PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの休日…。


祝日の昨日。
もちろん二人(匹)に休日の認識などあろうはずもなく
たまには朝寝坊とかしてみたいなぁ~なんて事は無理な訳で
普段通りにガッツリ朝から元気印!?な二人(匹)に起されて
※実は現在もれいちゃん結膜炎治療中ですけど


ドッグランへGO
                    楽すぃ~~♪♪       
a112401.jpg 
最初から飛ばすね~

    うりゃ~♪                     と~~~~♪♪ 
a112402.jpg 


          ふぅんぎゃ~♪                    へへ~ん♪♪
a112403.jpg 
お嬢様そのお顔はマズくないですか


           とりゃ~♪♪
a112404.jpg 
二人(匹)で暴走&暴走


一息入れて

   
                       ふぅんがが~♪♪
a112405.jpg 
大好きなボールキャッチ!


                   ふふ~ん♪♪
a112406.jpg 


          待て~~♪♪
a112407.jpg 
れいちゃんは意外と正統派♪
他のにちょっかい出しながらも…

                      お先に~~ぴょ~ん♪♪
a112408.jpg 


           ばびゅ~~ん♪♪
a112409.jpg 


     それ~~~♪♪
a112410.jpg 


                      ぴょ~~~~ん♪♪
a112411.jpg 
あっ♪ちゃーーんと飛行(四本脚が浮いてる)になってる


           ほっほ~♪れいちゃんなかなかやるね~♪♪
a112412.jpg 
ならばボクは得意技で…。

 
   ガシッ♪ふぅんぐっ♪
a112413.jpg 


                      どうだ~~♪ぴょ~ん♪♪
a112414.jpg 
                   変顔!?

      まだまだ~~♪♪
a112415.jpg 


                 何よ~         れいちゃんには無理~~♪♪        
a112416.jpg 


          そんなこと無いわよ    絶対無理~~♪♪
a112417.jpg 
楽しそうな二人(匹)


        待て~~♪♪           楽しいわね♪ 楽しいね♪♪ 
a112418.jpga112419.jpg
 
 オールバックになっちゃった♪♪               あははっ♪♪
a112420.jpga112421.jpg 


      れいちゃん楽しいね♪                      うん♪♪
a112422.jpg 


               こーちゃん楽しいね♪♪                うん♪♪
a112423.jpg 
いつもの休日。
いつものドッグラン水元公園
いつも通りの仲良し兄妹♪


沢山走った後は…
汚れたを脱がせて、手足を洗い、部屋着にお着替え
最近やたら洗濯物が多いな~ 

あ~~~~もうすぐ冬だな~
うちにも家政婦のミタさん来てくれないかなぁ~♪♪




ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪                ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
「家政婦のミタ」高視聴率だね♪ ワタシは「妖怪人間」が好きよ♪  TVっ子だね~二人とも(笑)

| ドッグラン | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家政婦のミタさん欲しいよ本当に!
あの父親の駄目っぷりを旦那がえらそうに「駄目やなー」とか言うんで違う意味であなたも駄目っ!ですけどってつぶやいている鬼嫁です。
でも口に出さないだけで子供を愛してるかわからないって人居ると思うんだよねー。特に父親なんてのは何を持って愛してるっていうんだろう?みたいな。愛してるってしょっちゅう言えばいいんか?って言うとそういう男は信用ならんって言うのが
私の持論ですし(爆)
テレビっ子はお二人さんじゃなくてママだったりして―(爆)
楽しそうに走ってるお二人とは反対に我が家のワンは肉球ズル向け出血大サービスでひょえーです。
ちょっとどんよりなんだけどご飯おやつはがっつり食べてるんでしばらくお散歩なしかな。
今天気悪いからばい菌入るしねー。
後ろ足は自分の脚でやったみたいだし。。。
毎日サポーターつけた方が安全なのかも。
ドラックストアで売ってるバンテージみたいな包帯に犬にも使えますって書いてあるんだよ。びっくりしたー。

| rinomasa | 2011/11/24 14:36 | URL |

rinomasaさま

TVっ子は私!?
意外とそうでもな~い!
新聞に新番組のドラマのあらすじ&評価(☆5)が載ってて、
「家政婦のミタ」と「妖怪人間」と「ドクター」が☆5になってた。
で、「妖怪人間」は最初から見てたけど、「家政婦のミタ」は最近見だした(話題だし)
ミーハー!?(笑)

> 肉球ズル向け出血大サービスでひょえーです。
大丈夫か~~?
肉球は怪我したことないな~
でも普段、肉球にはバンテージ巻けないでしょ~走れなくなる(汗)
他のところは保護出来ても肉球はね~

しばらく治るまで嫌がるだろうけど、靴下履かせるしかないかな!?
しばらくマラソンはお休みしましょう! お大事に☆
うちも結膜炎なかなか治らないよ~(汗)

| 幸四郎家 | 2011/11/25 07:36 | URL |

えーとね肉球はね前足首当たりにぽちっとあるやつ。
ダッシュするとクッションみたいに地面に着くみたいなんだよね。
普段歩いて使ってないから柔らかいしよく向けるのね。
今回はなんか爪も削れて少し出血したしそれで後ろ脚削ったしでひどいの。
バンテージ保護で後ろ足首巻いたらすごいヒョコヒョコ歩きになって帰ってよくないと思って取ったらスタスタある―くじゃありませんかでさ。
もう化膿してなければ自然に任せようと思って。
ちょっとへこんでるからかおとなしく寝てるし。みんな甘やかすからおやつはもらってるし。

| rinomasa | 2011/11/25 09:59 | URL |

rinomasaさま

あるある~あの小さい肉球のことか~
血は止まったんだよね(ホッ)
でも舐めそうだから消毒してなんか絆創膏でもしといたら?
本人気にしてなさそうならOKだろうけど…。
あそこ普通歩く時つかないよね!?
散歩だけなら大丈夫なんじゃない?
走るのはしばらく禁止!!  おやつで美味美味~ある意味ラッキ~♪

| 幸四郎家 | 2011/11/25 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/623-6df994fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

