PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会in柏の葉~走るぅ♪

ボクは幸四郎♪
日曜日(11月22日)はプチオフ会だったんだ
場所は”柏の葉ドッグラン
直前まで雨予報…。

                でも晴れ男(←???)のボクがいたからかな?
                     とっても良いお天気になったんだよ♪
a112201.jpg 
この日集まったメンバーを紹介するね☆


毎度お馴染みオセロ兄妹(ルークくん&モコナちゃん)
                       ルンルン♪          ふふっ♪
a112203.jpg 



ボク(幸四郎)を兄と慕うデッカイサルーキ(チェイスくん)
                        兄貴~~~♪                         
a112204.jpg


そしてこちら
可愛い弟が出来ました♪ (ハービーくん&サスケくん)
        うっひょ♪                         へへ~ん♪
a112205.jpg


サルーキ(父)×ウィペット(母)のサスケくん♪
ブログで見るより実物は!?

     こんにちわ♪       キミウィペット!????
a112206.jpg 
外見は8割がたウィペット
走り方はサルーキウィペットの中間かな~!?




もちろんれいちゃんは最初から絶好調~
                   待て~♪   あらよっと♪
a112207.jpga112208.jpg
     そりゃ~♪                         うっひょ~♪      
a112209.jpga112210.jpg
         へへ~ん♪                  うっひょ♪ばびゅ~ん♪
a112211.jpga112212.jpg
あははっ♪
楽すぃ~~~~~~~~♪♪




                  兄貴~久しぶりっす♪  お・ひ・さ~~~♪♪
a112214.jpg

 
   兄貴~待って下さいよ~♪ 
     ボクも行きます!!                   ばびゅ~ん♪♪
a112215.jpg 


                   やるですか?           へへ~ん♪  
a112216.jpg 


  あれれ~                うっひょひょ♪♪
a112217.jpg 


          へへん♪   えぇー          お待たせ~♪♪
a112218.jpg 


                  ふふ~ん♪絶好調~♪
a112219.jpg 


                   へへ~ん♪ボクも絶好調♪
a112220.jpg 


          うっぴょ~ん♪♪
a112221.jpg 
                      ママ~アタチもアノコみたいに走る!


                    頑張れモコナ!!
                 ファイト~ファイト~
a112222.jpg 
※モコナ見守り隊長!            


           ニイタン見てて!アタチ走る!!
a112223.jpg 


  バ・バビュ~~~ン
a112224.jpg 


                     ママ~~~~~♪
a112225.jpg 


                     うっぴょ~~~~~ん♪♪
a112226.jpg 


                            あらよっと♪へへ~ん♪
a112228.jpg 


                                  ぴょ~~~ん♪
a112227.jpg 
ん?モコナちゃん何処行くの???


???
ママをすり抜け一目散



                          あ~走った走った^^
                            満足♪満足♪
a112229.jpg 
                 お決まり定位置ベンチ上
※一応お写真小さくしておきました(笑)



とっても楽しかったんだよ♪
でもね…写真が沢山あるから 「続きはウェブで…」じゃなくて
 
           「続きは明日のブログで…」
                なんてね♪
a112230.jpg 



                  なんてね♪
a112231.jpg
ホントは写真選んでたら疲れちゃったから~(笑)




ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪                ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクの仲間が増えた!? あら?そうなの???

| ドッグラン | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかこーちゃん一人ウハウハ状態じゃないこと。
後のお方はマイペースにやっております状態。
やっぱりウィってあんまり波ないよね。
取り扱い難しくないっていう感じ。
写真はやはりシャカシャカ連写状態で選ぶのどーするー状態もしかして(笑い)
娘の担任は我が家の町内に住んでいて、この間遊びに来た同級生と一緒に近所を散歩してたのを見たらしく相変わらず細い犬を連れていると思ったらしい。
細い犬って認識もなんだかな。
友達がお古のトレーナーでジャックの服作ろうと思ってるらしいんだけどレイラの服って型紙取ってやってるの?って聞くから作り方はWebで(幸四郎家ブログ)っていっておいたけどジャックの服作成に参考になるかな?体系的に全く違うような気がするんだけど。
レイラの服をフムフムってチェックしてたよー!
関係ないけどレンゲを横から見るとサイトの体型だねー。
鍋食べててふいに思った(なんのこっちゃ)

| rinomasa | 2011/11/22 17:50 | URL |

やっぱりデジイチはすんごい!!
モコナがが違う子に見えるー(眩い!笑)

こーちゃん・れいちゃん・とーーーっても楽しそうに走ってましたよねー♪
もうお口から♪~が出てたもん^^
毎日楽しく走っているからどこででも楽しく遊べるのね~

あの大きなカメラ持ってるポーズカッコ良かったですよ~
私も欲すぃ~^^

| セシル | 2011/11/22 18:12 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

あそこのランね~真ん中にキウィの棚があって写真が切れちゃうのよ~
なかなかカシャカシャ連写しても結構ダメ(涙)
うちのコ写真はどうでもいいけど他のコ写真はちゃんと選ばなきゃね(私って偉い!)

ジャックってイマイチ服着てるイメージ無いんだけど
ランで転がされてるイメージ(うちのが転がすんだけど 笑)
ジャックの服なら普通の「犬服の作り方とかの型紙付の本」とかでOKじゃん♪
最近は手芸店とかでもお教室とかもやってるしね^^
小さいコはいいよ! トレーナーからでもTシャツからでもOKだしね~
誰に見せる訳じゃなきゃ子供服でも着せときゃいいし(酷い?鬼母?)

レンゲがサイト?笑~~ あ~鍋食べたいな~♪♪

| 幸四郎家 | 2011/11/23 10:57 | URL |

セシルさま

色々な犬種でも大きいコでも小さいコでもOK~♪
上手に遊べます!それが唯一自慢かな~(笑)

デジイチ好いでしょ~♪♪
超~ヘタクソで超~初心者なんでまだまだです!
走りの撮影だとレンズも長いし~
近くはレンズ交換しなきゃならないから面倒だし~(汗)

それでも~欲すぃ~~~でしょ(笑)

| 幸四郎家 | 2011/11/23 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/621-7804591c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

