PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会in柏の葉~イケイケ兄妹♪

引き続き。
プチオフ会in柏の葉ドッグラン


毎度ならがのイケイケ兄妹
            おれおれ♪♪               ふふふっ~♪♪
a112301.jpg 
        イケイケ1号(幸四郎)               イケイケ2号(れい)



こちらはまったり仲良し兄妹(ルークくん&モコナちゃん)
               ニイタン大好き♪♪  
a112302.jpg 
  何だよ~こんなところで♪♪



でもちゃーーんと「アタチ走る♪」
                         ばびゅ~~~ん
a112306.jpg 

あっ怖い
a112307.jpg 
苦手ワンちゃんがアタチを邪魔するのよ~ byモコナ♪



お気に入りのコを見つけた様子の仲良し兄弟(ハービーくん&サスケくん)
          遊ぼうよ♪    遊ぼうぜ♪♪ 
a112304.jpg 


                   遊ぼうぜ!! 遊ぼうよ!!
a112305.jpg 
好みも一緒!?



ビビリ~卒業か!?楽しそうに走るチェイスくん♪
               へへ~~~ん
a112308.jpg
気持ち良さそう^^



でもやっぱり
一番のイケイケ男はこのコでしょ!

ちょっと調子に乗り過ぎじゃない?                    へへ~~ん♪♪
a112309.jpg 


ターゲット発見!!
                           うひょひょ~~♪♪
a112310.jpg

何故か急にサスケくんをターゲットに暴走&暴走
ウィペット魂に火がついた

           うりゃ~         ひょえ~       おりゃ~♪♪  
a112311.jpga112312.jpg 

      こーちゃん♪♪ うりゃ~              へへ~ん♪♪
a112313.jpga112314.jpg 

             とりゃ~~                ばびゅ~~ん
a112315.jpga112316.jpg 

         とーーー         うりゃ~そこのガキ
a112317.jpga112318.jpg 

ゼーハー       へへ~ん♪♪                 おりゃ♪♪
a112319.jpga112320.jpg 
とまあこんな具合に
先輩風を吹かして暴走しておりました(笑)



             ちょっと!
    ワタシ達怖いお姉さんと怖いお兄さんとか
        思われたんじゃないの!?  
                          そうかな!?
a112329.jpg 

  だってワタシもこんなことしたし
      うりゃこのクソガキ  ひょえ~
a112330.jpg 



            サスケ!今度から
       あの怖い兄妹に近づいちゃダメだよ!
                               ハイ!お兄ちゃん
a112331.jpg 
なーーーんて言ってないよね


大丈夫!大丈夫!!


             はははっ♪                   へへへっ♪               
a112332.jpg 


         あははっ♪                  へへへっ♪
a112333.jpg
       半年のサスケくんと1歳半のチェイスくん

若者は我が家が帰る時も楽しそうに走っておりました^^
うぅ~~~~ん若い若い



また皆さん懲りずに遊んで下さいな♪♪
楽しい時間をありがとうございました^^




ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪              ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクはまだまだ若い者には負けないよ♪ そうね^^やっぱりこーちゃん最高♪♪



| ドッグラン | 10:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり男子はウヒョヒョーなんだねー。
冷静な目で女子は見てるってか。
れいちゃんこのガキーってまーお嬢様がそんな事言ってはいけません。
アホでございますかって言われちゃうよーン。
学校では椎名桔平の風祭警部のまねっこが流行ってるそうな(何故?)
天気よさげでいいねー。こちらは雨ばっかり。今日は晴れ間が見えてるけど寒いんだよー。
冬モードに周りもなってるしねー。
ジャック君ねーまだ1歳になってなくて服の首周りをガジガジ齧るらしいの。
だから買っても買ってもぼろぼろになるらしくて。
聞けば聞く程サイトとは真逆な犬種だねー。

| rinomasa | 2011/11/23 11:45 | URL |

もう、幸ちゃん(の立ち姿)最高っす!
幸ちゃんとれいちゃんのセリフ回しもハマリ過ぎてて
毎度ウケまくってます(爆)
これは幸ちゃんとれいちゃんのコンビだから成せるのよね。
狩りをさせたらチームワークばっちりなんだろうなぁ。
夢に出てくるほど幸ちゃんに夢中になっちゃいましたよ。私。

| hanamama+vet. | 2011/11/23 16:52 | URL |

いつも変わらずイケイケ兄妹の走り気持ちイイ~♪
あの こーちゃんの右に左に飛び回る走り,皆さんに動画でお見せしたわー
他の子で見たことないです!!(ですよね?)
次回は是非動画アップしたいです(私が・・・(-^〇^-)

次回はもっと涼しい時に遊びましょう(今11月なのに?)

| セシル | 2011/11/23 19:53 | URL | ≫ EDIT

おもたのしかったですね~^^
つるつるさっちゃん念願のウィ兄さんと遊んで貰って満足のようでしたよ~♪
もちろんれい姉さんの脅しにはビビり・・・いえいえまけましぇ~ん(笑)
うちんちの兄ちゃん 臭い付けで忙しかった(笑)ので兄ちゃんのそっくりさんチャンスくんとも最後まで遊んでもらったし
幸せな仔です~
楽しいフォトいっぱい!あっとゆーまの2.300枚だったでしょう(笑)
そーゆー私は 臭い付け兄ちゃんの後を付いて回っていたのが忙しくって
・・・・撮ったの5枚でした(笑)
記事になりません<m(__)m>
ここでた~~~っぷり楽しませてね~♪
また機会があったら宜しくお願いしま~す^^

追伸:あれはやっぱり水洗トイレだったのですね・・・うちのパパさん なんか洗ったりするんだね・・・と(* ̄m ̄) ププッ

| ハービーママ | 2011/11/23 21:39 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

こーちゃんってね~うちの中じゃ居るの?ってくらい超~静か
それが外じゃ「あんたバカ~!?」ってくらいよ(汗)

> 学校では椎名桔平の風祭警部のまねっこが流行ってるそうな(何故?)
うちも何故か毎週見てるよ~
子供が真似するの分かる気がする~あのくだらなさが好いんじゃない!?

ジャックくんカジカジか…
こーちゃんも車の中でお留守番(待たせると)だと時々カジカジしてた(汗)
ハイネックにしたらしないよ~(出来ないんじゃない?)
首とか付いた服作ってみたら良いよ♪アドバイスまで!

| 幸四郎家 | 2011/11/24 07:40 | URL |

hanamama+vet.さま

こーちゃん何だかウハウハでしょ♪
いつもドッグランじゃ
「また始まっちゃったよあのバカ男!!」って呆れてます!
ハー(ため息)&爆笑   ↑もちろんノリノリこーちゃんのこと!
楽しそうだからOK~なんですけどね( ̄▽ ̄;)

こーちゃんサルーキ飼ってる人に何故か人気!
こんなウィなら飼いたいな~って
でかくて~元気で~良いコで~(←????)外顔バッチリです(爆!!)

| 幸四郎家 | 2011/11/24 07:52 | URL |

セシルさま

毎度毎度のイケイケ兄妹で~~す(笑)
11月下旬であの暑さ…ルークくんには暑すぎでしたね
次回は涼しい時に是非!
って次は寒すぎるかも~~~(汗)

あっ!私まだデジイチ~動画撮影したことな~い
まだまだ勉強不足~~~写真も腕不足~~
「さ~撮影START!!今から走って~」
でみんな走ってくれると助かるんですけど(笑)

又次回もご一緒宜しくです!!

| 幸四郎家 | 2011/11/24 08:52 | URL |

ハービーママさま

ハービーくんとサスケくん超~仲良し♪
で…サスケくん予想外に!?こーちゃんより小さかった(笑)

小さいお姉さんも怖かったし、大きいお兄さんも怖かったでしょ~
み~~んな優しいハービー兄さんみたいじゃないんだぞ!!
人生(犬生)のお勉強になったかな~(≧▽≦)

ぷぷっ~~
水洗トイレ聞いてくれればよかったのにぃ~
あれ前回からリニューアルしてたんですよ~気づいてないでしょ
次回はバッチリ!ですね(笑)

又次回も是非是非!宜しく~~♪

| 幸四郎家 | 2011/11/24 09:03 | URL |

柏の葉で、プチオフ会が開催されるんですね~!
我が家が柏の葉に行く時は、たいていワンコが少なくて(涙)
ウィさんとかサルーキさんに、偶然遭遇できたら、すっごく興奮しちゃうかも(^o^)
すっごく楽しそうに遊んでますね♪ ステキ♪

| ペネママ | 2011/11/24 10:21 | URL |

ぺネママさま

ハービー&サスケ家の千葉遠征に合わせてのオフ会なので、
IC近くの柏の葉ドッグラン集合が便利なんです^^
我が家も高速使って駆けつけます(ばびゅ~~ん♪)

ランはその時々で、わんちゃん少なかったり多かったりですよね~
今度偶然見かけたらお声掛けて下さいね(*^m^)o==3
でもうちの二人には気を付けて!
帰り際、入ってきたイタさんにちょっかい出したらビビってた~(汗)

| 幸四郎家 | 2011/11/24 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/622-c2b83cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

