PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトブックやらサルーキカレンダーやら…。

久々に写真整理も兼ねて、フォトブック(PhotoBook)作りました。
近頃じゃ撮りっ放しでPCに貯まりまくり


表紙をめくって~
a113001.jpg 
タイトル♪


こーちゃんのこんな笑顔や~
a113002.jpg 



今年始めに深大寺ドッグラン”ぞーいパパさん”に撮影いただいた^^
超~お気に入りのこ~んな写真とか~
a113003.jpg 
RoyalHoundDesigns さんのモデル(←風~でしょ!?)



あ~ら珍しいれいちゃんの抱っこ写真やら~
a113004.jpg 
思い出のあんな写真やらこんな写真やらで作っちゃいました。
立てて飾れるし、ちょっといいかも^^

なんてPHOTOBOOKなんか作ってる場合じゃないんだよね~
年賀状の準備しなきゃだわ






ここでちょこっと【お知らせ】です。

うちも昨年に続き、申し込み済みのサルーキカレンダー2012
まだお申し込みしたいわ~って方おりましたらまだ間に合うそうです。
..................................................................................................................
saluki calendar 2012
今年は印刷に入るギリギリまで募集を続けたいと思ってます。
今年は去年より少ないエントリーでした。
写真が少ない分申し訳ないので、今年はサイズを大きくしちゃいます!
1ヶ月B4サイズ→1ヶ月A3サイズへ!えーい!太っ腹!もちろん値段は変わりません!
メモするところが大きくなります。写真も少し大きくなります。
各マス以外にメモ欄なんてできちゃう予定です。

詳細はこちら
http://saluki.blog.ocn.ne.jp/decoboco/2011/10/post_e98c.html
........................................................................................................................

12月9日くらいまでOKとのことですよ^^
※画像サイズは640×480前後で、保存形式はJPEGのみ。
「申し込みしたいけど、メールや写真がうまく送れない」とか、
ありましたらこのブログにコメいただければ何とかしま~す。
是非!ふるってお申し込みを♪

残念ながらこーちゃんは大きいけど、ウィペットなので掲載されていませんよ~
こーちゃんファン御免なさ~い(笑)




ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪                  ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
年賀状の準備しなきゃ! もうすぐ今年が終わっちゃうわ~     ハイ!頑張りま~す♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーちゃんサルーキですって言って黙ってればそのままカレンダーにならない(笑い)耳はつけ耳でお願いします。または耳が後ろにピタッと付いてる写真でごまかす。
デジカメってプリントいつでもできるわーって思ってるとフォルダに入れたまんまってなるよね。
やはりアルバムなんだよね見るのは。
アルバム見ると自分の過去が恥ずかしい~!
いや夜露死苦なんって写真はないんだけどねなんだか若いなーって写真がさ。
町中で中学の時の同級生にどちら様?って言われるほどは変わってないと思うんだけど(太ったとか、禿げたとかで)身長が中三夏休みでいきなり伸びて20歳まで伸びてた私は背の高さが違う!みたいなこと言われるけど(中三なった頃は150なかった)。
レイラも写真見るとなんとなく違うのよ。ブリンドルが濃かった。いや白髪になったわけじゃないんだけど、1歳ぐらいの時は濃いブリンドルなの。眼もやんちゃそうな感じ。なさけなさそーな感じは変わらないけど(爆)

| rinomasa | 2011/11/30 15:43 | URL |

サルーキカレンダー

え!まだ 申し込みできるんですかっ♪

実は何度もチャレンジしたのだけれど、画像添付したメールが送れなかったの~~~~(泣)
Windows 7だから??

お力をお貸しいただけますでしょうか~。

| REIKO | 2011/11/30 21:59 | URL | ≫ EDIT

ほほ~フォトブック♪素敵ですねぇ~♪
いいですね~2ショット!!
お揃っ♪お揃っ♪なお洋服が良い~♪
ぐっとウィ&サルが高級犬って感じでいいですねぇ~♥
いつものうっぴょ~んがないのも又いいわぁ~(うふ)

カレンダー大きくなって嬉しいですねー
こうなったら来年は情報も載せてもらいたいなー
例えばブログアドレスとか希望の文字を入れてもらったり~ナンテネ✩

たくさんの応募して欲しいですねー
期待大です!!!

| セシル | 2011/12/01 01:09 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

写真撮りっぱなし、貯まり放題、ほったかし~
そのうち容量オーバーしちゃうよ(汗)

> やはりアルバムなんだよね見るのは
そーそー!そーなの!
先住犬が亡くなって、子犬の頃の写真は沢山あるんだけど、
遺影写真が無くて…結局最後に携帯で撮った写真よ(涙)
泣きながら思い出アルバム作ったわよ~

ね~ホントは夜露死苦写真あるんじゃないの~?(爆!)
女の人はさほど昔と変わらないけど、男の人だよね~
うっそ~!ってくらい剥げてたり、マジ?っくらいお腹出てたり(笑)
同級会に先生と間違えられる程ふけてたり(怖い~~~~)

| 幸四郎家 | 2011/12/01 08:46 | URL |

REIKOさま

大慌てでREIKOさんのブログにコメ入れちゃいました。
大失敗!!
もうお写真の用意あるのですね
私が替わりに送信しますね☆

後ほどメール宛てにアドレス送ります。

| 幸四郎家 | 2011/12/01 08:49 | URL |

セシルさま

写真ってどうしてます?
ちゃんとプリントアウトとかしてます?
私プリンター全然使わないから外しちゃって…以来写真貯めっぱなし(汗)
キチンと整理しなきゃですよね~
フォトブックなかなかいいです☆

カレンダーサイズUP嬉しいですね♪
知ってるコ見つけるのも楽しみです♪
れいちゃんも見つけて下さいね~~(多分すぐ分かりま~す 笑)
 

| 幸四郎家 | 2011/12/01 08:58 | URL |

オリジナルカレンダーー
かっこいいですねぇ~。
やはりれいちゃんとこうちゃんは二匹で一対だわ。

PCに取り込んだ写真って本当に見直さないから
もったいない事をしていると思うもん。
こういう風に活用できれば最高ですね。

サル―キカレンダー
私も今年は、応募しました。
カレンダーが出来上がった暁には
チェイスも探してくださいね。

| 睦 | 2011/12/01 12:58 | URL | ≫ EDIT

フォトブック、いいですね~♪
私も膨大な写真が溜まる一方で・・・。HDも直ぐいっぱいになるので、
DVDにおとしてそのまま(゚Д゚|||)
怠け者(私)はダメですねぇ・・・

今年はカレンダーに参加できませんでした・・・
理由は、病気の子がいるので、その子の走ってる姿を撮ることができず、
寝ている写真を送る気になれず・・・
そんな、なよっちい考えでずるずる・・・
さ来年には気持ちも変わっているといいなぁ~。

服、皆さんのコメント見ていて、びっくりするくらいランでのことがあるんだ!って思いました。
我家はほぼ貸切or砂丘なので、家族以外とあまり遊ぶ機会がなく・・・
田舎・・・超田舎です。
家族同士って、不思議にどんなにガゥガゥしていても、ケガしないんですよね・・
見た目は喧嘩同然なのに(笑)

なので我家は服着せていません。
サルーキも、雪の積もる中そのまま走らせてます。
以前に「可哀想」ってコメントをもらったことがあります(゚Д゚|||)
本人(犬)が寒がっていないので良しとしています。
寒い所で寒い時期に生まれ、生後2ヶ月から雪の中で遊んでたサルーキきょうだいなので、やっぱり寒さに強い???
本当に野生児ですねー(苦笑)

| えり | 2011/12/01 13:40 | URL |

睦さま

ついつい写真ほったらかしで…
もう整理するのも面倒~~~~ダメですね~
といってもボケボケ写真ばっかりー(即削除すればいのですけど 笑)

先日のパパさん!あのカメラですもの~♪♪ご専門?
さぞや素敵写真が沢山なのでは?
これはサルカレンダー期待できますね^^
探しますよ~♪♪

| 幸四郎家 | 2011/12/02 07:31 | URL |

えりさま

> DVDにおとしてそのまま(゚Д゚|||)
いえいえ私はもっと怠け者です!
PC横のすぐ手が届くところにDVDあるのに…
まあそのうち…まあそのうち…   
一体いつやるんだろう??状態です(苦笑)
えりさんとこは大家族なんでさぞかし大変でしょうね~


>家族同士って、不思議にどんなにガゥガゥしていても、ケガしないんですよね
そーですよね~やはり加減が分かるのでしょう
うちも家の中じゃカプカプしてもソファからソファへぶっ飛んでも怪我しないし
何かやってるな~って思っても止めもしない(笑)

貸切&砂丘で思いっきり走れる環境なんて最高です!!
いつも羨ましい~~って見てます!
うちのコにもあの砂丘走らせたいな~って(脚が埋まらない?大丈夫かな!?の心配も)

服なんて寒がらなきゃ着せる必要ないですよ!
うちの場合は震えながら訴えますますから「着せろ!寒い!」って(笑)

こちらではランに平気で「あ~あれ一万8千円の○○のコートだ」なんて
(サイト系はだいたいお値段わかるし)服着せてくるし、
うちのコが転がしでもしたらあ~ら大変!!
なんてこともありんすよ~

| 幸四郎家 | 2011/12/02 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/627-7c2ea0d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

