PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに寒いのか?

やっとファンヒーターと加湿器を出してみた。
”ファンヒーター”←灯油を買うのが面倒くさいから避けていたもの。
”加湿器”←このインフルエンザ大流行中なのにすっかり忘れていたもの。

れいちゃんはお初のこの物体。
加湿器には興味なし。(音もしないし、蒸気も出ないタイプなので…。)
興味深々でファンヒーターに近づいてチェック。
あったかい事に気が付いた(^^)


そして…。


寒いだろうとれいちゃんには先日作った”リメイクあったかフリースコート”を着せて
こーちゃんにもフリース着せてお散歩♪お散歩♪

あったか散歩

寒かったのかを脱がして、脚を洗って…。
二人(匹)が即座にすっ飛んで向かった先は…。



”ファンヒーター”の前。
早く!早く! ファンヒーターつけてよ!!  つけてよ!!
早くもファンヒーターのとりこになったらしい(笑)


で、しょうがないのでスイッチ入れて、前に毛布を敷いたら場所の取り合い(汗)

ファンヒーター1



やっと少し落ち着いてきたのか?

ファンヒーター2



一応静かにこーちゃん寝始めた(笑)
れいちゃんは寝るよりも暖まる&遊ぶの方が優先のようだ。

ファンヒーター3



で、結局こーちゃん一人でご機嫌爆睡中。
れいちゃんは何処へ???

ファンヒーター4



結局のところ散歩が寒いのねぇー。暖まったらみんないなくなっちゃった(笑)
これからこんな毎日が続くのか…。
どんだけ二人(匹)とも寒がりなんだ???
ウィペットは多分本当に毛が短いから地肌が冷える感じだけど…。
サルーキは少し毛があるからそんなじゃないと思ってたけど、凄く寒がりみたい。



ちなみに、和室の敷物(?)はペットを飼ってる方にお奨めのイグサみたいなラグマット。
以前は普通のイグサのお洒落(?)なラグマット敷いてたんだけど
これを見つけてからこれが超お気に入り。これは2代目。2階の和室にも使ってます(^^)
わんちゃんの爪も引っ掛かりにくいし、丈夫。
”ペットのいる家庭にはお奨め”の文句にひかれてダメもとで即購入したもの(笑)



これからどんどん和室で騒ぐのかぁーーー??? まあいいか。
散歩の後はすぐファンヒーターのスイッチ入れてあげるよ(^^)
  




ひよこ歩き足跡代わりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

| 犬との生活 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/63-c15b5fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

