PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉まであと少し!?


今年は紅葉が遅れている様です。



水元公園もこの通り
(昨日(11月27日)のポプラ並木)
                         ドッグランはこのあたり♪
a112801.jpg 
紅葉まであと一歩!?
二人(匹)にはあまり関係ない様ですが…



                       うっぴょ~~ん♪♪                       
a112802.jpg 


                          へへ~~ん♪♪
a112803.jpg 


                     うりゃ~~♪♪
a112804.jpg 


  あははっ~♪                  うっひょ~♪♪
a112805.jpg 


           あはは~~♪ うふふっ~~♪♪
a112806.jpg 


    それ~~♪♪                         うっぴょぴょ~~ん♪♪
a112807.jpg 


                     ふんがぁ~~♪♪  
a112808.jpg 



           ぴょぴょぴょ~~ん♪♪
a112809.jpg 
二人(匹)とも絶好超~
走るね~♪♪



        お次は誰にしようかな♪♪       うっひょ~♪♪
a112810.jpg 

    ?          ?   ? 
a112817.jpga112816.jpg
a112814.jpga112813.jpg
a112812.jpga112811.jpg 
例年だと、メタセコイアの森は11月中旬から紅葉がはじまり
12月上旬までレンガ色に変身し見頃となります。
小合溜(こあいだめ)越しにみる紅葉は外国を思わせる風情があり
水元公園のシンボルとなっています。

来月には紅葉見れるかな!?


                      ねえ紅葉って何? さ~???
a112818.jpg 
公園の落ち葉拾いや木の実拾いが自粛されてるそうな…
まだまだ放射能の影響が一杯です。
(ホットスポットだから仕方ないのだろうけど)


昨日初めて放射線量測定してる人見ちゃった!!
あまり色々気にしても仕方ないって思ってたけど…
やっぱり気になるな




ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪                ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
あれが噂の線量計?   見ちゃった♪見ちゃった♪   キミたちは見なくていいのよ(汗)

| ドッグラン | 11:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホットスポットねー。どこにあるかなんて計んなきゃわからないし。。。
首につけておいてピーピー鳴るようにしておくと大変かな?
でも普通のおうちに埋まってるラジウムってのも恐いねー。
紅葉はねー山が多いからいいよー。見に来る?(笑い)紅葉祭りもあってきのこ汁とかふるまってるし。
12月半ばに早いと町中雪降るしねー。
まーすぐ融けるんだけどさー。
もう寒いざんす。
お二人さんはしっかり防寒着だから暖かいねー。
そして長靴がズラーリと早売り場に並んでおります(爆)

| rinomasa | 2011/11/28 16:24 | URL |

水元公園も紅葉まだなんですね。
うちもこの前、小金井公園に行ってガッカリしました。
金沢は雪が降ったとゆうのに、こっちはまだ紅葉しないなんて。
(ちなみにrinomasaさんはどちらのご出身/お住まいなんですか??)
あ、1月に企画予定のanea cafeウィ&サルのプチオフ会ですが、ウィだけでかなりの頭数が集まりそうなのでサルはウィと同居の子だけOKにしようかと思っています。
アロゥ家のみやきちさんが集めて下さるそうです。心強い!
なので、幸ちゃんとれいちゃんも是非お越しくださいね。

| hanamama+vet. | 2011/11/28 18:37 | URL |

10年ほど前に行ったきり<水元公園
新婚時は柴又に住んでいたので、時々遊びに行ったよ~。

先日、伊豆半島へ行ってきたけれど、温暖で冷え込みがないせいか
山の方でも紅葉が無くてちょっとがっかりだったよ。

| みぞ | 2011/11/28 19:47 | URL |

hanamama+vet.様
私は福井県福井市でーす。
金沢(石川県)とは隣同士になりますねー。
知名度が今一で大阪の学校に行ってた時友達に福井って金沢より遠い?って言われてずっこけた事が(爆)

| rinomasa | 2011/11/28 22:49 | URL |

rinomasaさま

線量計でいろんな場所計測してたよ~
youtubeとかにも沢山あってびっくり!
普通~の場所から原発関連なしの放射能の方が怖いよね~今まで気づいてないだけじゃん(汗)

> 紅葉祭りもあってきのこ汁とかふるまってるし
おぉ~!いいね~♪ 
今年は今まで暖かで冷え込みとか少ないから紅葉前に葉が落ちそうだよ
でも朝晩はだいぶ寒くなってきたからね~完全防寒対策さ(笑)

もう長靴ズラリ?もうじゃなくて一年中なんでしょ!(爆!)
そろそろおNEWが欲しくなる時期なんじゃないの~♪♪


| 幸四郎家 | 2011/11/29 07:44 | URL |

hanamama+vet.さま

今年は暖かだったので紅葉期待できませんね
銀杏も綺麗な黄色じゃない気が… 残念!!

くしくも(笑)本日コメント頂いた方々全て北陸出身勢ぞろいでございます!
私=新潟、rinomasaさん=福井、hanamamaさん=石川、みぞさん=富山
これも何かのご縁かと♪♪

> アロゥ家のみやきちさんが集めて下さるそうです。心強い!
ハイ!本当に!ウィ界きってのお洒落番長&お友達も多いですからね♪
私もれいちゃんのお姉ちゃん宅が迷子ウィを保護した時も、早々に
ブログUP捜索お願いしちゃいましたもん(頼りになりますもの!)
でも~沢山集まり過ぎちゃうかも~(嬉しい誤算?)

| 幸四郎家 | 2011/11/29 07:57 | URL |

みぞさま

柴又に住んでたの?へ~~何か以外~~
水元公園ね~
景色もいいんだけど~(釣りとかも人気)
時々コスプレの撮影とかしてて…(もちろんブログにUP出来ないけど)
それがめっちゃ笑えるの~何箇所か撮影ポイントがあるのよ~
混雑した週末とかじゃ見れないけどね(笑)

伊豆半島とかも紅葉なし?
今年はどこもダメっぽいですよね~
って…紅葉より何か美味しいお魚とかが気になるな~♪(食い意地張ってる~笑)

| 幸四郎家 | 2011/11/29 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/625-4ccae6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

