PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシ脱いだら(でも?)凄いんです!

ワタシはれい♪ 
天気予報って最近当らないのよね~
日曜も雨予報じゃなかったかしら?


姐さんママがね~「最近ドッグランでの泥汚れが落ち難いわ~
今度は目立たないように黒いお洋がいいわね^^」って
急遽前日に作ってくれたのよ♪

                         おNEWのトナカイ柄のお洋よ♪♪
                       お嬢様ってイメージの白いフード付よ♪
                           どう?似合うかしら?
a112101.jpg 
                          もちろん似合ってるでしょ☆


                   いいな~♪      いいでしょ~♪♪
a112102.jpg 

       へへっ♪                      うっひょ~♪
a112103.jpga112104.jpg
 
        へへ~~ん♪                     うひょひょ♪♪
a112105.jpga112106.jpg 

           うりゃ♪♪                へへ~ん♪ うっひょ~♪
a112107.jpga112108.jpg 
絶好調よ♪
ワタシ姐さんママのお洋大ーー好き♪



でもね
とっても暑くなったから脱ぎなさいって
あら残念


おっさんパパがお洋脱がしてくれたんだけど…
その時強姦に襲われちゃったの
 
      ちょっと何なのアナタ?
a112109.jpg 



              やめてよ何すんのよ
a112110.jpg 



            ワタシを誰だと思ってんの
a112111.jpg 
ふふん撃退しちゃったわ♪


                ふぉ~~ふぉ~ふぉ~~
        このワタクシに気やすく近づこうなんて百万年早くてよ~~
            ワタシ脱いだら凄いん強いんだから ♪
a112112.jpg
                     ふふっ~~♪♪


                    なんてね…うそよ!!
                   脱がなくたってこの通り~♪
                        うっひょ~~♪♪
a112114.jpg 


                              あははっ~♪
a112115.jpg 


                                     それよりここ何処?
                          えっ?          あのコ達誰?
a112116.jpg 


                  そんなこと…
            ボクの口からなんて言えないよ    何で?
a112117.jpg


                                  もしかして?
              えぇーー       「詳しくはウェブで」とか言うつもり?
a112118.jpg 


                        それじゃ「詳しくはウェブで」
                      じゃなくて「詳しくは明日のブログで」♪
a112123.jpg 
えっ?


            なんてね♪(東京ガスストーリー風~)
a112120.jpg 
えっ?


          東幹久!?            なんてね♪(東京ガスストーリー風~)
a112121.jpg 
えっ?       


           キャー!!明日が楽しみ♪
a112122.jpg 
えっ?


                明日はボクの暴走が見れるよ♪
a112119.jpg 
何で最後はこーちゃんなのよ~
今日はワタシのブログよ




ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪              ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
明日はボクが主役かな!?ワタシよ!ワタシ!

| ハンドメイド&リメイク | 13:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんてね♪
続きが楽しみだわ~♪

おニューのお洋服またまたパパパって作ったのねー
れいちゃんお似合いだわん^^

| セシル | 2011/11/21 15:36 | URL | ≫ EDIT

続きは、、、って続きがある所でわかったよーん。(笑い)
れいちゃんが何よ―って言ってるのが見ようによってはこーちゃんに見えるサスケ君ですか?
おニューは冬っぽくていいわー。次は赤のクリスマスでお願いします。トナカイに変身よ。
こちらは今日はあられが降りましたー。一瞬だけどね。
そのうちに”雨は夜更けすぎに~雪えとかわるだろ~って季節が来る予感。シンデレラエキスプレスって今もなのかな?
携帯普及してるからな―今は。
今年は24,25日が土日じゃあーりませんか。(関係ないけど)
ケーキ食べて終わりだな―。
名古屋ウィメンズマラソンは完走者にティファ二―のペンダントをイケメン(ボランティア?募集したらしい)が掛けてくれるらしんですが、それが旦那さまや彼氏でもいいらしい。
私と娘「えーっイケメンにかけて欲しいなどうせなら(何も旦那やパパにかけてもらわなくても)」
ひどい妻と娘を持ったねー。

| rinomasa | 2011/11/21 17:10 | URL |

 なんてね♪
続きが楽しみ
レイちゃんが柄物で袖つきって珍しいですね
最近ご無沙汰していたので、前の方のブログを読んでいたら、タートルネックは長い首を隠す為だったのですね
首長くて羨ましかったのに
音はどこが首なんだか・・・・
そうそう、レイちゃん結膜炎なんですね
音も目やにが出ていたので病院行ったら、右目は難治性角膜潰瘍で左目はドライアイなんだそうです
これから一生目薬とのお付き合いになってしまいましたヤレヤレ(-。 -; )

| オトママ | 2011/11/22 00:04 | URL |

セシルさま

前日まで雨予報だったでしょ
土曜の大雨…晴れてもラン乾かないなぁーって
最近お洋服の泥汚れが落ちない落ちない(汗)
大急ぎで(布は買ってあったんで~す)作りましたよん♪
結局暑くて脱いだけど(笑)

あっ!大急ぎでUPしますね、お楽しみに☆
なんてね♪

| 幸四郎家 | 2011/11/22 07:35 | URL |

rinomasaさま

> こちらは今日はあられが降りましたー。一瞬だけどね。
寒そう~~~~~
各地で初氷とか雪とか…
11月の後半なのに日焼けしそうな暑さだったよ(今日は寒いよ~)
トナカイ柄は可愛いけど黒だから好い感じで似あうよ(親ばか)

今年のクリスマスって土日なんだ!?知らなかったよ~
若者じゃないから興味もないしイベントもない(笑)
完走全員にプレゼント!?なんか凄いね!
そのぶん参加費高かったりして(だよね~だよね~) 

| 幸四郎家 | 2011/11/22 07:46 | URL |

オトママさま

> 首長くて羨ましかったのに
ホントですか!?
長い首は冬は寒そうなのでハイネック着用!
でも長いからこそ幅5~7cmもあるお洒落で豪華な首輪も似合います♪
みなさん沢山首輪で楽しんでますよ~

> 右目は難治性角膜潰瘍で左目はドライアイなんだそうです
えぇーーー!!
音ちゃん左右で違いの?大丈夫?
実はれいちゃん未だに全然治らないんです(汗)
ただの結膜炎じゃないのかも!?
ちょっと心配になっちゃいました(汗・汗)

| 幸四郎家 | 2011/11/22 08:02 | URL |

それじゃ「詳しくはウェブで」

じゃなくて「詳しくは明日のブログで」♪

うまいっ!!
なんてうまい構成だぁ~!!
紙芝居風で
出演者をチラ見させ引っ張る技法ね。

れいちゃんのおニュー服は本当にお嬢様っぽくて
素敵だったわ~~。

| 睦 | 2011/11/22 10:40 | URL | ≫ EDIT

睦さま

紙芝居風?あはは~
もう文章書くの面倒で(笑)

日曜日はありがとうございました!!
おNEW服れいちゃんに似合ってますよね~(自己満足~~)

次回チェイスくんの走りも紹介しますよ~お楽しみに☆

| 幸四郎家 | 2011/11/22 13:15 | URL |

れいちゃんのお洋服 と~~~~っても可愛くって似会ってたわ~♪
もちろんこーちゃんも^^
う~ん 前日にさささっとこんなに素敵なの作っちゃうんだからやっぱり凄いです幸四郎家殿は!
わ~い 袖付き頑張るぞ~(笑)

| ハービーママ | 2011/11/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

ハービーママさま

土曜の大雨でランに行けなかったからパパッと作っちゃった♪
毎度の型紙だから縫うのは簡単☆

ハービーくんのお洋服!
よ~~~~く見たらお袖が付いてた(爆!!!)

これからどんどん寒くなるから袖付き!袖付き!
も~~~っと寒くなったロンパースとか作らなきゃですよ♪
もたもたしてられませんよ~~(と、プレッシャーを掛けてみる 笑)

| 幸四郎家 | 2011/11/24 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/620-8afba146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

