PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対に負けられない戦い!!

そこには(←ドッグラン
絶対負けられない戦いがある!!  


先日のサッカー日本VS北朝鮮戦のような不甲斐ない戦いではないのです。
正直がっかりしたよ~あの試合



   へへ~ん♪                              お待たせ~♪
a112501.jpg 

     おれおれ♪♪   ふふ~ん♪♪         そ~れ♪     うりゃ~♪
a112502.jpga112503.jpg 

 あははっ♪        へへ~ん♪   あははっ♪ はは~ん♪
a112504.jpga112505.jpg 


    このくらいで勘弁しとく!?     そ~ね~このくらいで勘弁しときましょ~
                               十分楽しんだし♪♪
a112506.jpg 
なんて戦い(狩り)ではなく




世の細ーーーーい(サイトハウンド)代表選手のウィペットを脅かす
容赦なき無差別級の大きな大きな達との熱き戦い



時に
あろうことかスーパーボディアタック攻撃をくらい

      んぐぐぅ
       有り得ね~ スーパーボディーアタッ~~ク!!     
a112507.jpg 
ウィペットVSバーニーズ・マウンテンドッグ…
もちろん吹っ飛びます(汗)    

でも…。


                           キミ今ボクにボディアタックしたよね?
                                  したよね!!
                        えっ?     しましたよね
a112508.jpg 


        調子こいてんじゃねえよ
        誰にアタックしてんだよ  えっ
a112509.jpg 


                は~あ??
             誰にアタックしたんですか~?
            もしかして逃げるおつもりですか??     ひょえ~    
a112510.jpg 


                       ふん   
   ひょえ~   ひぃ~~  パピーだからって調子に乗ってんじゃねえよ
a112511.jpg
と、まあこんな具合に戦いを勝し




時に
大きな尻尾ぶんぶん攻撃をくらうこともあるが…

                               ひょえ~~
                   ぶんぶんぶん♪  何てこった
a112512.jpg 
ウィペットVSゴールデン・レトリバー…。                     
もちろん吹っ飛びます(汗)

でも…。


                          ちょっとそこのキミ!
                        今ボクにブンブン攻撃したよね!
            は~あ~??      絶対したよねそれもわざと
a112513.jpg 


                   頭っきた    
    へへ~~ん♪♪     くっそ~逃げるつもりか~  
a112514.jpg 


                                 待て~
     うひゃ~~                 逃がすもんか
a112515.jpg
と、まあこんな具合に戦いに勝するのです


そうここ(←ドッグラン)には絶対負けられない戦いがあるのです(笑)
でももちろん
 

                 さっきはゴメンナサイ!        いいって♪
a112516.jpg 
もちろん仲直り^^


        ほらお前も謝って          いいって♪いいって♪  
a112517.jpg
こちらも仲直り^^



                相変わらずね~あの男…  
a112518.jpg 
そんな「絶対に負けられない戦い」を繰り広げるあの男を
お嬢様はいつも冷ややかに見つめるているのです




ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪                ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
男に負けられない戦いがあるのさ♪ ご勝手に~~♪

スポンサーサイト

| ドッグラン | 11:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「絶対に負けられない戦い」を繰り広げるこーちゃんのことを、冷ややかに見つめるれいちゃんの姿がかっちょいいです!
ホント、お嬢様!って言葉がぴったりで、うらやましいです。
それにしても、こーちゃんは強いんですね♪ 
頼もしいです!

| ペネママ | 2011/11/25 11:55 | URL |

うふふ♪こーちゃんホントお上手に遊びますよねー
何でもかんでも、誰彼構わず戦いを仕掛けるのではなく、ちゃーーんとお相手選んでますもん(そこが良い!)
うちの子はビビリだからって、上から目線じゃなく遊んでくれるし(?)
いえ、眼中に無いのだろうけど(笑)ちゃんとご挨拶してくれるジェントルマンだしね~(*´∀`*)

れいちゃんは孤高の姫君って感じです(*'▽'*)♪
みんなの周りで一人跳んでますがちゃんと何?誰?ってご挨拶してくれますもんね~♪

北朝鮮戦・・もうちょっと頑張って欲しかったねー
消化試合かもしれないけれど負けは負け・・・残念~(/ω\)

| セシル | 2011/11/25 14:43 | URL | ≫ EDIT

ボディアタックはちときついですねー。
でもこーちゃんは営業部長だから平気なのさ。
こんなにうまく対応しませんねーうちのワンコも。
ひつこいと怒るし一人でふらふらーの感じです。
喧嘩も仕掛けないけどしかけられるとビビり―です。
お嬢様は孤独だねー。高みの見物かな。
男の戦いは続くんだろうけど草食の男子はどうするのかな?
肉食の女子に食べられるんだろうか?
うちの子が傷ついたとかで男子の親が女子の親にクレームつける時代だからねー。

| rinomasa | 2011/11/25 15:13 | URL |

ぺネママさま

こーちゃんお外じゃ「あなたは誰?」ってくらいイケイケで(汗)
お嬢様は外ではツーーン!!と、呆れる程お高くとまってま~す♪
うちの中じゃ大逆転!
強気なお嬢様に従う弱弱執事なこーちゃんです(笑)
それでバランス取れているのかも!?なんて…良い風に考えてます(親ばか~) 

ぺネロピちゃんも一人っ子はそろそろ卒業?かな?

| 幸四郎家 | 2011/11/26 07:35 | URL |

セシルさま

こーちゃんっには年齢詐称疑惑が!?
絶対うちの中じゃ「アナタ8歳は超えてますよね~おっさん!」な姿
外でイケイケな姿を見ると「あ~やっぱり3歳なのね~」って(笑)

うちの二人ちゃーーんとオセロ兄妹の存在に気づいてましたよ♪
「あっルークくん♪あっモコナちゃん♪」ってね☆
でも「ボクたちは透明人間で~す」ってオーラ出しまくってましたよ~
いや十分見えてます(笑)


北朝鮮戦もっと真剣に戦えよ!!って思いましたよ~
完全アウェーなんて負けた良い訳にならないです(怒)

| 幸四郎家 | 2011/11/26 07:57 | URL |

rinomasaさま

さすがのこーちゃんもボディアタックとか受けると吹っ飛ぶ~~
それにお相撲は絶対しない!でも見に行く~野次馬だ(汗)
走るアスリートだね~モンゴル相撲とかレスリングとかはしない(他種目は無理っぽい)
お嬢様はお一人様のフィギアスケートがお似合いかな!?(笑)


最近男子が弱いから肉食女子が増えるのかな!?
彼女のいない男子とか多いし…。
関係ないけど…こーちゃん最近草食しないな~草が無いだけ?(笑)
レイラちゃんおやつ食べ過ぎて太るなよ!(お大事に♪)

| 幸四郎家 | 2011/11/26 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/624-8420ad3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

