
それでも…寒っ

 
    ハーハー ちょっと休憩~
a121203.jpg  
吐く息も白い


                   ハーハー今日かなり寒いっす
a121204.jpg
確かに寒いね~



でも二人(匹)は楽しそうに走る走る走る!?
a121205.jpga121206.jpg 


久々に動画を撮ってみました^^
寒さが伝わるかな!?

早朝AM7:45頃(水元公園ドッグラン

※ラストのワン♪はビーグルちゃんです。

寒がりウィペットサルーキだけど、
沢山着せときゃ(完全防寒)走ります^^


                     寒さなんかへっちゃらよ~♪
a121207.jpg 
そりゃ十分着込んでるからね(笑)


                   ふぅんがが~~♪♪
a121208.jpg 


                          うっぴょ~~ん♪♪
a121209.jpg 


                           とーーーー!!
a121210.jpg 


                      エヘへっ♪♪
a121211.jpg 


                      あははっ~♪♪
a121212.jpg 


      へへ~~~ん♪♪
a121213.jpg 


              ふぅんががっ♪♪
a121214.jpg 


                        ふっがっ(ヤバイアゴがはずれる
a121215.jpg 
大口開けすぎだぞ~


                         あははっ~~♪♪
a121216.jpg 


                  助かった
a121217.jpg 
おバカなこーちゃんはその位で…




やはり見せ場はれいちゃん♪

                キャーー♪♪♪♪
           ネコさん♪ネコさん♪ネコさんよーー♪♪
a121218.jpg 
       クララが立った!れいちゃんが立った!



                  ネコさん最高♪♪
                 ネコさん見ちゃった♪♪
a121219.jpg 


                    嬉すぃ~~♪♪
                 ぴょ~ぴょ~~~~~ん♪♪
a121220.jpg
         立ち~のの♪飛び~のの♪笑顔~のれいちゃん♪


あーーーこのコ本当に可愛いな~


あっ
もちろんこーちゃんも



ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪                ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
寒くても楽しかったよ♪  ふふっワタシ立てるんだから♪♪ 
スポンサーサイト

| ドッグラン | 10:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立ってるれいちゃん・・・誰か人が入ってない???
普通に立ってるーーー(笑)

これからマスマス寒くなりますが 止められないランラン♪
我が家はヌクヌクお家からここで楽しませて頂きまーーす!
ってそろそろお嬢様から苦情が来そうー(^^ゞ

石油ストーブのあの赤いの見るの大好きだったからいいなぁ~♪
それにしてもおでんの安全が守られているなんて凄い!!!!偉い!!

こーちゃんのぷりっ尻!すんごく判りやすいネーミングだわー(*'▽'*)♪

| セシル | 2011/12/12 15:46 | URL | ≫ EDIT

まーお嬢様が立ってるわ。こーちゃんはハイジじゃなくてペーター(爆)
>あーーーこのコ本当に可愛いな~
親ばかダダ漏れ―。こーちゃんはどうなの(笑い)
防寒対策はバッチリね。我が家はここまでばっちりじゃないわー。
なにせ濡れるのよ今の時期は。
どんよりシトシト雨が多い。雪になればいいんだけどね。
今日炊飯器におでん仕込んできましたー。
さーどうかな?
日曜はビーフシチュー作った。
炊飯器で作るやつが今マイブーム。
もう一個欲しいな。料理用の炊飯器。圧力鍋より味が抜けないって本当かな?なにしろ圧力鍋を使った事ないから。

| rinomasa | 2011/12/12 17:36 | URL |

このダウンベスト(?)あったかそうですね!
重ね着もいい感じです♪
ソフィは全然寒がらないから、ほとんど洋服着せたことないんですけど 実は寒いのかな??
みなさんサルにお洋服着せてるからちょっと心配になっちゃいました。

rinomasaさん、炊飯器でおでんやビーフシチューが作れるんですね!
次にご飯炊く時、匂い移りませんか??
うちの13年ものの炊飯器が古いのか、牡蠣飯炊いたら 次の日の白米も牡蠣の匂いがしました。
(幸四郎家さんへのコメントなのに勝手に伝言板にしてしまってすみません)

| hanamama+vet. | 2011/12/12 23:03 | URL |

hanamama+vetさんへ
パッキンのついた上蓋みたいなのが外れる炊飯器なんですが炊いた後それも洗います。
牡蠣はやったことがないのですが私は根が神経質?じゃないのかあまり気になら
ないんですよ。でも海産物系は匂いがつくのかもですね。
もっとおおざっぱな話しですが食器洗浄機に釜と蓋を押し込んで洗います。
やかんも突っ込みます。(笑い)熱いお湯で洗うのでスッキリしますよ。
食器が少ないなーとかいう時に大物を洗います。
今日のおでんはおいしかったです。スジ肉がいい感じに柔らかかったです。

| rinomasa | 2011/12/12 23:20 | URL |

セシルさま

寒くても楽しそうにガンガン走りまーーす!
れいちゃんはホントに面白い♪

そろそろモコナお嬢様から苦情が出る頃じゃ??
どうぞどうぞ!いらっしゃーーい!(寒いですけど)

石油ストーブもファンヒーターも以外や以外同じ態度で(笑)
ちょっと心配でしたが、料理も平気です。
ストーブ前には時々ぷりっ尻がいます(れいちゃんじゃ骨骨でダメ~~)

| 幸四郎家 | 2011/12/13 07:43 | URL |

rinomasaさま

むふふっ~親ばか全開~
いいのいいの私の自己満足ブログだから~~~♪
でもね~れいちゃんってホントに本当~に可愛いのよ(誰も言ってくれないけど)
こーちゃんは他の人が沢山褒めてくれるからほっときゃいいの!

防寒対策バッチリざんす♪
新潟のカイザー先輩(ウェスティー)は冬のお散歩はレインコート!
そうそう濡れるから!それも6枚以上は持ってる!
地下の乾燥室にずら~~~と干してある(散歩ごとにお着替え交換)

炊飯器料理にハマってるの?
おでんに牛筋?なーーんか大阪っぽい(やっぱ関西近いから?)
タイマーセットで作れるから楽チンで好いかも♪
石油ストーブ料理に意外な落とし穴が……
オンボロで燃費が悪くて灯油消費が半端じゃない(涙)
最新式ならきっと楽しく料理できるんだろうな~
とりあえず、煮豚は作ろう!! と思う。

※あのさ~あの写真は合成!?
本当なら凄い!凄い!凄過ぎるぜ! 新潟完敗!!(爆!!!)

| 幸四郎家 | 2011/12/13 09:08 | URL |

hanamama+vet.さま

寒そうなので完全防寒対策です!
ダウンまではどうかと思ったのですが…(汗)

ダウンは冬のランの重ね着には丁度良さそうです♪
↑ホントは首部分がフードだったのですが、邪魔くさいので
サイトハウンド仕様(?)のハイネックにリメイクしちゃいました(笑)

ソフィちゃんは冬でも裸?でOKなんですか?凄ーーい!!
それで大丈夫ならそれはそれで…着せなくて過ごせれば(服必要ないし)
れいちゃんはガタガタ震えます!(キッパリ!)
超~寒がりサルちゃん多いのは間違いないです(あのコもこのコも…)


> 勝手に伝言板にしてしまってすみません
大丈夫で~~~す!
他にも沢山「勝手に伝言板」の利用者いますから(笑)
どうぞ!どうぞ!

| 幸四郎家 | 2011/12/13 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/634-b745085b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

