PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの男が恋をした!!!!


ワタシはれい♪

な、な、なんとあの男が恋しちゃったんです!!
   
                    噂のあの男です
a120701.jpg


もちろん恋のお相手は
        ぴょ~~~ん♪可愛いワタシ♪
a120702.jpg 
じゃなくて
 


    黒ちゃん(仮名) キミかわうぃ~ね~
a120703.jpg 
黒ちゃんに恋しちゃったみたい



      茶くん(仮名)もライバル!       ね~キミ♪
a120704.jpg 
でも黒ちゃんはモテモテ♪
ライバルも多いのよね~

                   ね~ちょっと!
                  ちょっと待ってよ   嫌絶対嫌
a120705.jpg 
あの男…それでもしつこくアタックしてたわ


                待てよ~♪(キムタク風~古っ)
a120706.jpg 
あ~しつこい

            ちょっとだけ♪ 嫌 
a120707.jpg 


             最強ライバル白くん(仮名) 
 どっちも嫌         へへ~ん♪       負けるもんか!
a120708.jpg 
白くんも黒ちゃんに夢中♪


                しつこいってば
                  もーーー   へへ~んそう言うなよ~
a120709.jpg 
速さを武器にしつこいあの男


      ボクってなかなかイケメンだろう♪
           ね~ね~
a120710.jpg 
何なの?その態度      


                黒ちゃ~~ん  しつこい
a120711.jpg 
黒ちゃんしか目に入ってないのよね~


             黒ちゃ~~ん
a120712.jpg 
こんな姿初めて見たわ
恋って凄いものなのね~~


         ワタシのボディーガードの役目もすっかり忘れてるし
                ちょっとワタシ今ピンチなんですけど      
a120713.jpg 
助けにも来やしない


あ~~~最悪
a120714.jpg 
でもね…。
こーちゃん!!


                         ね~黒ちゃん♪ 嫌!  
a120715.jpg 
こーちゃん!!


 何よ    あ♪やっと振り向いてくれた♪
a120716.jpg 
そーそりゃ良かったね


  ボクは幸四郎!
ウィペットって言う種なんだ!
    宜しくね^^
a120717.jpg 
めっちゃ張り切ってるじゃん


    まず、最初は
 お友達からお願いします♪                    ちょっと待った!!
a120718.jpg 
凄いね~黒ちゃんホント!モテモテ♪




でもね…
でもね…




こーちゃん!
黒ちゃん      男だよ!

              えーーーー                 
a120719.jpg 
                男の子です!



初恋は男の子♪


                          あの男!最低ーーー!!
a120720.jpg 
                  あの男どこまでも残念な男ね~
           ワタシのボディガードを忘れるからよまったく



でも今回は初恋に免じて許してあげる~~
ふぉ~~~ふぉ~~ふぉ~~~  



ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪                ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
黒ちゃん可愛い♪♪     全く!!あの男には呆れるわ~  

| ドッグラン | 11:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まーこーちゃんはおホモだったのー衝撃!
リアル男子じゃないからこういのはどーなるのかしらん。
れいちゃんがあきれてますわよ。なにげに追い詰められていやーな顔してるし。
黒ちゃんに一目あったなんかを感じたのかしらん。
でもしょせん恋は冷めるのよ。初恋はいつからが初恋なんだ!
幼稚園も入るんだろうか?
わらわらいてもカメラがきれいにとらえてるねー。さすがデジイチざんす。なびく毛もお美しく―。
友達が息子の写真を送ってくるんだけど(高2)かっこいいでしょとかって。うーんタイプが違うのよね。
ルーキーズ系じゃないからさー私(爆)

| rinomasa | 2011/12/07 15:51 | URL |

あは♪ルークの初恋もイケメン男子サルだったわ(^O^)
オマケにそのパパにも恋してましたわー(笑)
そのフェロモンをモコナに振り掛けたかったなー(今頃犬鍋楽勝のハズ)

れいちゃんの恋はいつかしら?
その時のこーちゃんのリアクションが知りたい(o≧∇≦)o

| セシル | 2011/12/07 17:11 | URL | ≫ EDIT

幸ちゃんってそっち系だったのね~。
なんか私がフラれた感じ。。。
黒ちゃんは♂どもにしつこくされて
さぞ迷惑だったでしょうね。
うちのキリンも婆さんなのにフェロモン出しまくってるみたいで、小型犬から大型犬まで乗っかってきます。
怒らずされるがままのキリンが可哀そうになり
いつも救出にいきます。
避妊しててもフェロモンってでるんだなぁ~。
幸ちゃんにキリンのフェロモン付けたら
黒ちゃんも振り向いてくれるかも?!

| hanamama+vet. | 2011/12/08 06:43 | URL |

rinomasaさま

いつもはただのイケイケ男なんだけどね
3匹の♂でずーーーっと追いかけてて…
ヒート中の♀をランに連れてきた?って心配してたら♂だった!!
白くんはしつこくマウントしまくるから何度もお縄になってた(汗)

> 友達が息子の写真を送ってくるんだけど(高2)かっこいいでしょとかって
もしかしてジャニーズに入れたいタイプの親!?
ぷっぷっぷ~~~(爆!)
いいじゃん♪いいじゃん♪ 
「凄ーーい!カッコイイ!」って言っときゃ喜ぶよ(笑)

| 幸四郎家 | 2011/12/08 07:37 | URL |

セシルさま

あんなこーちゃん初めてみましたよ~(汗)
しつこい!しつこい!
でも積極性がちと足らないらしく…(こーちゃんはマウントとかしないから)
白くんがお縄になった隙に猛アタックしてました(もちろんこーちゃんもお縄~)

ルークくんも男子好き?(笑)
黒ちゃん女の子かと思って心配したら…脚上げておシッ○してた~

れいちゃんは今のところこーちゃん以外に興味無さそうで~す!
あれ?モコナちゃんもそうですよね♪

| 幸四郎家 | 2011/12/08 07:50 | URL |

hanamama+vet.さま

キリンちゃんもモテモテ?そりゃ大変だー困りますよね(汗)
普段はこーちゃんがモテモテ(男子に)で、マウントされちゃうんです
でも「止めて!」って感じで自分でサラリとかわしてくれるから…
のっかるコの飼い主さんが即止めてくれると助かるんですけどね~
時々ほったらかしの飼い主さんも(怒!!)

キリンちゃん良い子だから素敵なフェロモン出してるのね♪
うちもゴールデンが(避妊手術済)お婆ちゃんになってもモテモテだった(笑)
それに比べてれいちゃんなんかどのコにも見向きもされないわ(爆!!)
きっとお子ちゃまなのね~

| 幸四郎家 | 2011/12/08 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/631-820c7ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

